さよならヤプログ 

2006年03月08日(水) 23時05分
メンテ終わってどうのとか好評?みたいだけど私はあわないみたいだから引越しね。
表示おそくて打てない!ぷんかぷんか!
http://starroselove.blog36.fc2.com/

このブログ 

2006年03月07日(火) 23時43分
エラーがおおいから引っ越します

(無題) 

2006年03月07日(火) 23時34分
今日は片付けて頑張ったつもりだけど、また責められました…

今日100均に寄ったときカミソリかカッター買うの我慢したんだけどな

服の整頓続けよう

(無題) 

2006年03月07日(火) 21時54分
今日は片付けて頑張ったつもりだけど、また責められました…

今日100均に寄ったときカミソリかカッター買うの我慢したんだけどな

服の整頓続けよう

(無題) 

2006年03月07日(火) 21時44分
今日は片付けて頑張ったつもりだけど、また責められました…

今日100均に寄ったときカミソリかカッター買うの我慢したんだけどな

服の整頓続けよう

(無題) 

2006年03月07日(火) 3時55分
薬一粒のんできた
効きますように

母には自覚ないんだろうけどいつも責められるし
母自体が自我を失いそうにしてるし
押しつぶされそうです
ぶっちゃけ死んでしまうとらくなんだろうな
でも父に申し訳たたないからがんばる

涙でてきた

(つд`)゜。 

2006年03月07日(火) 3時44分
銀行マイナスになった
真剣に直したいよ
どうしよう
母には絶対言いたくない‥言えない!

過食も気持ちわるくて胃が吐きたいと言ってるかんじ
気持ちわるい(つд`)゜。

だれか助けてください(つд`)゜。

どうしよう
らくになりたい
元気になりたい
普通になりたい
困ったー(つд`)゜。苦しいー

(無題) 

2006年03月06日(月) 19時24分
久しぶりにやらかしたのだが
カッター切れな過ぎじゃ!(`□´)

(〃∀〃;) 

2006年03月05日(日) 23時50分
今日は役員の集まりがあった
前回より気分がのらなかったけど頑張った

あとは、先日やめたサークルで出会った人から撮影会のお誘いがあって嬉しい☆

今日は12時に寝る!
久しぶりの早め?に寝れる

続き 

2006年03月05日(日) 0時30分
いつものようになかよし復旧〜☆

さっきからおなかが痛い

買い物過食やめたいー(*/Å\*)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (*/Å\*) (2006年03月02日)
アイコン画像
» 興味の変化 (2006年01月20日)
アイコン画像S嬢
» 興味の変化 (2006年01月19日)
アイコン画像
» ||||(;-_-)|||| (2005年12月29日)
アイコン画像S
» ||||(;-_-)|||| (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmrlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる