まっ、いっか・・・。 

2006年07月17日(月) 22時05分
この3連休、仕事では、忙しすぎて出来なかったデスクワークを持ち帰ってみた。
やらなかった・・・・。
そんなことは、今に始まったことではない。
めんどくさくて出来ず・・・。
しかし、まだ日にちに若干の余裕が多分ある。
だから、まっ、いっか・・・。
あたいだって、モーレツ急いでたら、きっとお家で仕事するもーん

まぢっ!疲れたっぴょーん・・・ 

2006年07月12日(水) 22時41分
久々に、更新・・・。あたい、とても疲れてます
最近、残業してます。がんばってるぅ
姫達のお迎えを爺や婆に頼み、仕事を終え迎えに行き、家についたら9時チョッと前。
何だかんだでこの時間っす
本日は、10時間以上立ちっぱなしでさすがに疲れたので
片手にブログでアピールしてみましたぁ。
明日は、残業回避したが、8時間立ちっぱなしは変わらずなので
がんばるぞー

アイスは? 

2006年07月02日(日) 16時11分
我が家の姫たちは、とってもアイスが好きなの。だから、買い物に行くとアイスをよく買うのね。
けっこう、箱にちびアイスが何個か入ったやつが多いかな。そんで、本日はバニラのあいすを旦那っちが買ったの。帰ってくるなり3人は、うまいうまいと食べていたの。あたいは、旦那っちが昼寝をしている間に・・・・・

   このように、アイスコーヒーのなかに、ボッコからバニラアイスをそぎ落とし入れてみた。写真は、もうかなり食べてから(アイスだけ撮っちまったので、んっと思う様子になってるけどね・・・
うまかったよよく見ると上にうっすら見えるのが、アイスなのだ。



苦しぃー・・・・・・・・ 

2006年06月28日(水) 21時52分
あたいってば、モーレツに便Pなの とても、苦しくなってきたよ もう、いつ茶色い子供に逢ったか憶えていない・・・。最近は、毎晩(朝は、ゆっくりと食べているヒマがないので)カスピ海ヨーグルトを食しているのに・・・




カスピ海ヨーグルト。そのままでは、食感がいまいちなので、ブルーベリージャム入り。そして、さらにパワーUPさせるために、食物繊維を必要以上に投入し、いただいております






からだスッキリって書いてあるのに・・・あたいの身体は毒素でいっぱいですから・・・

もおぉぉー待てずう 

2006年06月27日(火) 21時45分
 しそ焼酎ですが、昨日ブログでご紹介しましたが、待てずに飲んじまいましたぁ。根性無し夫婦 しかーしこれがなんと丁度いいじゃぁないっすか飲み頃飲み頃そして、うまーいということで見てやってちょーだいな






うふふ焼酎サーバーです。4g入ります もらいものですが・・・

早く、ぐびっと・・・ 

2006年06月26日(月) 18時19分
最近、近くに卸売りショッピングセンターなんちゅう素敵なお店が出来ましたっていっても・・・相長(ミホっち&とびなら分かるね)そこには1週間に1度は出向いているんだけど、先日行かせていただいた際に赤シソ何ていうものが販売されておりましてこいつでシソ焼酎すばらしいっ即買いです


こいつが赤シソっちです。
あまり、赤がわからないけど・・・





4リットル焼酎にめでたく漬かる
ちなみに後方に見えるボールの中は
え・だ・ま・め 移っちゃっただけだけどね・・・



まだ、3日目です・・・
でも、なかなかの色合い
我慢できるかなぁーあたいら夫婦
       

あぁ・・・また失敗 

2006年06月19日(月) 21時18分
調子に乗って画像入りの写真を使い更新したら・・・
プレビューでは、バッチリだったのに・・・あの様
カズコフ氏に助けを求めたら解決した。
あたいのケータイだめだった・・・。
古いほうのケータイ使ってこれからガンバルンバ

平日の休日なりっ 

2006年06月19日(月) 20時07分
       先週の土曜日、仕事だった。嫌だった・・・
       週休2日制が身体に染み付いているあたいには、
        かなりキツイ
       1週間が月曜日から長く長く感じられていた。
       そんでぇ〜本日振り替え休日なりぃ〜

