なっちゃん*

December 16 [Wed], 2009, 22:07
なっちゃんとカラオケってきたお(^ω^)



柚子レモン・・・っ
ずっと買おうと思ってたんだけど
なかなか買う気になれなくて
今日はじめて買った(・∀・)!

お味は・・・・・・・・・・・・・・・・
思ったほどではなかったww

柚子好きのわたしには
はちみつの味?がちょっと強かったorz
これ入ってんのかな?はちみつ
入ってんのか入ってないのかはわからんけども

とにかく柚子の天然の味ではなかったw

期待したほどじゃなかったけど、
生キャラメルのクリームパンは
まじでウマウマ(´^௰^`)

んでー、帰りにはダルマ薬局によって
つけま2個買ったおん\(^ ^)/

paのつけま!

このまえ陽ちゃんが「これいいよ!」って*

なっちゃんは金欠なので、
今日は節約してたよ(。・ω・。)

ジュースもワンドリンクで我慢★ミ

あたしはメロンソーダと
柚子レモンだよねwww
無駄遣いorz

今日学校でなっちゃんに
唐揚げもらったから、
23日ネイルしてあげるんだ(笑)

あたしでいいのかわかんないけどww

明日雑誌持ってくね!
決められたら決めといてー*

練習しとくから(`・ω・´) !

ほしいもの(°ω°*)

December 15 [Tue], 2009, 22:42
ぜったいお年玉で全部買ってやる〜(`・ω・´)
ネイルグッツ★ミ



ブルーシュの3D用のブラシ*
スカルプ用で3D作ってるから
いい加減細いの買わなきゃね(笑)
BR801だよ(^ω^)



これはダストブラシ!
冬休みは友達の自爪にネイルしたりするから
それまでには買いたいー*
こういうのかわいいとやる気出るよね(^ω^)
しかも700円という低価格!

 
 

これこれこれこれ〜っ!
松田陽子先生プロデュースの
ロマプリパウダー(^q^)/
ネットでも買えるとこあったから
これは絶対買わなきゃっ

ほんとかわいい色ばっかり!
さすが陽子さん(´ω`*)

ちなみにこれ全部買うとしたら
9000円ふっとぶよねww
楽天のポイント使えるかな・・。

つかえなかったら相当痛い出費orz

でもいいんだ!
全部どうしてもほしいんだもん!←

だれか、誕生日に買ってくれてもいいよ!
ちなみに1月18日だからね!ね!ね!ry←

・・・ままにどれかねだろうかな〜
パパとか買ってくれそうな(^q^)笑

あ、そうだ、なっちゃん!
冬休みネイルするならデザインよろしくね!笑
言われたとおりにがんばりますw

てゆーか、なっちゃんにチップのデザインとかも
ぜんぶ考えてもらいたーい(笑)

なにかとセンスいいよねw
うらやま(´・ω・`)

よっし、ままがお風呂からあがってくるまで
ネイルしてよーっ(^ω^)
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像kinopio
» なっちゃん* (2010年04月03日)
アイコン画像
» なっちゃん* (2009年12月17日)
アイコン画像なつみ
» なっちゃん* (2009年12月17日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/mmrymm/index1_0.rdf