無駄遣いNO.155 

October 12 [Fri], 2007, 13:21

前回宣言した通り色チ買いしました。
オーガニックコットンのキャミソール。

いいところ前にも言ったとおりで更に言うと中にチクチクしがちなラベルがなく背中にプリントだから問題なし!
一生下着はこれでいくから!
1,260円也。

無駄遣いNO.154 

October 12 [Fri], 2007, 13:18

このスカートいいです。
3,500円だけどとーってもかわいいし気回しもきくし。
腰ではいてごついベルトしてもうはきました。
色はグレーって記載だがどうやらカーキみたい。
ふくらはぎのと途中の丈でブーツにピッタヒでした。

無駄遣いNO.153 

October 12 [Fri], 2007, 13:12

無印10%って聞いたけどどうやらネットで割引クーポン出さないと駄目だったらしい。

そんなん知るかっ

てなわけで次のスカート買うついでに前から欲しかった大好きワッフルTシャツも購入しました。
2,500円也。

無駄遣いNO.152 

October 11 [Thu], 2007, 17:36

いくら買えば気が済むのか。
自分に質問したいです
今日は反省。
もう新たに買わないことを誓います!
といいつつ予約してるヤツ、どうしよ・・・・。

で、快晴堂。
かわいいわ。
サイズ大きめだけど気にせず着ます。
15,750円也。

無駄遣いNO.151 

October 10 [Wed], 2007, 1:01

大阪に出張だった今日、特に買い物せず梅田の成城石井で前誰かがおいしいといっていたスコーンをゲッツ
チョコスコーンにしてみた。
5個入って368円也。
電車の中で食べてみたらこれがおいしかった〜
バターたっぷりって感じで大好きだわこれ。
また機会あれば買うわ。

一緒に飲んだのがカフェラテだったのは失敗。

無駄遣いNO.150 

October 06 [Sat], 2007, 11:25

昨日やっちゃった〜
我慢していたのにとうとう。
彼ピのとこに行くついでにネットで検索して行きたかった店に行ってきたのだが。

中に入って大興奮
かわいいものばっかだった〜
彼ピを無視してひたすら品定めをした結果、ネットでも売り切れ気味な快晴堂のジャージをゲッチュウ
サイズも全サイズ?試着、色も全色あったのでそれも試着した結果、グレーの2というサイズにしました。
彼ピいわくもうワンサイズ下のほうがコンパクチでかわいいらしいが、パンツをはくとちんちくりんな丈だったからまたもや無視して(笑)これに。

後ろもかわいい
ラインがグリーンなのが素敵です。
裏起毛なのでもうちょっと肌寒くなったら着ます!

ワンピにも合います。
14,700円也。

無駄遣いNO.149 

October 03 [Wed], 2007, 20:36

スパッツ〜もういらんだろうってくらい持ってんだけどまたもや買っちゃった〜
何で買うの私
絶対ストレス発散だわ〜
とりあえず今のとこ生活も貯金もできてるしよしとするわぃ。

でこれ左が980円、右が480円の3割弱引き。
イヒヒ、割引大好き


左の素材、かわいいです。
なんていうか分からんけど冬っぽい。
両方とものびの〜びでいいです!
しかし冬、スカートはくんかな???
それが謎

無駄遣いNO.148 

October 03 [Wed], 2007, 20:31

ユニクロのボーダーUネックTシャツ。
ここには載せてないけどユニクロのTシャツはけっこう持ってて大活躍!
実は七部袖もすでに二枚購入済みだったりして。
けっこう着てます。

これ、前から欲しかったけど1,500だったので七部袖の方を買ったので断念したのだ。
が、今日行ったらなんと1,000円じゃん??
そりゃ迷わず買いますよ!!
実は紫好き。
そしてボーダーは大好き!
重ね着に使いまくります

無駄遣いNO.147 

October 03 [Wed], 2007, 20:24

無印 オーガニックコットン キャミソール
ずっと欲しかったオーガニックコットンのキャミを買ったよ
もちろん、下着として着ます。
大好きなボーダーだけど色味がオーガニックコットンだけにこんな色しかないのだ!
まぁ問題無しでしょう。
一枚じゃ足りないから今度生成り色買うと思う。
何気に後ろ身ごろが長めなのが汗かきの私にはうれしいわ。
だって普通のキャミは背中の空きがけっこう大きくて背中の汗出しっぱだもんw

とっても肌触りよろし
お値段も1,260円とプチプラ

無駄遣いNO.146 

October 03 [Wed], 2007, 15:58

JOHNBULL(ジョンブル)ワンウォッシュ加工ワークスレンダーデニムパンツ・ルーズバギーパンツジーンズ
スキニーは足が太いんで似合いませんw(今更・・・・)
よって太目のストレートにしてみました。
一本バギー持ってるんだけど履き心地楽だし。
でも、丈がちょっと短くて。

楽天で人気のこのパンツを悩んで購入いたしました。
はいてみたらやっぱりラク
新しいからちょっとチクチクするけどラクなのはいいです!
足が短いんで(?!)丈が長いけど気にせずこのままはくかひとつくらいなら折り返してはけるかね??
さっそく今からはいてお出かけしてきます!

13,440円也。


追記
はいてみました。
ラクだしかわいいと評判でした!
裾の長さもハイカットのスニーカーはいちゃえば万事OK!
よし、明日からはきまくります〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう!
アイコン画像じーーーー・・・・
» 無駄遣いNO.155 (2009年10月06日)
アイコン画像くらっちんぐ!!!!
» 無駄遣いNO.155 (2009年09月26日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 無駄遣いNO.155 (2009年09月12日)
アイコン画像まだ足りねーwwww
» 無駄遣いNO.155 (2009年08月30日)
アイコン画像vRaVhyw 自由だーーーー!!!!!!
» 無駄遣いNO.155 (2009年08月14日)
アイコン画像新妻Y
» 無駄遣いNO.155 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 無駄遣いNO.155 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 無駄遣いNO.155 (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのたまみ
» 無駄遣いNO.155 (2007年10月18日)
アイコン画像BlogPetのたまみ
» 無駄遣いNO.151 (2007年10月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる