(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 16:19
ディズニィーて(笑)


ニィーって(笑)




えー



それ以上でも
以下でもないんですが。




最近

頑張りすぎてない??
とか
焦りすぎじゃない??



とか言われるけど





休んでる間に
誰かに抜かされてるなんて



絶対嫌。



休むっていうのは
サボるのと同じでしょ??



そんなんだったら
時間さいて

倒れるまで頑張りたい。



見守ってくれてる人とか
応援してくれてる人に



もういいよ
って言われるくらい


感謝の気持ちを表したい



ダンスっていう形でね。





誰かに認められたいとか
評価されたいとか



そんなんじゃなくて






誰にも負けたくない!!






って思います(´ω`)

怒濤の数日間 

April 14 [Fri], 2006, 23:39
ごめんなさー(>_<)




サボリまくりぃぬ↓




いやぁ。
この数日間は


最高に







忙しくて



最高に




眠くて





最高に







楽しかったです\(^O^)/




ディズニーランドとシーの
オーディションのリハをやってまして。


フォーメーションバトルをやってました♪



結果!!





ランドでもシーでも
メインセンターをいただきました☆




自分に拍手v




でも今回は
レベルハイな戦いでした。



先輩とか素で上手かったし!!



きゃー(/∀\)



あっ



ゴリエ杯あと一歩でしたね〜



優勝かな??
って思ったんですけどねー



お疲れさまでした。



カッコ良かったです!!



というか




パソコンが




ぶぶぶぶぶ・・・





ぶー(´З`)





っ壊れた!!

お花素敵☆彡 

April 11 [Tue], 2006, 16:57
ブログの方ゴメンなさいね〜


ちょっとまた
忙しい時期に差し掛かってます。



ってか学校


いや(笑)



レベル低い
みんな頭悪すぎ(´Α`;)


やっぱ
レベル下げなきゃ良かったなぁ〜・・・


授業態度ちゃんとしてれば良かった。


そしたらもっと
上の学校行けたのに。



友達は良い子ばっかりなんだけどね!!


う〜む・・・
愚痴ってゴメンなさい。



この学校だと
アタシかなり頭良いです(爆)


てっぺんとるか★




・・・大学行かないのにorz

んふふふふ(´∀`*) 

April 11 [Tue], 2006, 0:04
友達でけた★


普通に(笑)



でも、新しい友達が
出来るのもいいけど、

そうなると古い友達を
どんどん忘れそうで
なんか悲しいなー(ノΑ`;)

どっちも大切にしたいですね♪


また情報入ってきた!!
しかもまた別の方から(爆)

まなの周り
なんでそんな人が居るの?(笑)


Jr.クンからの情報・・・
仁タン亮タンのが聞きたいのに

ジャニーさんばっかり(爆)


あ!!
バイトが決まりそうです♪

コメ返し!! 

April 10 [Mon], 2006, 23:45
どこでコメ返ししようか迷った挙句
ココですることにしました(爆)
遅くなっちゃった方、ゴメンなさい!!


皆様>>
コメ遅れてスイマセン
有難うで−す
情報の方、まだまだ沢山暖めてるから
これから少しずつ放出しますよ
お楽しみに

ハルアキ>>
最近ね
ジャニーさんの情報ばっかり入ってくるんだよ(爆)
お目当ての仁亮は・・・

そうね
"アメリカに帰りたい"って言う方も
言う方だよね(爆)
でもなんか今度は
ディズニーの映画に出るらしい

Leila>>
同じ教室・・・
すっごい微妙なんだ(笑)
小さいくくりで言ったら違うんだけど
大きなくくりで言ったら一緒みたいな・・・(笑)
クラスは違うけど学年は一緒とかそんな感じ
わかりづらいねゴメンちょ
結果は聞いてないから放送が楽しみなの
すっごい頑張ってるから優勝して欲しいな

ちょこ>>
繋がりって程でも無いんだよ
まなもそれ言ってるの
「錦戸さんか赤西さんに愛してるって
言っておいて下さい。」って
考えるコト一緒だね
ケータイアド、pink ten-gは仁で
893 どっくんは亮タンなり

花束♪ 

April 10 [Mon], 2006, 7:37
昨日、素敵なお兄さまに
花束をいただきました♪


きゃっきゃ(//∀//)



お花貰うの大好きなんです〜


ライブ終わって楽屋にまな宛てに花束届いてるとメッチャんこ疲れが吹き飛びますわ☆


絶対見てないと思うけど
いつもお花くれる方ありがとうございますm(__)m


お花貰うと喜ぶとか
なにげ乙女じゃん♪



・・・( -_-)キモッ



お花は入学祝いですって!!
まながいつも
「お花貰うの大好きなんです〜」
って言ってたの聞いてくれてたのかな??

