日記もお引っ越し? 

2005年03月04日(金) 14時12分
昨日引っ越し終えました。大変だった…
前に書いたように日記も引っ越そうと思ってます。
で、新しい日記作りました。
http://yaplog.jp/tkdtm/

こっちの日記も残すつもりだけど、更新は新しい方がメインになると思うのでチェックしてもらえたら幸いです
コメント書いてもらえたら嬉しいです〜

荷物のなくなった部屋で 

2005年03月03日(木) 11時11分
何とかすべての荷物をトラックに積み込みました。
よかった全部のって…。

全然片付け進まないよぉ 

2005年03月01日(火) 15時57分
もうすぐお引越しです〜ってもう何度もその話はしてますね
あと2日しかないのに、まだ全然片付いていなかったりします。
段ボールが足りるかどうかもまだ謎。やばいだろ

前に引越しした時も、引っ越し屋さんがくるまでに準備が完全に終わってなくて、運び出してる最中も箱詰めしてる状態だったんだけど、箱に詰めるつもりのものも詰める前にガンガン運び出されちゃってものすごい慌ただしかったのを覚えております。ろくに大家さんに挨拶もできなかった。
今回もそのようなことがないようにがんばります
引っ越し屋さんが来る時間にもよるんだけど〜。時間指定できない安いプランにしたからな。

引っ越しついでに、日記も引越ししようかなって思ってます
と、いうかここの日記は裏用かな(笑)彼氏にもここの存在は言ってないので、彼氏にも見せられる日記を他で書こうかなって思ってます。もしかしたら閉鎖して一本にしちゃうかもしれないけど…。まだわかりません。
とりあえずヤプログ気に入っているので、ヤプログは継続して使いたいです。
決まったらここでお知らせ致しますわ

引越し大変。 

2005年02月25日(金) 17時27分
ああーまた日記さぼってました
引越し準備とかバタバタしつつ、仕事もめっちゃ忙しいし。でも今日で一段落かなぁ明日はまた仕事だけど引っ越しまで一週間切ったし本格的に荷造り始めなきゃ。

ここ数日は仕事疲れで夜はばたっと死んだように寝てしまうのです。だから夜は全然荷造りできなくて…。引越しって大変…。
引っ越し屋に見積もり依頼して、電話してみたら「全部の荷物、トラックに乗りますよね?」って聞かれた。私に聞かれても困るんですが…っていうか全部無理矢理でも乗せてよ確かに荷物はかなり多いけど。ちょっと不安。
2t車じゃなくて3t車にしてもらえばよかったかなぁ。

あ〜早く落ち着きたい…。

自己管理しましょう。 

2005年02月13日(日) 20時57分
ついに昨日契約してきましたー明後日から家賃発生ですまだ引っ越さないけどね。
今度入居するマンションの大家が個人じゃなくて会社で、その会社へ契約へいったんだけどなんだかよぼよぼしたおじさんが出てきて契約の内容も何言ってるかよくわかんないしでも親切な感じで、これなら敷金とかトラブルも少なくすみそうだしちょっと安心しました。

実際敷金トラブルって多くて、そういうトラブルをなくすための条例ができたみたいで安心だよねまぁ東京のみの話なんですが…。

とりあえず無事、契約終了しました。
引っ越し屋の手配をしなくては。


その後彼氏とデートの予定だったんだけど、結局風邪がよくならなかったみたいで食べ物とか風邪薬を買って彼氏のうちへ。かなり弱ってました(笑)精神的にも弱ってたみたいでプリン買っていったら「風邪のときにはやっぱりプリンなんだよね〜…」って無くし泣き過ぎ!!相変わらずの泣き虫カップルでございます。

風邪のくせに、引っ越しの準備してみたり、動き回ってるから全然風邪がよくならない。そういうのを自己管理がなってないというんです無理矢理寝かせた。
夜になったら少し調子がよくなってうちにきてもらって看病。一晩たってだいぶよくなったみたいでした。

前々から彼氏によく言われてたけど、今回も「おかあさんみたい」って何度も言われた〜ちょっと情けない彼氏なので世話をやきたくなるんだよね…。もともと私が世話やくのが好きなのかな?

ついでに、一緒にいたら風邪移るよ!って散々彼氏に言われたけどまっったく移りませんでした。やっぱり私ってぴちぴちの健康体…

風邪が流行ってる? 

2005年02月12日(土) 0時20分
なんか風邪が流行ってるみたいで…彼氏も風邪でダウン。木曜は上司も風邪で休み、パートのおばちゃんの子供が風邪引いたらしく休み。私は元気です
なんかねー、全然風邪引く気がしないんです。前、社内で風邪が流行ったときも私だけ全然平気だったし。今回も大丈夫そうです

昨日は仕事終わった後バレンタインのチョコを買いに行ってきましたやっぱり混んでた!ゴディバの前が一番混んでたねー。で、結局ゴディバにしちゃいました。チョコはいらないっていわれてたんだけど、私が食べてみたいってのがあったので(笑)私が食べる気マンマンです
あとは義理チョコを2つモロゾフで買って、彼氏にネクタイも買って帰りました。ネクタイ選ぶのって結構難しいのね…ちょっと変わった色と柄のを買ってしまった。似合うかな?

明日は新居の契約行ってきます!
部屋の片付けもぼちぼちやってるんだけど、片付け始まると溜まりに溜まったホコリが舞うのか鼻水が出る〜〜大変です。
引っ越しって大変だわ…

私だけ…? 

2005年02月10日(木) 0時17分
ナイーブのCMに出てる埋蔵金を掘るパパが…


CHAGEに見える。

わたしだけ?
いや、似てるって(笑)

ケータイ! 

2005年02月08日(火) 14時23分
携帯機種変しました早く変えたかったんですよ!
だって前の携帯は思いっきり落として以来、ボタンの反応が悪くなってメール打ちづらかったんだもん

と、いうわけでP901iにしました色はグリーンです
Pが一番使いやすいし、好きなので当然のごとくPにしたんだけど…使い方がわからん今までのPと全然違うー使いにくいこと、このうえないです慣れるまでの辛抱だと思うんだけど…しくしく…

前の携帯はP505isだったんだけど、この携帯はほんとによかったなぁ、と思う。使いやすかったし〜。P901iは画面も小さいし、文字も小さいし(メールとかは設定変えられるけど)、アイコン(?)も小さいし…。
自分の使いやすいように設定変えられるのならいいんだけど、設定変えられないところとかあるし。文句言いはじめたら止まりません。設定に関しては好みの問題なんだろうけど。
いい点は…カメラ(レンズ部分)が小さいとか(P505isに比べてみたらね)そのくらい?音もすごいとは思うんだけど、こり過ぎると聞こえずらかったりするんだよね。
あと、機能が多すぎてわかりません取説も書き方が不親切

携帯を変えた、ということに満足はしてるけど、携帯の中身には全然不満だらけです

なにこれ 

2005年02月07日(月) 16時05分
上司の韓国出張土産…
冬ソナチョコ。

トントン拍子に… 

2005年02月06日(日) 23時19分
引っ越し先決まりました
彼氏の方が先に探し始めたはずなのに一気に追い越して家賃発生は結局私の方が先になってしまいました。ってな感じで3月頭には引っ越し完了予定です。

新居はまだ契約した訳じゃないんだけどね〜。
土曜に内見行って、エアコンがかなり年期入ってたのが気になるけど(リモコンがワイヤレスじゃないです・笑)ほかはまぁまぁ広いし日当たりいいし!ペットOKだし場所も便利なところだし!
決まりデス
審査も申し込み当日OK出たのでホントとんとん拍子。給料の割に家賃高いのと、勤務地から遠いのは訝しげに見られてしまいましたが

親しい人にはまた引っ越しお知らせハガキ送ります。

彼氏の新居までは、逆に電車使うと時間かかってしまうような距離です距離にして1キロ位?チャリだったら5分くらいかな?問題は駐輪場がないことなんですが

ああー楽しみーでも新居から会社までは1時間半くらいかかってしまう早く転職したいっす…。