ウザフィス 

January 21 [Sat], 2006, 21:54
今日は瑞希と午前中地元でプリ撮ってた
二人して髪巻き巻きしてた
おいら眉毛は太くなってきたけど薄いな....
受験控えてるから生やす ぶh
ちゅかマジでお姉系になりたいよーん・゜・(PД`q。)・゜・
高校生になったら絶対に髪伸ばす!!!と思うよw
ってかまずヒールある靴に慣れないとヤバフィス
あとー化粧頑張らないとねん
とりま今日楽しかったし
スキャナーできたらまたアルバムとかにも載せていくと思うよんお楽しみに!!
もちろんりっくんとかと撮ったモノも載せていくよん
楽しみながら見てくれると光栄ですちゃ(*´v`*)
ちゅか今日は本当に楽しかった
禁断のプリも撮ったでな(ノ∀'*)
でもこの日記見てわかると思うけど月曜日からある
テスト全く勉強してない( ´艸`)ムププ もうどうにでもなれーw
でも2月入ったらもう遊ばないと思うけど 誰とも
もちろんりっくんともね?明日は遊ぶけどに(%'v`rq)♂★d
明日は癒してもらいます ウン

抵抗力 

January 19 [Thu], 2006, 23:56
全くありません やばフィス
なんかねー部活しなくなったから抵抗力落ちたよね
で今日学校行こうと思ったの したけ吐き気が襲って
さらに熱が出て...インフルエンザかよ!!!とか正直焦った
BUT!!胃腸炎かもと思いながら病院行ったのね?
したけすっごい鼻水タラタラで咳がすごいのにマスクもしないで来るのよ
いい迷惑だわさ((怒`Д´)ノ
しかもさ熱あったから暑いけど寒気がすっごいヤバかったの!!!
なんにどっかの変なババァがストーブの前占領するわけ!!!
したけこっち暖かいの来ないじゃん!!!みたいな
だから「寒い」の連呼しててどいてくれるかなと思ったけど
σ(ゆ´∀`me)ノが甘かった....
全くどいてくれませんでした
しかもなんかフッて笑ったよ!!!?あのババァ!!!!
真面目にアレには胸糞腹立った!!!
謝ったりしたらどーなん!!!?あぁいう大人にはなりたくないよね

口分田口分田口分田でんででんでん!!!ぶh 

January 18 [Wed], 2006, 21:38
えっと題名はオリエンタルラジオの「武勇伝」にお合わせくださいませ

えー今日はねー三者面談だったよね(*´Д`)=з
ちゅかだからひとみちゃん化粧すごすぎだってばよwぶh
真面目に!!!写メりたかったし!!!( ´艸`)ムププ
おかんもその化粧を見て呆気にとられてましたァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
何アレ フィギアスケートの大会にでも出るおつもりですか?ぶh
でもアレだね右手の親指に可愛いバンドエイドをつけてて
それにも呆気にとられたねw
ちゅか単なる三者面談に張り切りすぎじゃないですかね?爆

本当の年齢 

January 17 [Tue], 2006, 18:10
本当の年齢は何歳かとゆうのをやってみた
実際の年齢は誕生日来たから15歳です
んで結果はと言うと...
本当の年齢!

○本当の年齢
”12”才です
○心と体の年齢のバランス
心9才<体15才
「心の年齢」と「体の年齢」を比較すると、「体の年齢」の方が「心の年齢」に比べ、若干高いようデス! 少々アンバランスですが、この程度であれば、許容範囲でしょう。年上の「体」がお兄さん役になって、年下の「心」をサポートしているみたいだし、年下の「心」の方も、お兄さん役の「体」のリードに従って協力できているみたいですョ♪

心の年齢をズバリ、ひと言でいうと、
軽いノリで、手を出すが詰めが甘い。美人に声をかけたら、男だったとか。まさにあなたは、海外TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」の”スティーブ”ってとこかな。

○体の年齢の解説
<あなたにとって一番の若さのミナモトは>
”生活習慣”
無理せず、体に負担をかけずにしてきたことが結果としてよかったようですネ! やっぱり体も機械と同じで、乱暴な扱いをすると壊れてしまいますからネ!