この花束すっごい可愛いんだよ〜
桜とか入ってるし☆
まなの大好きなピンクとレッドで統一してあるし(*・∨・)

有難うございますー♪


そぃじゃ。
学校行ってきまーな\(^O^)

(無題) 

April 10 [Mon], 2006, 0:30
今日の晩飯


牛丼なり★



しかも、おふが
ハート型(*∨*)


変なトコロにこだわる
マミィでした♪


情報の方、喜んでもらえてるみたいでなによりです☆

いやぁ、
それがですね。

また大変な事なりまして(?∨?)


J事務所に関わってる知り合いの方が微妙に3人に増えました。


一人はJr.
一人は関係者
一人は・・・

もぅ××秘××
ってくらいで自分でも驚いています。


色んな方面が情報が入ってきます♪


まなの周りの方は
すごいです(笑)


でも、色んなサイトで
「繋がってる」とか「知り合い」とか
本当なんですかね?!


しかも条件付きで教えるサイトとか・・・うさん臭いですよね( -_-)

彼女ネタとか何でアンタが知ってんのよ??って思いません??


まなのトコロには今のとこ
悪いウワサは入ってきてません♪


そして嘘は一切無い事を誓います☆


以上でした!!
おやすーみなさぃ(´∨゜)b

おはようご・・・Zzz 

April 09 [Sun], 2006, 15:06
只今起きた馬鹿です。

まなです(‘∨')


起きて一発目



久しぶりに机に向かってます。





真面目(/∀\)♪



えぇ、



今年度のウチのダンススクールのパンフに載せるコメントを考えてる次第でございます。



一番年長でもなければ
一番経験者でもない


まながですね。



コメントを頼まれるなんて
光栄な事ですわ〜



ですわ〜(>∨<)


あぁ。


なんて書こう?



堅苦しくきちんと?


私はこの学校に入学して3年になります。
この3年間で私は沢山の挫折、絶望、喜び、楽しさを味わいました。
この苦しい3年間を乗り越えてきたからこそ今の私があり、そして将来の財産にもなるでしょう。


・・・|(-_-)|

自分でも何言ってるのかわかんなくなってきた。



明るく?




ダンスちょ→→→楽しいよ!!
やらなきゃ損じゃん?!
みんな面白い子ばっかりだしね★特にアタシとか??(笑)



orz・・・

こんにてわ(噛んだorz 

April 08 [Sat], 2006, 18:54
えぇ

ファミリーが


ゴリエ杯に出てます。


きっと優勝するでしょう。



頑張って下さい。



泣きながらレッスンするんですって。



ウチラなんて


みんなで休憩時間に

カステラ食べてる・・・



平和♪



まなも頑張らなきゃね★



とりあえず




側転が出来ない。

更新されなぃ!! 

April 08 [Sat], 2006, 16:38
サボッた訳じゃないです


なぜか更新されてないんです。



お詫びも含めて
情報を一つ


ジャニーさんは
結構適当らしいです(笑)


まなの知り合いJr.クン
滝沢演舞城に出てるんですけど、
途中でアメリカのダンス大会に出る為にアメリカに帰りたいって言ったら

軽〜く


いいよ。


って言ったらしいです(笑)

しかもその子
パンフに名前載ってるのに・・・(^o^;

居なかったらアレ??
状態だよね??!!(笑)


滝沢演舞城は結局
タッキーさえ居ればいいのかな(違


以上でした!!
感想くれると嬉しいです♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あこ
» 見にくいけど・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像ちょ-こ
» 花束♪ (2006年04月10日)
アイコン画像Leila
» こんにてわ(噛んだorz (2006年04月08日)
アイコン画像Haruaki
» 更新されなぃ!! (2006年04月08日)
アイコン画像Haruaki
» まなです。 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmrn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる