|´∀`)ノィョゥ 

2005年03月31日(木) 11時54分
誰かさんが見たいって言うから
セッセコセッセコと書くのです(・∀・)
こんなアタシにシースー食わせるとヨイょ誰かさんw

月曜から今日までC日間
愛・地球博キャンペーンやってきました
月、火曜は京都駅 
水、木曜は新大阪駅
新幹線の改札の前でMC付きで結構大きくやってたから
もしかしたら見たって人が居るかもしれないけど
アタシを目撃した人は居ないでしょう( ´艸`)ププ
何故ならアタシはモリゾーとキッコロのに入ってたから( ゜∀゜)・∵.ブハッ
いよいよ自分の職業が何なんだか判らなくなってきたww
そんなC日間。
チビッコに大人気で(*´д`*)ノヽァノヽァ


(● ´ ω ` ●) 

2005年03月07日(月) 23時38分
今日は大掃除の日
掃除機かけて床磨いてカーテンまで洗濯したった(・∀・)
のトイレも洗ってベランダで乾かしてたら
アポさんがトイレしたそうにソワソワモゾモゾ
仕方ないのでお散歩に
ロイさん笑顔で走り過ぎデスwウヒョーって感じデスカww
連れて来たかいがあったってもんです・:*:・(*´ー`*人)

その後ヒマ過ぎて事務所へ。
メガネの仕事の邪魔をする( ゜∀゜)・∵.ブハッ
いつ行っても「オレは忙しいんだよ!」って文句を言いながらも
相手をしてくれるメガネは優しいなぁ
でも今日は「コレやるから帰れ」って
クッキー渡されて帰された(´・ω ・`)ショボンモグモグ 
クッキーオイチィ(゚∀゚)

帰ってDVD観ながらダラダラゴロゴロ・・・。
作って食べてダーラダラ・・・。

ハッ(゚Д゚)!
洗濯物取り込むの忘れてた( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`) 

2005年03月06日(日) 23時45分
最近やっとまともにできるようになってきた
非常に喜ばしいってす(・∀・)
今日は粒ガムが食べれたょ( ´艸`)
もぅ全快も近いね
って思ってたらお昼ゴハンのウドンが食べれなかった・・・
コシ強過ぎるんだょ讃岐ウドン!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
あの店もぅ行かね・・・
ってか讃岐に帰れ(゚Д゚)ゴラァ!!  

( ´_ゝ`) 

2005年03月05日(土) 20時25分
すんげぃ寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
使えないディレクターにイライラしながら仕事すると疲れるね(-′д`-)

やっぱりあの占いは当たってる
コココレ
*初対面では、とっつきにくい印象を与えやすい。
*好き嫌いが激しい。
*実力の伴わない年上を蔑視しがち。
*ウマの合う人と交流を持ちたがる。
*ウマの合わない人を避けようとする。
が当たってる・・・( ´Å`)

ってか、要するにワガママってコトよねww

(-′д`-) 

2005年03月04日(金) 23時45分
久しぶりの・・・
予約してたのにいつも待たされるのは何でぢゃっヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
来ると何か元気無くなる・・・
予約時間よりN分待ってやっと診察開始。
リハビリしてくれるのかと思ったら説明だけで終了( ´_ゝ`)
先生それじゃアタシ朝早く起きて来た意味無いから

その後聖子として、税務署に確定申告へ
確定申告初体験( ´艸`)
と思ったらこの@年の経費を計算して出直して来いって言われる・・・
@年の経費なんてわかんねぃょぅ(´・Д・`)
って思ってたら聖子が強いのはお酒だけぢゃなかったww
「自己申告って言ってたし適当でいいんぢゃね?(´ω`)」
やっぱり聖子はステキだねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

その後コンビニでうまい棒大人買いして聖子のでダラダラ
とってもステキな聖子になら抱かれてもいい・・・と思ったり思わなかったり(*´д`*)

( ´艸`) 

2005年03月03日(木) 22時49分
A週間ぶりのオデェト
ピョンY⌒Y⌒Yピョン⌒Y⌒⌒Yヾ(o´∀`)ノ
梅田にA時に集合。
@時半に到着(ノ´∀`*)
遅刻魔のクセによくできました
待ち合わせ時間まで暇だから
大丸ランコム寄ってグロスの限定色買う(・∀・)

その後ダリンとA人で色々空回りしながら梅田で買い物(ノ´∀`*)
夕方ダリンのに帰ってマッタリ
普段あんまり見ないけどの趣味が合うって結構重要だなと思ったり。

んで、オナカがすいたので(● ´ ω ` ●)
モグモグしてるとダリンも知ってる友達聖子から
「マロチャン!!正直に答えて!!アタシ、ワキガ!?」
アタシとダリン大爆笑www
なんでこういつもいつもナイスタイミングなのアナタ( ゜∀゜)・∵.ブハッ
「大丈夫。酒臭いコトはあったとしてもその他は無臭だょ
とダリンが送れと言うので送るw何だか色々あったらしぃww

そんなこんなで
アタシもダリンも明日朝早いのでとっとと帰って来ましたとさ( ´艸`)   

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

2005年03月02日(水) 23時12分
予定が無くて寝過ぎた
起きたら仕事がD件決まってて
そのうち@件が連絡遅過ぎて流れてました( ゜∀゜)・∵.ブハッ
気にしない気にしない

今日のはロールキャベツとモッツラレアチーズと適当な野菜のサラダww
聖子呼んで一緒に食べる(*´д`*)ンマァィネ
彼女は持参したをA本自分で空けて帰っていきましたw
お酒が強いオナゴってステキ(*´д`*)ノヽァノヽァ

明日こそオデェト
A週間ぶりデス。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ピョンY⌒Y⌒Yピョン⌒Y⌒⌒Yヾ(o´∀`)ノ 

2005年03月01日(火) 23時01分
F時起きの予定がD時に起きる
(」゜д゜)」<早過ぎデスョマロサン!!
起こして早朝お散歩へ
って外暗いし( ´Å`)
アタシ怪しい子みたいじゃない・・・

今日はvodafone研修。
ダラダラとオフロ入って準備してで京橋クリスタルビルへ。
前半の長い説明は爆睡
後半実際に機種触って機能確認。
一生懸命説明するウチのディレクター山村っちを無視して勝手に遊ぶ(・∀・)
vodafoneイイネ(゚∀゚)!!
で稲中が読めるょ( ゜∀゜)・∵.ブハッ
終了までずっと稲中読んでたww
@巻〜B巻くらいの話しかDLできないのが残念( ´△`)

研修終了後友達とタクで梅田へ。
阪急CHANELで限定マルチパレット買って
HEPで買う(*´д`*)シアワセ
パスタ食べて無事帰宅

明日はオデェト
と思ったら明後日に延期
ダリン体調悪過ぎデス・・・(´Д⊂グスン
早く良くなりますように
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる