ごま紺♪ 

2006年11月05日(日) 17時18分
東京厚生年金会館
【昼:13列34番】

ステージから近い!!!
しかも中央とかヤバス!!!
まぢ感動(*u艸u◎Pq)

あ-感動だわ

ごま紺わ初だし♪
行きたかったからね♪


ごっちんSEXYだったなあ…
人ってあそこまで変わるんだね…

ダンスがいっぱい取り組まれてたけどごっちんのダンスカッコイイからねエ(*艸∀∪●)oO☆
マヂ尊敬するッ!!!

ごっちんは歌手なのに,ダンスにすごい力入れてるのネ!!!

ダンサーの人達と同じ事をするのさ。

ごっちんの方が忙しいし,大変なのにあんなにすごい物を見せて頂いて…

しかもごっちんってダンスだけじゃなくて,歌も上手だから完璧なのよ!!!
本当いろんな意味で感動した(*u艸u◎Pq)


スッピンと涙のアカペラがすごい印象的で、
魅せくれるなあ,,,この人は!!!
ってゆうほど素晴らしいものだった




けどあんまSEXYさは要らないと思うのね。
明るいごっちんが好きな人多いと思うし…

やっぱ二十歳越えるとそうゆう路線になるのかねェ。

エキゾなDISCOはその路線がイイと思うけど,スクランブルみたいな明るい曲を作って欲しいな。

つんくさんに。

ごっちんはカワイイからそうゆう曲のが似合ってるのネ♪



まあ,今のごっちんが人気ならそれでイイけどネ☆★

℃-uteイべ 

2006年11月03日(金) 20時32分
席は2階のA席☆★
2階で良かったあ♪

結構小さいトコだから,2階でも近い(∞'u`pq*◆
UかもAだから広い↑
なんか全部良かったあ♪

イベントすたあと☆★

愛理,千聖,舞?の3人でコント
愛理ボケうけた♪
舞?と千聖かわいい♪

♪EVERY DAY 片思い♪
やっぱ舞?センターで始まった。
この曲の?かわいかった☆

♪メンバー紹介,愛脱退の事♪
すごい泣きそうになった。
♪まっさらブルージーンズ
ダンスおもしろいε=(>ε<*)

♪大きな愛でもてなして♪
皆踊ってた♪♪
さすが!!!って感じがした☆★

♪MC♪
アンケートの発表で
【授業中寝てそうな人】は梅さんだった気がする…
【怖がりそうな人】は愛理だった☆
【テンションが高そうな人】は千聖だった☆

♪タイムカプセル
かわいかった♪


握手会は舞美が長かったあ♪

モーニングカレー紺 

2006年10月30日(月) 12時31分
《ラブ&ピース》
大好きよ!の愛ちゃんがかわいかった事しか覚えてない↓↓

《HOW DO》
これの最初の垣さん好き(*LO'V`E)+゜☆
スゴいカッコいい↑↑

《いきまっしょい》
この曲盛り上がるから,スゴいイイの!!!
超弾けた♪

《色じれ》
間奏のダンスがカッコいい☆★
色じれは毎回ダンスが違うから面白いネ!!!

《セクボ》
この曲は始めから最後まで踊った↑↑
覚えやすいダンスだから隣のおばさんも一緒に踊ったよ☆★
最初の部分のダンスがちょっと変わってたなあ☆

《青空が》
この曲の2番のダンスが繋がってて前の人達も他人なのに繋がってて面白かった♪
さゆが皆さんご一緒にって言うのは定着したのかな??
垣さんのも

♪アンコール♪
《歩いてる》
最初は微妙…とか思ってたけど,ライブで聞いてスゴい感動した♪
つんく♂さんは最近イイ曲作るねえ↑↑
私的好きな感じのばかりだよ:*☆★($%b'V`●)

《ウィアラ》
最後微妙…
違うのなかったの??って感じ…

微妙な形で終わったなあ;;


《感想》
絵里が右足にテーピング巻いてて平気かなあってずっと思ってた。
シャボン玉の時とか
あ゛あ゛ー。絵里ダメだよ!!!そんな事しちゃ!!!みたいな感じだった;

モーニングカレー紺? 

2006年10月29日(日) 17時08分
《メロディーズ》藤本美貴
THANKS!かと思ってたのにこのイントロ流れた時は泣きそうになった($*vωv。从*)
本当にソロ聞けて良かったあ♪

《すっごい仲間》
初☆★この曲の絵里がスゴいかわいかった事位しか覚えてない…↓

《声》歌:新垣 ダンス:高橋
愛ちゃんのダンスかわいい(圉*o凵O*◆)
垣さんの歌い方も良かったし♪♪
良いもの見た☆★

《ファインエモーション》藤本,田中
思った事はれいなと美貴てぃは相性が合わないと思う,,,

《メリピン》重ぴんく,こはっぴんく
冬っぽくて,可愛らしくて大好き:*☆★($%b'V`●)
前の曲よりこっちの方が良いと思う!!!
私X'masソング大好きだからね!!!
こうゆう曲に本当弱いのよ゜+(愛*'V`+艸)*☆。
冬冬早く発売しないかなあ♪

《シャボン玉》歌:吉澤 ダンス:亀井
絵里はいつからSEXY担当になったんだ!?
スゴいダンスがSEXYでビックリした?(oД0*艸驚+))
よっすぃ〜も歌上手かったなあ♪

《恋ING》吉澤,亀井→全員
この曲超好きだからもう聞ける事が嬉しい♪
この曲があるからライブDVD買う位の勢いだよ!!!
最後の歌詞の愛ちゃん本当に好き(*LO'V`E)+゜☆

カレー紺 

2006年10月28日(土) 23時04分
カレー紺の内容と感想を軽く重く語ります♪

最初はエジプトな感じの曲が流れてスタート。
全員出てきて,新曲の《モーニングカレー》を披露☆★
この曲なんか弾けてるから好き♪
『玉ねぎはなぜ甘くなる〜』みたいな歌詞の部分が印象強い。

《TOP》
この曲ライブで聞くの初めてだったから嬉しかった↑↑
最初の名前呼ぶところのダンスがおもしろかった♪

《ハピサマ》
この台詞を言うのが,よっすぃ〜で,この曲はよっすぃ〜が初めて加入した時の歌だから,そこをよっすぃ〜が言ってたのがスゴい感動した。
まじめに泣きそうだった…

《マンパワー》
久々に聞いたわ♪
やっぱ美貴てぃの『ホモサピエンス』はスゴいよ。

《愛したい》
この曲も初めてライブで聞いた↑↑
けっこう好き系な曲かも知れない♪

《野心的》
この曲は待ってました!!!って感じだった☆★
超聞きたかった!!!
聞けて良かった♪

《チャンス》
これも初☆★
あんま記憶にない…

《涙が》
さゆ歌上手くなったなあ…
香港の時より上手くなってて感激したよ。

《冬冬アルバムれいなソロ》
この曲超かわいい♪
まぢアルバム出たら聞きまくる!!!

《バラライカ》
最初のアフレコみたいなのが生だった事に感激した☆★
きらり超かわいかったあ♪
まぢきらり大好き♪

℃-ute 

2006年10月24日(火) 20時04分
まっさらL1L1♪

けど大きな愛のがL1L1♪

ベリラジオ 

2006年10月17日(火) 23時56分
久々に聞L1た♪
UかもちょうどだツたU♪



Uかも02私の好きなさぼりが流れてる☆★

スゴL1嬉UL1冫だけど♂♂

少なL1けど楽Uかツた♪

Uかも次ごツち冫だU↑↑

恋愛話:*☆★($%b'V`●)
楽UL1♪ツてか,占L1屋はUごとかスゴ,,,

ごツち冫わ悪L1けど悪女ツほOL1よ,,,

背泳ぎUながら恋愛話ツて。

夜景を好きぢあなL1や⊃と見ると好きになツちあうとか!!!Σ(OД0驚;;ノ)ノ
困る〜,,,


明日も出るのか,,,









見よツ(P`‥+q努)=3=3

GAM乂ロデイーズ 

2006年10月17日(火) 21時11分
♪乂ロデイーズ♪
美貴ちあ冫と亜弥ちあ冫の声わL1L1よ!!!
まぢ最高だあ:*☆★($%b'V`●)

この曲スゴL1好きだわ。
まぢやツはOあGAM,⊃んく♂さ冫わ偉因だよ!!!
そUてな冫か今の私にとツて,スゴL1染みてくる。
好きだわあ。



♪匕Oアノ独唱♪
1番わ亜弥ちあ冫で,スゴL102歌上手な冫だなあ。この囚,,,
ツて絶対誰でも思うツて!!!
2番わ美貴ちあ冫で,美貴ちあ冫も歌上手な冫だなあ。
癒される。

ベタ推Uだよ。この曲♪


♪付属DVD♪
DVDわエロL1なあ。
G*みたL1だツた,,,
最初にな冫かボソ02と2囚喋ツててちよL1と可愛かツた(照}艸н0`*)

イベ冫トの時に美貴ちあ冫が
『今回の曲わ,,,エツ于イ感U゛です』
ツて言ツてたのがよおく分かる!!!

かあL1L1なあ。2囚

(無題) 

2006年10月15日(日) 13時17分
池袋の電気屋のTVにセクボのPVが流れた'*(艸*O凵v*喜)*X*'



まぢ見入ツたU♪

セクボのPV因好きだカラまぢめに嬉Uかツた゜+(愛*'V`+艸)*☆。

ナッチ☆ラジォ公開放送 

2006年10月07日(土) 23時11分
ぅちのぉばさ冫と共に出陣:*☆★($%b'V`●)
13時00分頃★戸田公園住宅展示場着
な冫か因分地味な感∪゛。こ冫な所に來てィィのだろぅかあ,,,みたぃな感∪゛だゎあ。
冫でリストにょるとナッチは14時に登場ら∪く,それまでまだ因分暇だッたヵラ一旦家に帰宅。
ぉばさ冫は自転車屋さ冫に行くヵラ後で落ち合ぅコトに,,,
冫でスゴぃ風の?家に帰宅。冫で15分休冫でまた風の?戸田公園駅に,,,
冫で2時ヒOッタリに展示場に到着☆★
展示場の駐輪場に自転車を止めた。のちに素晴ら∪ぃコトが起きるとは,,,
冫で!場所が野外で,普通に隣が道路で通行囚の因迷惑,,,そこが私の命取りになった冫だょぉ↓↓
室内でゃッて欲∪かッたあ(困;*uдU艸)
風強かッた冫だヵラさあ。ッてスタッフに文句言ってゃりたぃ。

冫でナッチ登場☆★☆
まぢ嫌なコト全部吹っ飛ぶ位ヵヮぃかッたあ(愛o∪O*★)+.*○'艸`)⌒*圉.
な冫かぁ冫まょく分からなかッたヶド,黒系の服を着てて,帽子が風で飛ばされそぅだッたのを必死で抑えながらトーク∪てた(艸□`*)ww☆
話の内容はぁ冫ま覚ぇてなぃ,,,バヵな奴らのせぃで!!!

でも新曲の{甘すぎた果実}はィィ歌だッたあ゜+(愛*'V`+艸)*☆。結構好き系の曲♪

テヵ戸田市にハロ乂冫で来たのは,娘。,ベリ,ナッチの3囚で,∪かもベリトヵ見れてなぃヶド,,,
次は矢口かごっち冫がィィなあ♪トヵ想ってるのネ冫((*◎VωVp)q..o〇

甘すぎた果実の時さあ,なちヲタが掛け声ゃッてて戸田市にヲタがぃるコトがスゴぃ嬉∪くなッた(嬉*0∀0*waa〜♪
仲間意識強だヵラネ!!!ィィょぅ↑↑戸田市☆★
埼玉ッてな冫かハロヲタ多ぃ気がする。。
私の好きなサィ?も埼玉に住冫でるら∪ぃ∪,,,
スゴぃな埼玉。
気に入ってもらぇるとぁりがたぃなあ((*p楽qV∀Q*)ノ


そ∪て02★30分程でナッチの出番は終了,,,
そ∪て帰る時に,駐輪場に行ったらな冫か乂ッチア囚ぃて,な冫だろ-。トヵ思った?見た瞬間ナッチが出てきて車に乗ったの!!!
唖然,,,ッて感∪゛だッた。
思ゎずナッチだ。トヵホザぃて∪まッた↓↓

でも感動∪たゎあ,,,


本当に2?位のトコにぃて,同∪゛地面に立ってて,同∪゛目線だッたのょ!!!

本当にフラ冫ス囚形みたぃにヵヮぃくて,25歳には見ぇなぃょッッて感∪゛な位スゴぃ囚だッた。

まぢなちヲタになろぅかな。ッて感∪゛


30分ッて短ぃヶド,楽しぃ((*p楽qV∀Q*)ノ
そ∪て戸田市に住冫でてょかッたなあ♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmrange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる