Shadow 

2005年01月30日(日) 18時56分
久しぶりすぎて自分のHpのような気がしません(笑)
何気に時間はあったのだけどPCつけるとなんか
勢いついちゃうような気がしてつけてなかったりしてました。

今日は日曜だってのに塾でさー。
でも何かちょっと難しい問題が解けたせいか
やる気がいつもより出てはかどったりしてたりして。

受験終わったら何しようかなー。
まずは映画見に行って、ギター練習存分して、服買いに行って、
満足したらこまごましたこと。ばりばりしたいぜーー!

また書きにきますー。
受験終わったら超更新しまくるので
受験は頑張ろうー!そして着てくれてる皆まっててくれええええー!

let it bleed 

2005年01月20日(木) 21時55分
一週間・・・以上・・・!??
ぶりなのかなあ。ほんと久しぶりにヤプログにアクセス。うわ
学校も始まって生活に弾みがついて勉強したくないです。(は
学校楽しいけど眠いよ!休み時間50分で授業10分でよくねえ!?よくないとかいわないでっ!(笑)

私立試験はじまりますね!頑張ってください!はい。人事です!

またかける時にかきますー
塾疲れたー。おかん風呂入れってやかましいよ。

最近聞いてるのは事変の教育とTHE USEDのIN LOVE AND DEATHです。
後者は耳がちぎれるほどきいてます。
そして耳がちぎれるほどシャウトでラウド。さ・い・こー!

howl's moving castel!!! 

2005年01月12日(水) 19時56分
日曜ハウル見た後日記にかくとかいって
お母さんキレちゃって結局かけませんでしたー(ひぃ
見てみたらアクセスめさあったみたいで本当スマンです。

模擬の結果の話前の日記に書いたけど、あまりにもヤバかったので
今週末また受けてきます。あの時は風邪だったし、なんて言い訳できる
結果がでてほしいな。。ふう。

周りの子がどんどん高校決まって行くー・・・。
いつも仲いい友達ももう決まっちまったし。くそう。
推薦もらえなかった遅刻魔コンチクショウです。

あ、ハウルの感想は時間あるときにゆっくり。
語っちゃうし(笑)受験終わったら映画特設ページ作りたいし
その時すごく語らうよ・・・!

またPC触れたら日記かきますー!
つかこれって携帯からかけるんだね。やってみよーっと。
前までつけてた写日記、あれ結構よかったよね。どうだろ。
コメントなんかしゃべったら日記でお返事。
私信などにどーぞ。

oh,no! 

2005年01月08日(土) 14時44分
やっばいやっばいやっばい!

模擬の結果が相当やばい!
このやばさは相当やばい!(おまえの頭が

ああ、あの時は熱あったし〜・・・て言ってる場合じゃない程やばいじゃん自分!
なんだよ数学の点数!おおおおおい、って感じ。ああ、とにかく日記の更新もかなり減ります。

減るほどかいてないけど・・・!!

uhhhhh 

2005年01月05日(水) 12時32分
二日にいっぺんて感じの更新だね。
今日も明日もあさっても塾という事でもう考えただけで疲れ果ててます。ハウル見に行きたいなあ。三連休の間のどっかでいこうかな。ダレか誘って。

うちにPS2がやってきました!うちゲームはPSで十分だったし半年に一回どこぞのゲーム少年のようにゲームにはまりこむ以外はゲームなんてしないから必要なかったけどおにいちゃんが友達から5000円で譲ってもらいました。そしたらアチャー、はまっちゃった。やばいよ。前はまったのはいつだったかな。夏休みの前くらい?RPGのゲームやりまくって全クリしたところで飽きた。今回は受験くるまでこのブームをおさえないとなあ。まじやばー!

very very tried. 

2005年01月03日(月) 20時00分
今日から冬季講習後半開始ー。
また1時から7時の日々です。もう疲れた・・・。
今日は妙に集中してた!最後の方すごいだれたけど。
疲れた疲れた。最初の日って疲れる。

日記も掲示板も更新してなくてごめんです
PC禁止されたけど母さんのPCから日記はかきますわ。
今日ははy区ねよーっと。。

happu new year!! 

2005年01月01日(土) 21時38分
あけましておめでとうー!

挨拶が送れてごめんなさい、一月だー。
受験ももうあと二ヶ月きりまして。
あとは勉強勉強また勉強。勉強に明け暮れる日々。
もうなんかやらないって道はないしあきらめてまじめにやりますふふ
まあやって損はないだろうし・・・。かな?(笑)

今日は遊びにいってきましたー!
何もお店あいてなくてつーまんなかったよ(え
だからカラオケはいってうたいまくり!洋楽わかる子だったから熱唱!
いやあ、盛り上がった!ターミナル見ようっていってたんだけど
時間的にチケットなくて断念。そのうちいきますわー!

つーか大晦日友達の都合でハウルいけませんでした。。(泣
学校はじまってから土日にいくかもです。ああ、勉強しないと!くそう!

学校宿題多すぎ。しかも三日しか休みないのに塾主題ありすぎ!
あーもう一応人間なのに(何その台詞。

おdがすごく体調悪くなって病院いきました。点滴してるらしいよ。
なんか正月早々大丈夫ですか。ねえ、今年いったいどうなるんですか!(笑えない!

I don't like snow day... 

2004年12月31日(金) 22時51分
サボりまくり?
え、聞こえない!(またか)

大晦日ももうすぐ終わって、元旦がきますね。
今年はそうだな、勉強の都市でした。
ああ、早く高校生になりたい!明日は友達と遊んできますー!わくわく
福袋ほしーな!

大晦日なのにテレビがつまんなーい…
皆何見てた?うちはK-1とプライドをかえつつ紅白とMTVを。
エンタの総マトメみたいなやつもチラチラ。

あいうぉんとおーとーしーだーまー!しかもたっぷりね!

on my own 

2004年12月27日(月) 20時17分
だだだだーん!
何?え、何?日記サボったって?
え、何?聞こえないよ?

はい。美由です。
言い訳がましいけどPCぶっ壊れてました!
ほんとよほんと!ほんとだってば!!(笑)
とにかく壊れちゃって、おdとPC解体して
ばっちり直しました!
うーん、こういうときはうちの子でよかった!(笑)

終業式の日麻奈にここたまに覗いてるよ。
って言われて照れました。

ど、どうしよう。今日うち変だ。PC治ったからかな?
勉強しすぎたからかな?(死)
今日は1時〜7時で塾でした。ついでに昨日も。
風邪は中途半端に引きっぱなし。治れ〜治れ〜!
鼻水ずるずるウザったい…。
うちの存在くらいウザい!(上手い!座布団一枚だな!
あ、どうしよ。またうち変だ。元々変だけどもっと変だ。
でもいーやレベルアップという事で。ははん。

beautiful people! 

2004年12月24日(金) 23時39分
クリスマスです今晩和。
まだイブかぁ。あああ、12時なっちゃう!
なる前に書き込みしないと今日も日記サボりになっちゃう(笑)
今日は風邪ひいてたこともあり、何もない普通の日でした。
普通の日にしてはやたらと特番があったなあて感じ…(笑)

MステSPは東京事変だけみました。
色々でてたね。ずっとピンクレディーSP(金スマ)みてたよ。
もうピンクレディーのことならなんでも聞いてってかんじだね。
あれ見ると(笑)UFOだけ踊れるよ@(爆!)

今度オエビつけますー!ふふふっふ。
ペンタブこわれた…(死
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmpunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる