(ノД`)・゜・。

January 06 [Tue], 2009, 15:01
ついにぃ。。
冬休みが終わってしまったのだぁぁ
今日は夜中の1時に宿題をやるという事を経験しました
さらっと言ってますが受験生でもないのにヤバいっすね
おかげで寝不足〜(‐公‐;)
まぁ、50日間の3学期。頑張りますかぁ

ディズニーシー

January 05 [Mon], 2009, 9:18
一昨日、ディズニーシーに行って来ました
お正月というだけ混んでましたよ〜
やっぱ一番おもしろいのはタワーオブテラーですかねぇ
あの最初に入る部屋でシリキウトゥンドゥー(?)が消える仕組みが
3回乗っても解らなーずですよ
写真撮られるじゃないですかぁ〜(←いきなり)
ばっちりピースしましたよ
結論は…まぁ楽しかったです

あ゛ーまだ宿題がぁ〜
しかも今日は富士学ので行かなきゃ
最悪最低

A HAPPY NEW YEAR

January 01 [Thu], 2009, 0:00
あけおめー

2009年スタートっすねぇ〜
今年の目標 現状維持
なにごとも、ですよ。
そんなこんなで頑張るので、今年も宜しくです

あとちょっと!!!

December 31 [Wed], 2008, 21:52
今年もあと2時間ですよ
なんか最終的に悲しい年でした
おそらくディズニーは行けなさそうです
来年は“先輩”になる年ですからねー
気合入れてきましょう
ではでは。良いお年をッ

残念…

December 30 [Tue], 2008, 10:58
予定なら今頃東京にウキウキしながら向かってる〜
はずですが、なぜかブログを更新しています
実はですね。。
今日の明け方、まぁ身内に不幸がありまして、
ディズニー旅行は夢へと散っていったのでありますです、はい。
もしかしたら3日に行けるかもしれませんが、
父がなんと言うか…
行けることを願います

嬉しい♪けど…

December 26 [Fri], 2008, 14:07
今日他中に友達ができた
してるけん、楽しいよ

でも、アンコンが銀賞だったのは悲しいな。。
うちは出てないけど、ね。
先輩達にとっては最初で最後だもん。
金とってほしかったなぁ〜
うちらは来年頑張んなきゃ

Happy Day

December 17 [Wed], 2008, 18:11
今日の三者面談で成績表が返ってきました
不安だったんですが、内申が4UPの44でびっくり\(◎o◎)/
体育以外は5でした〜
あと、担任に「生徒会に立候補しろ」って言われました
まぁ、しませんけど

んで、そのあとジャ○コへGO
前から欲しかった黒ブーツをGET
なんかすっごくHappyな1日でした

三者面談

December 16 [Tue], 2008, 16:50
明日は三者面談があります
そこで成績が返ってくるんですよぉ
楽しみなような、でも不安なような…
確実に1学期よりはちゃんと授業受けなかったんで
自業自得っス。
まだ返ってきてませんが
そういえば、今部活がつまんないです
文化祭の時の忙しさと足して割りたいです。。
はぁ頑張りますかぁ

今起きました☆

December 14 [Sun], 2008, 10:40
さっき起きました。魅來です
最近更新率低くてすみません
プロフから行けるリアルタイムは毎日更新中なんで
そちらもご覧下さい(o*。_。)oペコッ
そういえば、テストで二桁の中でトップを取ることができました
意味不ですね。
10位です。
183人中です。
これでクリスマスプレゼントは貰えるぞー的な(ワラ
そーいえばもうすぐクリスマスですね〜
1年って早いですね〜
なんかしみじみですね〜( ̄_ ̄ )
終わり。

風邪ひいたぁ↓↓

December 08 [Mon], 2008, 18:25
久しぶりの更新です
最近年賀状作りばっかやってたんで
更新できませんでした
そういえば、あと2週間で冬休みですなぁ〜
1年って早いですね。
去年の今頃はディズニーシー早く行きたぁ〜い
とかいって浮かれてました
今年も大晦日に行きますが
我が家は大晦日にディズニーランドorシーに行くんです
楽しみですよぉ
今からうはうはです(ワラ
うはうはしてちゃいかんですね
あと2週間、頑張りますかぁ
comment
アイコン画像セントウルS
» お知らせ (2011年12月16日)
アイコン画像BBQ魔人
» お知らせ (2011年11月17日)
アイコン画像sora
» 嬉しい♪けど… (2009年04月17日)
アイコン画像アリスw
» 究極☆どっち!? (2009年01月17日)
アイコン画像☆みね☆
» Happy Day (2008年12月26日)
アイコン画像ゅず
» 連続ー (2008年12月04日)
アイコン画像☆みね☆
» お知らせ (2008年11月30日)
アイコン画像魅來
» 初めましてヽ(*´∀`*)/ (2008年11月18日)
アイコン画像☆みね☆
» 部活がぁ・・・ (2008年11月12日)
アイコン画像まちゃみ♪
» 初めましてヽ(*´∀`*)/ (2008年11月08日)