<逆に若さをむさぼっている一番の悪玉は>
”食生活”
栄養を考えず、好き勝手に食べていると、いつか体が誤作動を起こしちゃうかもしれませんよ。しまいには、流動食しか食べれなくなって、他のものを食べるとすぐにおなかを壊してしまうやわな胃腸になっちゃうかも!
体の年齢をズバリ、車に例えると
比較的年式が新しく、毎日ちゃんと点検整備されているタクシー車って感じかな。タクシーと聞くと、走行距離がむちゃくちゃ多いイメージがありますが、かえって毎日乗っている方がコンディションがいいものなのですよ!!

だそうですよプ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)
心9歳とかどんだけですかwでも体は16歳ーごっつアンバランスやないかい!!!
ちょっとショック受けたσ(ゆ∀`*) でした

またまた 

January 16 [Mon], 2006, 18:36
今日からやっと更新できます
もう日記書けないからストレス解消する場所もなく...
正直イライラたまってたねwバクソ
えっとー今日までいろんなことあったよん(ノ∀'*)
まず推薦校内審査通ったでそー?
んで15歳にもなったでそー
あとーおとんが倖田來未スキでDVDまで持ってること発覚したでそー
あと何より変な人からメル来て彼氏気取りされたでそー?
あたしのダーリンはりっくんしかおらんちが癶(癶;:゜;u;゜;)癶
あとまぁいろいろあったよねoいあ覚えてないけどwぶh
今日はねーなんかやる気が起こらなかったよね 真面目にo
ちゅか先生のあんな本気で怒ったん初めて見たとか
いああんま怖くなかったけど ぶh
でも焦ったよね 素
あーそうそうwかづやん・ゆー・かおやん
「おめでとう」と言ってくれてありまと☆+。・*d(´v`●тндйкуоц☆
そしてかづやんミサンガ1日で編んでくれてありまと☆+。・*d(´v`●тндйкуоц☆
まぁじ嬉しくてゾクゾクしちゃいますた
BUT!!!かおやんがおいらの生年月日を間違えやがったコノヤローーー
平成3年生まれのおいらなのに!!!平成2年と覚えておったかおやん
可愛いから許すしwワラ

あけおめっとさん☆ 

January 01 [Sun], 2006, 18:09
読者の皆さん更新できなくて。゜(ノД`)スマンスマン('Дヽ)゜。
許してあげて(ノд`)゜+。・*。
はい!まず理由をお聞きくださいませw
えーパソコンの部屋全て雨漏りで雨で水浸しとゆう形になっておりまして...今まだ直してないのですが...やっと雨漏りがちょっと落ち着いたので更新やっとやっとでできております;
まぁじ更新したくてうずうずしてたσ(´Д`●)ぉぃらでした...
じゃあ今日はもう遅いけど去年の反省だ...そして今年の目標
反省...
去年はあんまり人の気持ちを考えず...自分の本能のまま動いておりましたoしかも傷つけたこともあると思われますoあとちょっとしゃしゃりすぎたかなと思いますoよかったところはこんなσ(´Д`●)ぉぃらでも愉快な仲間達はσ(´Д`●)ぉぃらと一緒にいてくれたことですo特にかづんとかには八つ当たり的なことが多かったように思われます....ごめん;
なので今年の抱負は...
「σ(´Д`●)ぉぃらの周りの人みんなを大切にする」ですo
急にはできません...がこれを心に置き、大切にしていきたいのです
不束なσ(´Д`●)ぉぃらだけど...よろしくちゃぁんwマテ

