下の子出産から4年と少し。

May 29 [Mon], 2017, 23:51
久しぶりの更新です。
4年近く書いていませんでした。


それでもこのブログを見てくださる方がいるようで、少しは参考になっているのかなと嬉しく思います。


下の子は、なかなか妊娠せず治療も時間が掛かったし、妊娠中は初期から妊娠糖尿病で早くからインスリン投与をしていたとは言え胎児への影響が心配でした。
ですが、産まれてからは大きな病気をする事もなく普通の生活が送れています。


多少言葉の遅れがあったり覚えが悪かったりしてますが健診で問題視される程でもなく、運動神経抜群でひょうきんでやんちゃな男の子に成長しています。


今では3人目を考えていないので毎日気楽に生活してますがが、不妊の言葉を聞くと懐かしく思います。
あの時私頑張ったなーと。
病院で流れるBGMや、時間に追われて走った風景や、検査薬を買った薬局など、鮮明に覚えています。
そして時々このブログを読み返して、子供の存在に感謝しています。




この不妊ブログを更新することは減りましたし、今後も更新することは無いかもしれません。
でも消さずに残しておきます。
子供を授かりたいと思っている方の参考になれば、お役に立てればと思います。




では、またいつか。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:R-mam
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はじめまして。
私とパパと3歳の娘の3人家族です。
娘は不妊治療でしたが割と簡単に授かり、
現在2人目を授かるべく治療中です。
2人目はなかなか授かりません。
治療中のことを記録したいと思います
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる