マジアカ! 

January 04 [Thu], 2007, 17:31
是非男キャラバージョンが出て欲しい…!!
女の子も好きだよ!300円はカラオケ代で消えたからショボンした(笑)
いや、好きなの。セリオス。子安(笑)
シャロンをつくりかけて投げ出してヅラ袋になった(笑)

なかなか寝れない 

January 04 [Thu], 2007, 0:50
眠さはピンク…じゃなかた、ピークなんだけどね…

某DSソフトのゲームの一部に某にこにこぺのヨンジュンさんそっくりな人の眼鏡割ったりできるソフトとかでディストとかジェイドの眼鏡割る目的のゲームが出ないか考えたですよ

DSのゲームとか作れないからせめてFLASH…!

以前テイルズサイト検索してて男性向けのエロサイトを引っ掻けて見てたら(ぉぃ)いじることのできるFLASHとか見つけて…あーその原理いいなとか考えちまったぜ。

いつかFLASHにも手をだしてぇ…!!!!
挙句エロスへ(ヲイ)

いいわすれてますたが年賀メール返してなくてすんません。
近々メールします。多分。
もはや新年は人間とメールしてません(´艸`)プッ

人の話を聞け 

January 03 [Wed], 2007, 22:09
なんかちょっと気が付いたら仕事スケジュール吐血ちっくな事になってたんでぬごおおぉおぉな感じだぜちくしょー

週3つっただろうがちくそおぉお!
なんで明日も出勤なんだよおおお!
明後日休みで次土日まだ続いてんだコノヤロウ
仕事に慣れるのも大切だけどそこまで仕事積まれると体力まじヤベんだよー!

へい、何故か精神と体力疲れてますですの(´ω`)

仕事してると気がまだ楽だけど疲れたら疲れたで家に帰って癒せないなんて何なんだー!

投げ出したくない良い職場に出会えたんだから頑張る為に身体を癒して仕事に励みたいがどうも上手くいかねー(・◇・;)

まぁ職場なんてそんなもんさ┐(´〜`)┌

イベント参加しない2ヶ月間癒してくれるのは睡眠とミシンのみ、材料買って作るかー

今月の目標は〜
*シュウジ
*もろ
*某みかぴぃ
*某子ザル資料収集(ゲーム途中でセーブしてりゃよかったorz)
*無理ならば某妹
*さらにピンクの某妹

あ、なんか2月まで確実にかかるな
仕事もあるし果たせるのか。
ピンクの某妹はシャツとスカートの台は出来たんだよぬー
ていうか頭ピンク率高いな!アイタタタタタ
一応ガイも入れておくか。
早くディストも作り直したいし、無謀だけどネオアンのジェイドをちまちま用意したい…(;´д`)厚底ー!!
私が厚底はくとバランスわるくなりそうだけど、せめて…!!

てか衣装制作範囲に限界があるからジェイドさん業者に頼む…かもorz
私にもっと技術があれば…!!
まぁ業者さんの丁寧さを学ぶ機会にもなるし、ちょっと自分を許してしまいそう。
一応ALL手作りでキャラへの愛を込めました!的なね、物をね、自慢したかった的なね、そんなん(笑)
それしか自分には出来ることがないですから(笑)

そういえば業者さんを利用してる人に愛がないって言う人とかいるみたいですね。
私はそんなの愛があればなんでもなかとですよ(笑)

愛でコスする人大好き。

まぁとりあえずジェイドを業者に頼むのは自分の愛を磨くみたいなだいぶ愛とかいう言葉使いまくりの言い訳みたいなー(笑)


それでは、明日のために寝ます!おやすみん(´ω`;)ゲフ

仕事ってしだすと楽しい 

January 02 [Tue], 2007, 23:02
あけましておめでとうございます
正月TOP更新してませんでしたー
更新するハズだたんだけど、白瑠ちゃん所に画像いったからいいかと怠けてます(ぉぃ

年賀メールも送らない人間なんでゲフゲフすんません。
人にメールを送るのはどんな軽い内容でもかなり神経使うですよorz

そういえば新しきバイトー接客は笑顔!何か楽しい事を考えなさいといわれたので自分の給料の事考えてました
ていうかトレンチ貧弱な私の腕では持てません
もう一生雑用でバッシングやらせて頼むから(苦笑)
いらっしゃいとありがとうございましたとお冷やとバッシングと雑用でいいもうほんと
それが私の働き甲斐でいいから

それ社会じゃ通用しねぇー

そういえばお年玉が少なかったです
5000程とか…
多分3月くらいまで確定されたっぽい合わせがないんでウィッグはサイカノ合わせにまわるかなー
今月給料〆がとっくに終わってるらしいからないのにな(^ω^#)
ホリックもどうしよう…;1月中には用意したいけど給料出ねぇ?
布も買いたいけど出たら出たでちゃんと携帯払わないと。

ていうか家にいるとウトゥになりそうw
騒いだ私も悪いけどほんと隣のおっさんどうにかしてくれw
なんでも苦情だして叱りつけて謝らせるの趣味なんだろうなー
誰かれ構わず自分迷惑したら苦情。郵便屋にチラシ配達されただけで迷惑だのなんだので局長呼ぶとか終わってるだろ…
引越してぇー…orz

そんでまぁ…話はそれますがひばなさんに借りたネオアンフィーバーしています。
ニクス絶対ハマると思ってた…ていうかハマってますけど…

ジェイドあいつまじやばい。
ジェイドまじやばいあいつ。
ジェイドやばいあいつまじ。

ジェイド愛

血迷いてぇ!
まじ血迷いてぇ!
ジェイドやりたi

むしろほんとあのジェイドにアメもらってたサフィールヘアーやりたいキングオブマイナー

厚底まじで買うぜコノヤロウ
ジェイドやりてぇええ!
ジェイドファンには悪いが…いやまて

むしろの長老やるよ
そんでジェイドに長老〜!ってだっこされたい

いやでもキャラって愛が故にとか

身長149+厚底ジェイドってまだ小さい気がする…!
なんで190センチ代キャラ作るんだルビーパーチー

でもジェイドらぶうううううい!

俺の事を…君が笑顔で許してくれるなら、俺は君の前に姿を現す事にするよ

とでも言っておくとしようか(笑)
=ヤル気満々(´艸`)プッ

MもりさんSだった 

December 31 [Sun], 2006, 11:31
店長:黒崎さんS?S?
真森:えっ…M?
店長:いや、Sだよ絶対

意外とSでした





サイズが(ボソ)

しかもSサイズのズボンずってた…!
あと靴堅いー高いー痛いー怖いー
2日から出勤です!がんがるぞー

………何時からか言ってくれてないよ店長?
聞くのも忘れたー
まぁ…明日聞こう(´ω`)のほほん
多分18時からかなー

貴方に夢中になってしまうわたし 

December 30 [Sat], 2006, 17:09
いつもそうだ

私をその気にさせておいて

私が動けば貴方は去って行く

そんなに、私が、嫌い、ですか

でも貴方は笑顔で言ってくれるに違いない

「当たり前じゃないですか」

たとえ冗談でも
私は貴方が好きなままでしょうね

昔貴方が頭を抱えていた時に
私が話しかけても
「お前になにが分かる」

わからなくていい

貴方の力になればいい

でも貴方は私のことが嫌い

酷くされても嫌がられても

それでも貴方が好きな私は馬鹿ですか

このままじゃ 頭がいたくて死んでしまいそう

でも

貴方を想って死ねるなら本望です







とかいう文章発掘しました。(吐血)
片思いディストさんですかね、ですかね。
すんごくかわいそうなのかきたかった。
いい文章とは言えないな。文才ないから(笑)

てか私かわいそなのしか書けないorz

ボイスブログはあんまみてもらえなさげなんでこっちで。
六神将の台本書いてます〜。掛け合い参加募集しますんで六神将からどうぞー

ふんごおおお 

December 29 [Fri], 2006, 22:30
どうしようかなぁ〜。
羽。(´・ω・`)
ハンズのちっこい羽はなんかやだなぁ
せめて今のキャリーいっぱいいっぱいくらいの…

……自分で作ろうかな。
むりやあああ技術的にむりやぁあああ
なにか情報収集します…

下半身Gパンでいいの!?わかんね!検索なかなか引っ掛からないよねー…

アンソロどこやったっけぇえええ!

首輪はペットショップの中型犬首輪で(笑)
タグにアベルって彫ってもらおうかな(笑)

ひゃっほー。 

December 29 [Fri], 2006, 10:59
フォトショー
年賀状あとは印刷するだけー
確実に元旦には届かないな(´∀`)アハ
リクエストくれた方には直筆ですがぶっちゃけみんな同じもの送りつけようか迷ってます。
直筆でも多分色ないかもな
紙インクジェットだから(笑)
コピックないねん。チャオさん全部ドンドンカスカスなんだよ
無駄に肌色が有るんだようぷっ

おやつタイムは面接行ってきますー
ステーキ屋とかまかないあるなら太り死ぬだろうな(´ω`)
でも時給がDeliciousだったよムフ

つーわけで三重には送り出されないだろう。
サフィールには会えないけど大阪で一人元旦過ごすのもいいかも。

元旦を一泊二日でどうですかひばなさん。(笑)
ついでに衣装製作のため肩幅をもう一度測らせてほしいですのー(笑)

呼ぶなら私家を片付けないと!暇だからお片付けしよー…
掃除ダイスキ!

拍手返信って打とうとしたら白色変人ってでた 

December 29 [Fri], 2006, 0:52
アビスぎてネオロマンスできないマモソです{キラキラ}
おりびえ見ただけなのに吹き出したよプフー!コヤピー!
アンジェやらなかったぶんおマル様のうふふに鼻から水飴出そうな勢いです{キラキラ}
私の恋(ドイツ語にしよう!)も画面に薔薇が咲くだけでみんなディストに見える(末期!)
簡単にコミックメーカーかyuukiでディストシミュレーションゲー作るぞ{キラキラ}{キラキラ}(ぅゎ


本題は拍手返信です。
ニクs…ひばなさん:占いの舘で私とひばなさんでラブラブフラッシュしましたから!あ、いっちゃった☆(ゲフ
ままままじでお借りして宜しいんでしょー…か!
ていうかひばなさんのニクスがみたいです(*´ω`*)
ていうかひばなさんのディストもみたいです(*´Д`)ハァハァ


久々にヴァイスのラジセレ聞きました。
こやぴって久々に聞いた。三木さん=コヤピー

あとなんか自分で「たけひとぉ〜んたけひときてぇ〜ん」とかも聞いた…
ジェイドのイメージが染み付いたのではじめて聞いたみたいに笑った…(笑)

うおお 

December 28 [Thu], 2006, 10:38
この足際どいな!
ていうかよりによってこんなごてごてした………由羅カイリめえええ!(笑)
とりあえずおマル研究のためにおマル攻略しよう…
ぶっちゃけレオナードとフランシスしか攻略してなすかも…
ところで最近ヴィクトール様もへ…
うそおおおジェイド(あびす)より一個したああぁああ
うおおネオアンやりたい(笑)

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まも
» キモス (2006年11月16日)
アイコン画像桜井
» キモス (2006年11月15日)
アイコン画像M森
» どうぶつの森 (2006年10月17日)
アイコン画像S个
» どうぶつの森 (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒崎真森
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
今のところコスとテイルズだけはやめる気ナッシング。
愛と欲望の塊
CPの表現をコスで表すという形の同人活動だと思っとります。
きもいくせにすんません。
でも楽しめたらいいとおもいますよ多分
Yapme!一覧
読者になる