       平日休みばんざーい  
       素晴らしい 実にいいっ 普段出来ない 
        いろんなことが出来ちゃうじゃないですかぁ
        あんな事やこんな事だからと言って別に
          変わったことはしてないけどね

 
        と言うことで我が家の姫2人もいつもよりも早い帰宅となります。
        めもっちは、が終わったら真っ直ぐお家へGO
        その後は、出かける予定なのだ・・・
        というのに、彼女はまんまと、遊びながら帰ってきてくれました
         ロスタイム

        りりっちは、「今日はお休みしてもいんだよぉー」という
        あたいのやさしい言葉をあっさりと切り捨て
        「昼でむかえにきて。お昼食べてからすぐにじゃないよ
        お昼ねのチョッと前だからねっ」とかいったくらいにして・・・

       どうやら、彼女の保育園では、お昼でお迎えちゅうのが
       チョッとしたブームをよんでいるらしい。
       これから昼寝のみんなのをおいて自分だけ帰れる
       優越感格別らしい

       そして、その足でスケートリンクへGOなり
       平日のリンクは、チョー空き空きで貸切状態。
       彼女は、一人のびのびとスケーティングを
       たのしんだのでした。

  

            
    ちとボケボケですがスパイラル ちゅーやつ

 

久々に・・・ 

2006年06月16日(金) 19時28分
   いやいや、非常に久々の更新です。何だか平日は忙しいっす
   
   本日も画像無しって事でヨロピク
   
   旦那っちは、本日お仕事&飲み会っす。ただ今留守なり。あたいは、明日は土曜日だっちゅうのに
   仕事っすかなり、テンション下がります
   我が家の姫たちは、明日はフィギュアスケートの練習明日は、旦那っちに連れて行って
   もらいまぁーす。寒い中3時間くらい頑張ってもらいまっしょ
   
   先週、とうとう欲しかった一眼レフを手に入れた旦那っち
   買った直後の嬉しそうな映像をお届け出来ないのが残念です。
   一応、ケータイで撮ったものの、画像が大きすぎてダメでした
   その、大事なカメラを持って明日の練習を乗り切ってもらおう
   
   でも、ちょっと間違うと一眼レフって怪しく見えるから気をつけてねっ旦那っち

あたいンちの旦那っち 

2006年06月10日(土) 15時58分
お待たせいたしましたぁブログ始めてみたものの、なかなか更新できずぅ  
忙しかったり、うまい具合に更新作業が進まなかったりってな感じぃ

  そんなこんなで、まずは、あたいンちのメンバーを紹介していかなくちゃね

       我が家の大黒柱愛すべき旦那っちことkazcov
       彼は、一言で言うとアウトドアな人で、かなりの野生人。きっと、アマゾンの山奥とか
       無人島とかでも全然余裕で暮らしていけるでしょう
       まずまず、趣味多きkazcov
       てな具合に何だかいつも身体を鍛えている感じ。
       ということで、我が家はチョッとしたジムになってます。

       一度に彼を語ると、とっても大変なので次回という事で・・・
                                      
       
    
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まめ
» まっ、いっか・・・。 (2006年07月23日)
アイコン画像ミホ
» まっ、いっか・・・。 (2006年07月18日)
アイコン画像まめ
» まぢっ!疲れたっぴょーん・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像ぱんだーZ
» まぢっ!疲れたっぴょーん・・・ (2006年07月15日)
アイコン画像ミホ
» まぢっ!疲れたっぴょーん・・・ (2006年07月13日)
アイコン画像モグ
» まぢっ!疲れたっぴょーん・・・ (2006年07月13日)
アイコン画像ミホ
» アイスは? (2006年07月03日)
アイコン画像まめ
» 苦しぃー・・・・・・・・ (2006年07月02日)
アイコン画像モグ
» 苦しぃー・・・・・・・・ (2006年06月29日)
アイコン画像PON
» 早く、ぐびっと・・・ (2006年06月27日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmrrkzrk1026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる