ここも見てる?一生心に残りそうな救出劇!

February 25 [Wed], 2015, 5:41
飲めない体質なのでよっぱらってたとかいう訳ではありません
あ〜あ、今朝は何の句も浮かんできません・・・頭の中が空っぽなんですね。
家で寝るより病院の方が安心で手間無くて良いわさ。ワタシ?もう少ししたら帰りますよ(笑)あっ下着や歯ブラシやスリッパが要るからまた来るけどね。
昨日突然のオーダーが店からあってそれも急ぎで『今日の夜にプレゼントで持って行きたいって仰るのぉ』とオーナーから電話だったんで車飛ばして店まで行きましたがな。
妹が業界関係者と連絡を取り合った事で、赤ちゃんの存在&二股結婚が一気に広まったみたいです。この業界は噂がトップスピードで広がるらしいですから。
今日は遠方からお友達が遊びに来てくれて子供達の帰宅までゆっくり時間を過ごしました。半年ぶり位と思ってたら“年末以来やん!”って怒られた〜≧(´▽`)≦
「そういう問題じゃない!2人で1年間言い続けたことをあっさり裏切ったことに失望してんの」ダンナもキレた。「俺がフジロック行くのに、誰に迷惑がかかる??」迷惑??見当違いなびっくりーワードにちょっと笑う。
近々入荷予定ですがその近々が微妙な石屋なんで確実にいつ頃オークション出品出来るかは未定なのです。と言いながらも今日突然持って来てくれたりするんですがね(笑)
メールで稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おたまじゃ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmpena/index1_0.rdf