ダルビッシュ有の存在感は

May 26 [Mon], 2014, 20:16
ダルビッシュ有投手が相手チームからも賞賛を浴びています。
先日は、ノーヒットノーランまであと一人までこぎつけましたが、最後の最後でセンター前に運ばれてしまいました。実は、後一人まで行ったのはこれで二回目の様ですね。
でも、次に楽しみが伸びたと思えば良いのでは??
実は、次はノーヒットノーランではなく、完全試合なのかもしれません。それを期待できる偉大な投手でもありますよね。

モイーズ監督が解任

May 03 [Sat], 2014, 15:51
マンチェスターユナイテッドのモイーズ監督が、六年契約の中、一年持たずに解任されまし。
まあ、ある程度は予想されていましたが、あまりにも成績が悪すぎます。そして、それにより日本人の注目は、この人に集まりますよね。
それは、香川真司選手です。イングランドのプレミアリーグのマンチェスターユナイテッドに所属している香川真司選手も、モイーズ監督とはどうも合わなかったとされる一人です。
新しい監督に変わったら、出場機会が増えるのでは??期待されますよね。

村公認!ヤリ放題裏縁日って面白いよ

April 01 [Tue], 2014, 21:01
村公認!ヤリ放題裏縁日って、電子コミックで見つけましたが、これがかなり現実離れしているので面白いです。
やっぱり、マンガって、現実離れしているものが良いですよね。普通の日常のような内容の漫画を書いていても、ただつまらないですよね。
この村公認!ヤリ放題裏縁日は、女子大生3人組が、失恋を癒すために旅行に出るのですが、その旅先で不思議な祭りに参加して、、、

さて、失恋を癒すことはできたのでしょうか??
それは見てからのお楽しみですやね。

本当に面白いですよ。

確定申告ってメンドクサイ

March 26 [Wed], 2014, 21:02
毎年毎年、やっているのですが、確定申告って本当にメンドクサイですよね。計画的にしっかりと帳簿をつけていれば良いのですが、確定申告の直前にまとめてやっています。
本当は行けない筈ですが、どうしてもためちゃいます。そしていつの間にやら期限ギリギリに、、、
毎年慌ててやっています。
税理士に頼めるほど利益があれば良いのですが、まだまだです。
でも、今年はかなり飛躍できるはずだから、来年の確定申告は税理士に頼みます。

JKコントロールと言うコミック

February 25 [Tue], 2014, 14:39
JKコントロールって名前の電子コミックを見つけました。これは、現実離れしていて面白いのです。
なんと、スマホの画面から女子校生を好きなように操作できるようになるのです。
まあ、一度写真を撮らないと行けないのですが、この時点では盗撮ですよね。
まあ、漫画なので、それは置いといて、そうすると好きなように操作できるので面白いぽーず取らせたりできます。
まあ、かなりうけるので見てみてください。

明日は雨か雪か

January 13 [Mon], 2014, 22:44
明日の天気予報は、雨だか雪だかで一気に仕事の都合が変わってきます。とにかく、雪が降れば交通網は麻痺して、普通にくる車も来なくなります。そうなると仕事が全然進まなくなってしまいます。だから、何となく嫌な予感はしています。
去年の大雪では十二時間遅れでトラックが到着して酷い目に会いました。
まあ、今年も、そんなことが一度くらいは有りそうなので覚悟しています。
本当に、子供だけですよね。雪で喜ぶのは!!

自分はむしろ、無料で読めるスマホコミックで、家の中でごろごろしていたいですね。

日本人対決が

May 21 [Tue], 2013, 19:56
サッカーの日本人代表対決でアクシデントが有りました。アクシデント?かもしれません。それは、長谷部誠さんが乾選手を倒して一発退場を喰らいました。
フェアプレーで定評の長谷部誠さんには、珍しいプレーですよね。
最近は、ビデオ判定などで後からイエローカードを食らったりすることも有りますが、まさかのレッドカードでした。
どんな状況だったのかな?

人工的?自然?自信の違い

February 21 [Thu], 2013, 7:24
先日、北朝鮮が核実験を行ったことで問題となっていますが、この時の報道で気になった人も多かったはずです。それは、人工的な揺れを観測したと。
人工的と自然の地震は何が違うのか知っていますか?
それは、人工的な地震は最初が一番大きな揺れで、その後にだんだん治まっていきます。
一方、自然に起こった地震では、だんだん揺れが大きくなり、そして、ピークを迎えた後に、治まっていきます。
これに注目すれば、人工的か自然の物か分かるようです。

とうとう禁断の果実に

January 14 [Mon], 2013, 0:03
実際は、今後の条件次第なのですが、またしてもドコモとアイフォンが提携するかも知れない話が浮上しています。
まだ、本格的な内容は煮詰めていく前の段階ですが、この時点で一度破談になった話しが再浮上するということは、かなり濃厚な線ではないでしょうか?
そうすると、ドコモからもアイフォンが発売されます。
ドコモユーザーは、どこまでアイフォンに乗り換えるのでしょうか?
私はAndroid使っているのですが、やはり使い勝手が違うので、アイフォン一度借りたときは、ぜんぜん使えませんでした。
逆もまたしかりで、アイフォンユーザーは、Androidは使いにくいと言っています。

ペットを育てるゲームは満足できる

December 15 [Sat], 2012, 18:24
ペットを育てるゲームは大抵、どのような人でも満足できるゲームが多いといえます。
だから、ペットを育てる仕組みのものだけにとどまらず、ゲームなんてほとんどしないという人でも、問題なく遊べるでしょう。
しかしながら、どんな具合にペットを育てるのかに応じて成長していく中で性格や外見が大きく違ったりするので、ゲームの専用サイトなどをのぞいて要点を理解しておきましょう。
コミュニティ機能が設けられているゲームも珍しくありませんから、そういったものであれば情報交換がスムーズにいきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmri9s3u
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる