またねぇ〜

October 13 [Wed], 2010, 23:55
今日は竜が午前保育
幼稚園に行ってる間に
ばあばとお土産を買いにお買い物
お昼は3人で食べ
ねねを迎えに行き
スイミングへ行く時間
ばあばも駅へ送って行くことになりました
またねぇ〜〜〜
ありがとねぇ〜〜〜
運動会は残念だったけど・・・・・
遊びに来てくれてありがとう〜
送ったあとはスイミング
1時間レッスンがんばりました
来週もがんばろう〜

今日もお疲れサマでした

ショッピング

October 12 [Tue], 2010, 23:55
今日も代休でお休み
ばあばと一緒にショッピングモールへ
買い物へ行ったよ
初めて行く所で広くて色んなお店もあり
ウロウロしてたらあっという間に
時間が過ぎちゃった〜
お昼はねねがお肉を食べたいと言うので
焼肉定食を食べました
おいしかったねぇ〜(*^▽^*)
お買い物もたくさんしたし

明日はばあばが帰っちゃいます
寂しいなぁ〜〜〜

今日もお疲れサマでした

バーベキュー♪

October 11 [Mon], 2010, 23:55
今日は朝からめちゃめちゃ良い天気
あぁ〜土日に晴れてくれれば良かったのに〜
でも・・・・・前から計画していた
バーベキューは出来ましたぁ〜〜〜
みんなで集まり
ばあばも妹夫婦も一緒
たくさんのお友達とバーベキュー
暑いぐらいでしたが・・・・・(^-^;
楽しかったぁ〜
子供たちもいっぱい遊んでました
お肉も魚もおにぎりも野菜も焼きそばも
みんなおいしかったっ
明日も代休で幼稚園お休み
ばあばとどこへ行こうかぁ〜〜〜

今日もお疲れサマでした

今日も中止

October 10 [Sun], 2010, 23:55
今日は昨日より大雨・・・・・
子供たちは午前中幼稚園へ
はぁ〜
帰って来るまでにばあばとお買い物へ
あっという間にお迎えの時間になり
お昼はばあばが作ってくれた焼きそばを食べました
おいしかった

あぁ〜天気予報が当たりすぎて・・・・・
ホントに残念・・・・・
来週はちゃんと出来ると良いなぁ〜

今日もお疲れサマでした

残念・・・・・

October 09 [Sat], 2010, 23:55
はぁ〜・・・・・
朝起きると・・・・・やっぱり雨・・・・・
早速、連絡網が回って来ました
はぁ〜・・・・・
ホントに残念
中止と決まって暇になっちゃった・・・・・
ばあばがせっかく来てくれてるんだし
お出掛けをすることに
お気に入りのラーメンを食べに行って来ました
おいしかったぁ〜

明日に延期になったけど・・・・・
明日も雨マークだ・・・・・

今日もお疲れサマでした

ばあばが来たよ♪

October 08 [Fri], 2010, 23:55
今週の土曜日はいよいよ運動会
ばあばが遊びに来てくれましたぁ〜
幼稚園終わってばあばを迎えに行き
あっという間に夕方・・・・・
夜はみんなで温泉に行ったよ
気持ち良かったねぇ〜

明日はいよいよ運動会・・・・・
だけど・・・・・
雨・・・・・マーク・・・・・
はぁ〜せっかくばあばが来てくれてるんだから
晴れてよ〜〜〜

今日もお疲れサマでした

日本橋

October 07 [Thu], 2010, 23:55
今日は子供たちを幼稚園に送ったあと
ママたちと日本橋へ
おいしいマカロンがあると言うので
買いに行って来ましたぁ〜
デパ地下でゆっくりお買い物なんて
ホント久しぶり〜
お昼もみんなで食べておいしかったぁ〜
子供たちがいるとなかなか食べれない
韓国料理・石焼ビビンバを食べて来ました
楽しかったぁ〜

明日からばあばが遊びに来ます
今週は運動会
天気が微妙だけど・・・・・
晴れてくれるといいなぁ〜

今日もお疲れサマでした

良かった

October 06 [Wed], 2010, 23:55
ねねの熱も下がり幼稚園行きました
良かったねぇ〜(*^-^)
竜は今日は午前保育
終わったあとはお友達の家に遊びに行きました
男の子だけでお家へ行くなんて
とっても楽しんでましたぁ〜
あっという間にねねのお迎えの時間
午後からはスイミングでしたが
熱が下がったばかりだしお休みすることに・・・・・
ごめんねぇ〜
明日も幼稚園がんばろう〜

今日もお疲れサマでした

(〃´o`)=3 フゥ・・・・・

October 05 [Tue], 2010, 23:55
やっぱりねねの熱が下がらず・・・・・
今日は幼稚園をお休みすることに・・・・・
運動会の予行練習でしたが・・・・・
残念・・・・・
でも本番に熱を出すより良いね
竜は幼稚園に行ったので
がんばって練習して来たみたい
久しぶりにねねと2人きり
熱もだいぶ下がったので少しだけお買い物へ行くことに
早く治して幼稚園へ行こうねぇ〜

今日もおつかれサマでした

海猿!!

October 04 [Mon], 2010, 23:55
幼稚園へ送ったあと・・・・・
朝1番に始まる映画を見に行って来ました
公開してからずっ〜と見たかった

海猿

はぁ〜やっぱり良かった〜〜〜
見に行って良かった〜〜〜
2Dを見たけど3Dも見たくなっちゃったな・・・・・
でも疲れそうだし・・・・・
レンタル出たらまた絶対見よう
今度は

大奥

見に行きた〜〜〜い

見終わってから急いでお家へ帰り
あっという間にお迎えの時間
園庭が出来ると思ってたら雨が・・・・・
残念・・・・・
家に帰りねねが眠たいと言い出し昼寝・・・・・
起きてくると様子が変

熱がある 

38.9度

薬を飲ませ熱が高いので解熱剤も・・・・・
寝る前には吐くし・・・・・
大丈夫かなぁ〜・・・・・
明日は運動会の予行練習でしたが・・・・・
お休みになっちゃうだろうな・・・・・
早く良くなりますように

今日もお疲れサマでした
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





コメントありがとう!!
アイコン画像rei* お返事です↓
» ラーメン&ランド (2010年09月19日)
アイコン画像rei* お返事です↓
» 久しぶり〜!! (2010年09月19日)
アイコン画像rei* お返事です↓
» 真っ白〜!!! (2010年09月19日)
アイコン画像ぴんな
» ラーメン&ランド (2010年09月14日)
アイコン画像ようこ
» 久しぶり〜!! (2010年09月12日)
アイコン画像ゆかり
» 真っ白〜!!! (2010年02月05日)
アイコン画像ぴんな
» 明けましておめでとうございます♪ (2010年01月04日)
アイコン画像ぴんな
» お別れ会♪ (2009年12月13日)
アイコン画像ぶぅちゃん
» 楽しかった?! (2009年11月17日)
アイコン画像膝の痛み
» 3歳おめでとう〜!!! (2009年11月05日)
http://yaplog.jp/mmr/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei*
読者になる
2004 長女誕生
2006 長男誕生
大変!!って思いながらも・・・
(^_^;)
育児楽しんでま〜す
2人の成長が楽しみ〜
(*^_^*)
プロフィール
家族構成
*パパ  2.21
*ママ  4.5
*mai(女の子)2004.5.26
*tatu(男の子)2006.11.5
BlogList
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 メロメロパーク