婚活で出会った男1

January 29 [Sat], 2011, 10:23
某ネット婚活サイトを利用してみました。

このときは始めたばかりで、コピペした文章を送りつけてくる人や、年齢詐称などプロフを偽る人がいるとは夢にも思っていませんでした。

そんな中・・・出会ったのが、コピペ&プロフ詐称男だったのです(;^_^A アセアセ
 ↑
後々気づいていったのですが、ネット婚活している人は注意ですね


堅苦しく真面目な自己紹介文。これに騙され、メール交換がスタートしました。
何日かメールをしたのち、会いたいといわれます。

ぇ。ちょっと早くない??Σ(・ω・ノ)ノ

って、思ったんですが・・・一応、婚活だし。こんなもの?位で会うことにしました。
そして・・・会う日が決まると、ぱったりとメールがこなくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ
前日に確認メールもなく・・・、

まぁ・・待ち合わせがショッピングモールだったので、こなきゃ買い物でもして帰ろうと本気で思ってました(笑)
この人釣った魚にエサはやらないタイプですね。

で・・・。


実際会ってみると・・・・


あれ?本当に1つ上??(´・ェ・`)


って、ちょっと言葉が出てこなかったです。失礼ですかね?

その後、お茶に行ったのですが・・・
5歳もサバよんでました!!!この時点で、この人への信用はとなりました。
職業も薬品の研究者みたいに書いてたけど、実際はただの作業員・・・もしかして、年収も偽っていたかもです。
言い訳としては、プロフィール登録したときのままなんだよねってことでしたが・・・

あれはすぐに変更できますから

この人の場合は、実際会って話してると自ら告白したので、まだ悪質さ加減からいったらマシなほうなんだと思いますけどねぇ〜(´ー`)
プロフィールを見て相手を判断するので、それがここまで違ってるってありえませんよねぇ。
ちなみに、血液型は言いたくない型だからか、後で教えますになってました

結局いいように見せたくて必死な感じでした。

この人とは、もう一度だけ後日ご飯へ行くこととなるのですが・・・・


つづく

寒いですね〜〜〜

December 28 [Tue], 2010, 9:45
そうそう。

もち吉のビスチョコ畑なるものを、家で食べたところ・・・
ものすごく美味しかったので、検索して通販しようとしましたが、ネットでは手に入らないくらい人気?らしいです

仕方ないので、前田製菓のチョコレートサンドビスケットなる類似品を買いました。
が・・・、その日もち吉に行った母が1箱ビスチョコを買ってきてて、食べ比べることになりました(ノ´∀`*)



結果は。。。




前田製菓ウマーーーーーーーー(〃▽〃)



50円もち吉より高いだけあって、チョコの量も多く、当たり前だだけにビスケットも美味しかったです(ノ´∀`*)
※あくまで私たちの意見ですw


食べ比べなんてしちゃって、食べまくったせいで・・・
家族全員体重が太ってしまったんですけどねぇ(;^_^A アセアセ

正月前なのに・・・・おそろしや〜〜〜〜〜〜〜〜Σ(- -ノ)ノ

バイオリンの話

December 07 [Tue], 2010, 11:11
うーん(´ー`)

ドッペルの第2バイオリンで足止めです。。

2曲前に習い終わってるヴィヴァルディの方が難しいって先生は言うんだけど、ドッペルの方が確実に手間取ってます。
合格できる気がしないぃ〜〜〜〜><

今年中に5巻に入るという目標・・・・・無理かな(´ー`)

(;^_^A アセアセ

November 26 [Fri], 2010, 16:29
痩せるどころか・・・・

どんどん・・・


どんどん〜〜〜〜〜


太っちゃった


再び7号バーバーリー着れるの一体いつになるんだろう。。。合計30万程度が着れずにタンスの中(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お菓子が美味しいんだもんね。止まんないやΣ(ノ∀`*)

運がいいかも〜

October 06 [Wed], 2010, 14:31
懸賞が2つも当たりました〜イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

10000円と3000円ってすごいよね〜。
たまには懸賞に出してみるのもいいかもと思ったり。

1つ目は、何万通のうちの2名とかでした

悪いことが続いてたけど、いい事もあるんだな〜っと思った出来事でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉っち
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる