明日は地獄・・・ 

2007年04月03日(火) 21時30分
残業時期は、ブログ更新する元気がないんです・・・(-ω-;)ウーン
眠いー疲れたー

その間に鷹さんは、ロッテに2勝1敗
なかなかよいんじゃないでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
初戦は負けちゃったけど、
和巳さんの今季初勝利に松中さんの初HRもでて、
いい感じです
でも、和巳さんの調子はまだまだ本調子ではないですね
これを期に、いい方向にいくといいなぁ

今日は、ナギ負けちゃいましたぁ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
またもや実際に見てないので分かんないけど
完封負けかって思ったけど、
小久保さんの2ランでまぬがれました

個人的にワクは高校野球時代から応援してて
大好きなので、複雑な気持ちですが・・・
でもやっぱりホークスが一番なので、
勝ってほしかったなぁ〜

明日は、スギ今私の中でピッチャー陣で
一番イイ感じだと思われるので
絶対大丈夫オープン戦からずっと無失点だよ
32イニングだったかな
明日もずーっと見れないけど・・・
ちゃんとチェックしなきゃ

あ〜早く残業終われ〜
明日は死刑日(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
生きるか死ぬか・・・

見たいよー!! 

2007年03月31日(土) 0時00分
・・・負けたぁ今日は神内くんだったから、
大丈夫だと思ったのにな・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
今日はノンキに温泉入りに行ってたから、
見てないのよね
でも、2回に4点取られたこと以外は抑えてたっぽいけどな・・・
見てないからなんとも言えないんだけど。
昨日のガ●ームソンよりよっぽどマシだと思うんだけど。

昨日は、本当に柴原さまさま
サヨナラホームランとか(*ノ∀`*)ノ
んもォ〜ステキな締めくくりをありがとうございます
山村さんもプロ初勝利
いやぁ〜こんなに苦労して頑張ってきた人が
初勝利をあげると、涙モノですな。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

それにしても、昨日は私のプロの洗礼をあびさせてほしいという
願望に見事に応えていただいて・・・
やっぱり、高卒ルーキーに簡単に抑えられちゃね

こんなに打てば、楽勝ゲームになるはずが・・・
ガトームソンさん・・・前日まであんなに安定した4本柱の
ピッチングを見てたからかわかんないけど、
ヒヤヒヤを通り越してイライラでした
球が高かったなぁ
いつまでたっても修正されないんだもん

次は、ノーヒットノーランとは言わないので、
せめて悪いなりに抑えて下さい・・・
カ●スコを思い出したのは私だけでしょうか・・・(笑)

私、明日も見れません(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ついに残業の時期だぁΣ(´Д`;) うあ゙
私はいつになったら和巳さん見れるんだろう・・・
明日はきっと抑えてくれると信じてます
キャッチャーはやっぱマットン?

3連勝&バースデー勝利☆ 

2007年03月28日(水) 22時49分
おめでとー!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
多村さん、お誕生日おめでとうございます
そして、チームは3連勝

今日はホークスファンには、たまらない試合でしたネ
スギのピッチングの素晴らしいこと
全く危なげなかったなぁ〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
去年のスギとはまるで違います(ちょっと失礼?)
小久保さんの復帰弾も見れて
こういう試合見に行きたいなぁ!!

まだ始まったばかりだけど
ホークスの投手陣はホントすごいねオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
明日は、ガトームソン対田中マー君みたいなので、
是非、自慢の打線でプロの洗礼を浴びさせてほしいです。(笑)
プロはそんなに甘くないっ
ってとこを見せ付けてほしいっす!
決して、キライなわけじゃないけど、
私は努力して頑張って這い上がってきた苦労人を
応援したくなっちゃう派なので

この調子で明日も頑張って応援するぞ

(*´Д`)=3ハァ・・・ 

2007年03月26日(月) 21時05分
・・・ふっか〜いため息がでます
うちの職場、女ばっかでネチネチした感じが、
たまらなくですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

とにかく、一番上の人がAB型で、
言ってるコトがころっころ変わって、
はっきり言ってついてけねー。
いつものことなんだけど、ここ2、3日で内戦勃発で
雰囲気悪いのなんのですよ・・・
私は直接関わってないけどさぁ(*´Д`)=3ハァ・・・

*無駄なコトが多い
*それって今することですか
*自分が思う通りに全て動かないといけないんですか
*もうちょっと空気読めよ
*言い方とか考えろよ

とにかく今思うこと"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
それでなくても、みんな休みなしで
頭働かないのにさ

こんなネチネチしたのいーやーだー
あ〜やだやだ。この人の下でずっと働きたくない。

早く一人暮らししたい(・∀・)ニヤニヤ
その前にお金貯めなきゃな〜
どうせなら福岡に住みたいけど
ドーム行きまくりキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



明日も耐えよう・・・頑張ろう・・・

ステキすぎます(*ノ∀`*)ノ 

2007年03月25日(日) 23時31分
はぁ〜つっかれた
お通夜とお葬式のお手伝いって、やっぱ
気付かれ(*´Д`)=3ハァ・・・
おかげで、休みナシで仕事っす。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


そして、パリーグ開幕しましたが・・・
もちろん速報メールのみでしたが、
和巳さぁん・゜・(PД`q。)・゜・
負けることを考えてなかったからさぁ。
でも、私は、多村さんのHRが・・・
ヤバイあのかっこよさはスポーツニュースでチェックしたけど、
打ったあとにクールにダイヤモンドを周りながら、人差し指をサッと
出した瞬間、惚れました
頼もしいわぁ〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

そして、今日は待望の今季初勝利ですよ
見たかったなあ〜
わっちと多村さんのお立ち台も見たかったなあ〜
とりあえず、1勝1敗。
まだまだこれから頑張って応援していこう

黒ゴマ 

2007年03月23日(金) 21時27分
今、ハマってる食べ物・・・
黒ゴマ
超〜大好きっす(*ノ∀`*)ノ
黒ゴマプリンに、黒ゴマタルト(チロルチョコのヤツ)、
特に、ポンデ黒ゴマ
すんごいおいしいの〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
一気に5個はペロッといけます☆

ついに、明日パリーグ開幕ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
なのに見れなーい。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
急に、お通夜のお手伝いにかり出されることに・・・
Σ(´Д`;) うあ゙ ついでに2戦目ももちろん見れないのです。
はぁ・・・明日は、30分くらい見れるので、
全く見れないよりはマシと言い聞かせて頑張ろうっと・・・

予告先発も発表になって、
いよいよだなぁって感じです!!
今年のホークス、かなり期待してます
明日の先発は和巳さんなので、ちょっとしかみれないけど、
安心です何も心配してませんv(。・ω・。)ィェィ♪
今年一年、素晴らしいシーズンとなるような、
ステキな開幕戦でありますように・・・





ぴんち…(TДT) 

2007年03月23日(金) 2時03分
開幕…こんなに楽しみにしてるのに…










見れんかもしれん↓↓(ΩдΩ)

非常識(`皿´) 

2007年03月21日(水) 1時46分
あ〜ムカツクヘ
体調管理ぐらい自分でちゃんとしろよセ
毎日遅くに帰ってきてさ、学校朝早いくせに睡眠時間少なすぎだっつーの(牧野つくし風)(笑)
それで体調悪くて学校休むとか、はぁみたいな(-"-;)やってられん。
日々の行動が非常識すぎる。そんなとこがガキなんだって。自分のことマイペースとかいい風に言ってるけど、間違ってるから。自己中というやつですから。
こんだけグチったらスッキリ〜



妹の話…

終了!! 

2007年03月20日(火) 0時20分
今日でオープン戦全日程が終了しました〜☆
今日は、ちょっと勝ってほしかったナ・・・(-ω-;)ウーン
オープン戦だから、勝ち負けはあんま関係ないけど、
勝って終わりたかったような・・・
西武って、2敗しかしてないんだよね。
2敗ってまさかって思ったら、
ホークス戦だった!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

土曜日がもう開幕なんだな〜
早いっ開幕戦とか見に行ってみたいけど、
無理なんだよねぇ
でもみんな調子がいいので、ネット中継だけど、
楽しみですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ちがうっ! 

2007年03月17日(土) 22時41分
今日の試合ってば・・・
和巳さん調子悪かったなぁ
そして、初回に多村さんが2ラン打ったけど、
すぐに逆転されて6回まで2対3が続いてて今日はダメかなぁ〜
なんて思ってしまった自分・・・ (●`・ノдヽ・) '`゛ヵャロ-!!
やっぱ、去年とは違いますね
今年は打線の勢いが全然違うっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そしてそして、また田上さんHRぽんちゃんも
素晴らしい戦力外だったなんて信じられません〜
打線の勢いが止まりませんな(・∀・)ニヤニヤ

多村さん、王さんにもう一本ほしいって言われて、
即、HRだなんてさすがぁキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
娘さんの卒園記念ですねっ


やっとユニと会報届きました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ネーム誰にしよっかなぁ〜(*ノ∀`*)ノ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球観戦☆贔屓球団→ソフトバンクホークス♪
    ・音楽-スキマスイッチ☆
読者になる
日々の事を、マイペ〜スに書いてゆきます☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる