ばとん 

June 03 [Tue], 2008, 18:32
バンギャル生態調査バトン
Q1 お名前と年齢を教えて下さい。
みやさん/はたち
Q2 よろしければ出身地と現在の居住地も・・・
京都
Q3 バンギャル何年目?なったきっかけは?
4年目/後輩に貰ったMDがきっかけ
Q4 ヴィジュアル系は生活の何%ぐらいを占めてますか?
だいたい40〜50%くらいかと。
Q5 今、好きなバンドは?
メア、ムック、メリーなど
Q6 ファンクラブは入ってますか?入っている方は何に?
伊達漢
Q7 遠征はする派?
しないです。時間とお金があればなあ。
Q8 ヴィジュアル系以外で好きなアーティストは?
ラルクさま
Q9 周りの人はあなたがヴィジュアル系好きなことを知ってますか?
家族くらいかと。
Q10 ケータイは何を使ってますか?
あーうーのうぃん。スライド式すぅーき。
Q11 待ち受けは?
さきーとさま
Q12 着うた(メロ)は?
Janneのstare(オルゴール)
Q13 ストラップは?
シエルちゃん(京都限定)+DIRTYツアーストラップ+six point killer showストラップ+モノクロブーストラップ+鍵(リラックマのキーカバー)=ごちゃごちゃ
Q14 特技や資格はありますか?
特技:速歩き/資格:色彩コーディネーター3級、栄養士
Q15 学生時代の部活は?
中学・高校の6年間吹奏楽部でホルンやってました。
Q16 得意科目や専攻していた分野などは?
食物栄養。臨床系の科目や実習が好きだった(得意かは別として笑)
Q17 好きなマンガはありますか?
槙ようこ先生の。
Q18 好きなテレビ番組は?
ドラマ、バラエティ、歌番組とかなんでも観ます。基本いつでもTV付いてる。
Q19 いつも買ってる雑誌は?
前まで毎月ケラ買ってたけど最近は全然…。表紙が好盤だとショックス、フールズ、ネオは絶対買います。
Q20 好きな洋服のブランドは?
AS KNOW ASとかOLIVE des OLIVEとか。
Q21 好きなキャラクターは?
リラックマ、コリラックマ、ポッチャマ、ダッフィー、ケロロ、サンリオ系
Q22 カラオケの機種、バンギャ的にDAMとJoyどっちが好き!?
DAMしか使ったことない…かな?
Q23 音楽以外の趣味はありますか?
最近はお菓子作りにはまっている。が趣味と言えるのかどうかww
Q24 音楽的にファンかどうかは別として、好みのタイプのV系バンドマンは?
たた様とか大佑さんとか…。
Q25 回答ありがとうございました。最後に好きなバンドへの要望を一言。
いい曲を作り続けてほしい。

ばとーん 

May 26 [Mon], 2008, 20:03
バンギャルバトン
Q1 はじめまして。お名前をお願いします☆
みや
Q2 おいくつですか?
20
Q3 今現在での本命バンド教えて下さい☆
ナイトメアさん
Q4 その他に気になるバンドはいますか?
気になるというか普通にムックさんとかメリーさんとか好きです。
Q5 ズバリ本命麺はどなた?
るかさん
Q6 ライブは行きますか?音源ギャですか?
日程的・経済的に行けるときは行きます。
Q7 遠征とかもしちゃいます?
遠征の経験はまだないです。
Q8 あなたの職業を教えて下さい。学生さんの場合バイトは何してますか?
まさにフリーターになったとこ。
Q9 月収orお小遣いはいくら?
もうすぐバイト始めるよ。
Q10 過去に好きだったバンドを思い出せる限り教えて下さい。
Kagrra,さん ガゼットさん 辺りは高校の頃好きでした。 今でも聴くよ。
Q11 あなたは何系のバンギャルさんですか?(コス・パンク・お姉・ギャル・姫・コテギャ・ロリ等)
ライブのときはそれなりに。 普段はAS KNOW ASとかオリオリとか着てます。
Q12 好きなブランドは?
PEACE NOW好き。
Q13 ライブはどんな服装で見る?
パンクです。 しかもショボい(笑)
Q14 髪型はいつもどんな感じですか?
テケトゥー(笑)
Q15 暴れる派?暴れない派?
超暴れるよ。 ヘドバンして振りして咲く!
Q16 好きな麺がライブ中自分の前に来たら何しますか?
リアルに咲くしかできん(^ω^;)
Q17 麺さんに差し入れしたことあります?
プレゼントなら。
Q18 ある人は何を差し入れしました?
まあまあ…しょーもなすぎて言えませんわ。
Q19 一番高額な差し入れは何ですか?
安すぎて泣けますわ。
Q20 手紙は書きますか?
一度だけ書いた。
Q21 プリクラ貼ったことあります?
うん。
Q22 じゃあ連絡先なんて書いた事は?www
それはないwwwwww
Q23 連絡先書いた人に質問です。返事来たことありますか?
ない
Q24 ぶっちゃけ好きな人いますか?
いねえ
Q25 その人は麺さん?
いねえ
Q26 麺カノになったことありますか?
ねえ
Q27 じゃあ貢いだことありますか?
ねえ
Q28 麺さんと飲み会したことありますか?
ねえ
Q29 ここだけの話、ぶっちゃけ繋がり麺さんはいますか?
いねえ
Q30 究極の質問でしたね(笑) 普通に戻しましょう。 本命麺とは喋ったことあります?(インスト・出待ち等)
握手会でチラッと
Q31 本命麺のどこが好きなんですか?
俺様のくせに歌詞がセンチメンタル
Q32 いつから本命なんですか?
高3のときから
Q33 きっかけは?
曲聴いて→歌詞読んで
Q34 遠征するとしたらどこの地が好きですか?
したことないからイマイチ… 東京行ってみたいとか内緒(^ω^)
Q35 全通したことありますか?
ねえよ
Q36 仕事とか学校はどうやって休んでますか?
休めなかった、まじで。
Q37 あなたは本命バンドのライブに何回行きましたか?
まだ3回(ショボ
Q38 もし本命バンドが解散したらどうしますか?
解散しないと信じてる
Q39 本命バンドに纏わる思い出のエピソードはありますか?
ある曲を聴く度にインスト行ったこととかライブ行ったこととかが蘇る。
Q40 コスはしたことありますか?ある人は誰コスですか?
ない
Q41 今月または次回のライブ予定を教えて下さい☆
本命に関して言えば次回は8月の大阪に。 まだ未定ですが。
Q42 楽しみですか?
うん!
Q43 好きなライブハウスやホールはありますか?
なんばHatchに慣れた。
Q44 良く行くライブハウスはありますか?
なんばHatch
Q45 終盤に差し掛かってきました。ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
見た目苦手でも曲聴くと好きになるというか好感持っちゃう。
Q46 では、本命の他に気になる麺はいますか?
ムックではたた様が好き。 メリーではギター隊が好きです。
Q47 あなたにとって本命バンドとは?
生きがいとでもいうべきか。
Q48 本命麺に一言どうぞ★
これからもあなたが作る曲に期待してます。
Q49 これからも頑張って下さい!
はい
Q50 お疲れ様でした♪
はい

バトン 

May 26 [Mon], 2008, 19:36
虹狂バトン
Q1 ラルクのメンバーで誰が好き?
変態ベースの小川様=てっちゃん
Q2 ラルクを知ったきっかけは?
全盛期の頃に。 でも興味はあまりなかった。
Q3 最初に好きになった曲は?
遅いけど瞳の住人です。
Q4 ラルクで一番好きなシングル曲は?
flowerとPieces
Q5 ラルクで一番好きなアルバムは?
True=ネ申
Q6 ラルクで一番好きなアルバム曲は?
All DEADとかWhat is loveとかDearest Loveとかいっぱい。
Q7 ラルクで一番好きなカップリング曲は?
I'm so happyとかさようならとか。あなたのためにも好き。
Q8 パンクアンシエルで一番好きな曲は?
milky way
Q9 hydeといえば?
歌姫
Q10 kenちゃんといえば?
ミルキーヴォイス(笑)
Q11 てっちゃんといえば?
ピンク(笑)変態ベース(笑)
Q12 ユッキーといえば?
ネ申。
Q13 メンバーでお父さんにするなら誰?
けんちゃん
Q14 メンバーで兄貴にするなら誰?
どいは
Q15 恋人もしくは結婚するなら誰?
敢えてのゆっきー
Q16 友達にしたいメンバーは?
てっちゃん
Q17 好きなメンバーの魅力を教えて下さい!
もうとにかくなんか好きです。
Q18 最後にラルクについて語っちゃって下さい!
私の中でこの人達を越えるバンドはきっとこれから先現われないです、きっと。

ねみい。 

April 21 [Mon], 2008, 17:46


財布忘れてショックス買えんかった。
立ち読みした。
ジャイはち→罰やねんなー。
なるほどね(・ω・)
明日買おう。



うへへ。 

April 19 [Sat], 2008, 14:35


虹様DVD観てる。

桜餅うまうま(´ω`*)

ありえん。 

April 18 [Fri], 2008, 20:12


虹様のチケットとれた!
やべーww
え。もう何。
あたし負け組のはずやって。
あー嬉しすぎて受け入れられへん!
神様仏様虹様!!
しかも意味なく2枚もとった。
ママン誘うか兄貴誘うか…。
嫌って言っても断らせへんし笑
しかしチケ代高いのな。



ネ申。 

April 17 [Thu], 2008, 18:06


あたいの部屋に神が降臨なさいました。
ママンに感謝(´ω`*)
あー池すぎるぜー。
てゆか、やっぱ虹様はネ申。


ちょ。 

April 17 [Thu], 2008, 17:12


風邪っぽい。
はー…なんか板挟み的な…。
まじで泣きそう(^ω^;)



いや。 

April 17 [Thu], 2008, 5:22


休み明けの仕事って鬱すぎる。
しかも雨降りすぎやし(^ω^;)
嫌がらせっ☆



わ! 

April 16 [Wed], 2008, 17:18


靴買った(・ω・)
最初欲しかったやつじゃないけど笑
かわゆすぎる!


詳細
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み や
読者になる
残念系バンギャ。

そしてヲタク。

痛さとキモさを常備しております。


詳しくは→ぷろふ


長文日記→DIARY


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30