ノンタイトー 

December 29 [Thu], 2005, 18:41
今日は朝9時に起きて...
ハイ ここからもう駄目生活ですがァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
そいでいろいろゴチャゴチャしてて、
おとんから「もう高岡駅に着くよ」とゆうことで
迎えにいってまいりました久しぶりの再開
その後髪切りに行った行く度
「お父さんいなくて寂しいでしょー?」
もちろんσ(ゆ∀`*)は
「いや別に」と言いましたw
もちろん嘘です 正直寂しいです セイセイセイセイセイ 何
まぁ我慢するしかないよ 一番寂しいのはおかんだかんね...
あたしが行きたくないっておかしくなってるおかんに無理行って
残らせたんだかんね... 。゜(ノД`)スマンスマン('Дヽ)゜。
で髪切ってからちょうど17時になったのでかづんの家行く予定やったんやけど
わざわざ漫画持ってきてくれたし!!!ほんまに☆+。・*d(´v`●тндйкуоц☆
あんな糞親父のために...ぇ
冗談だけどにぇw糞親父とは思ってませんよw
それほどバカじゃないw糞ジジィとなら思うけど ぶh
とりまほんまかづんはいい子よーーーうw
大好きだよ
(*´_⊃`)ノ[。+゜我等愛永久不滅。+゜]ヾ(´⊂_`*)

粉雪・3/9 byレミオロメン 

December 29 [Thu], 2005, 12:06
粉雪

粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど 本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて 同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

☆粉雪ねえ心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ

粉雪 ねえ時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のことを守り続けたい

粉雪 ねぇ心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空に返すから

何なん 

December 28 [Wed], 2005, 20:03
お前なんじゃいゴ━━(*゜Д゜)⊃)′Д゜)。゜・.゜━━ラ
このばかちんめ!!付き合えれば誰でもいいんですかー?
だから彼女できないんだって( ´゜,_ゝ゜):;*.':;ブッ
ちゅか手出すなら自分の学校の仔にしなよ?
あ、それともかわい仔ちゃんには全員振られたとか?ぶh
まぁ関係ないけど基本「誰でもいい」って奴大嫌いなんで(´;゜;ё;゜;)

今日はねCD借りてきた
んでママンの車に曲落としてたの
あ、お金は弟でぶh
で、あのUNOのCMでアンガールズの田中とか歌ってるNo.1ってゆう曲借りた
歌詞は好きだけど声はキモフィスァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
ファ━*゜・━p(´∀`*)q━・゜*━イト!
ちゅか糞かず香水つけてますから( ´艸`)ムププ
まじどんだけ心境の変化だよーーーーw
なんかしかも「スキじゃないなら別れろ」とイジめてみましたw
したけ本気で「ハ!!!?ふざけんな!!」ってキレられちゃいました;ちーn
そんなにスキだったのね...ワラ
明日は糞かずのイメチェン&σ(ゆ∀`*)のイメチェンしてきますw
家族以外で一番最初に見るのはかづんなんだよーうw
お楽しみに 

模様替え○´艸`) 

December 27 [Tue], 2005, 20:50
なんか気分で模様替えでござる
キラキラ大好きな女n仔ですから
ちゅか今日で年内のテスト終了
ヤッタヤッタ☆。:*(´∀`人)。:*☆
ちゅか今回のテストいいかも
自己採点してみたけど合計1○2点でしたヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
真ん中の数字はあなたの妄想力に任せます
Y君にも言われたけどなんか今回はスムーズに書けた
Y君が言ってたんは26日の日に来てたメル
「ペンの音がスムーズやったね」だってさ( ´艸`)ムププ
自己採点やから本当の点数はわからんけど、
国語は3○点行くカモね\(▼∀▼)/フォー
ちょっとHGの顔文字使ってみたけど本当はHG大嫌い人間です
(◎`∀´◎) ちゅか明日は何しよう...勉強するけどσ(ゆ´Д`●)ぉぃら
は夜光性?なので夜にしか動きません ぶh
ちゃんとするけど、6時間もしてられっかぁぁ(●`Д´●<チックショ――)
明日は漫画でも売りに行っておかんにお金返さないとね
ちょっと1820円借りてますので...
明日には返すからねおかん

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmr3325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる