ずっとここんとこ 

2008年05月08日(木) 0時37分
頭を使っていないから からっぽだよ…
なんだかすごくからっぽな気分です


寂しいのかな…いやになっちゃうな

パチンコ 

2008年05月07日(水) 20時41分
最近パチンコをはじめました。

いままではずっと ゲーセンだけだったけど
いちぱち は安いし
楽しいお


なんか生きてるってすごいんだけど
それを忘れて生きてしまうんだよきっと

なんか 日々人のいのちに関わる勉強をしているのに
全くそうゆう意識がないよね私たちは

おてんき 

2008年05月07日(水) 10時51分
天気がとってもいい!!!

なのに朝から男性の…
見まくっているょw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


こんな授業はいやだね。

GWも終わったし ちょいちょいがんばらねいとな(^ε^)

月島 

2008年05月07日(水) 0時24分
そしてあきばのあとは
もんじゃを食べに行ったお


はらいっぺいだお

おいしかった(^ε^)
作るの楽しいし(^∇^)/けどにおいがすごく付いていま電車でくさいお(^∇^)/

あきば 

2008年05月07日(水) 0時20分
今日はじめてまともに秋葉原に行ってきました。
ドンキのコスプレやアットホームカフェや膝枕耳掻きやエヴァカフェや
いろいろ見たお

大人のおもちゃデパートにも行ってきたけど
みんな真剣にホールやらAVやら探しておったよ

すげいんだな あきばって


あたしは楽しかったけど
彼氏はすっかり気持ち悪そうにしておった。

なんか街がきたないよね
残念お

久しぶり 

2008年05月03日(土) 14時51分
久しぶりに書くお

最近は怒涛が過ぎ去って
遊びまくっとう

こないだは高円寺行って 森本レオいたよ
あとは飲んだり
マリオしたり
いちぱちしたり

かなりぐうたらしとう


今日はこれから恵比寿だよ
イベント(^∇^)/またよしよしに会えるぜ(^∇^)/(^∇^)/

怒涛 

2008年04月23日(水) 19時14分
怒涛すぎて 精神状態がまじやばい

こんなになるとは…
参ったね


クラブいきていお

ぷは 

2008年04月18日(金) 1時32分
自分だめだめと言いつつも

結局気にしてしまうわたし


最悪なんですけどわたし


どうなんだろうかわたし


もういやだな

まぢで 

2008年04月16日(水) 23時42分
だめだぁぁぁぁぁぁぁぁ


ほんとだめ
自分だめだめ

明日はにこにこしよう

昨日 

2008年04月12日(土) 11時02分
久しぶりに 勉強以外のことで

プレッシャーに押しつぶされそうになった





昔は無敵だったのにな…
年とるってこわい




なんか迷惑かけてんだか
こども扱いされてんだか
よくわからないが




きみとの未来が よくわからなくなるな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ペット
    ・ペット
読者になる
大学生です。
ライブクラブ マンガ オカシ イヌ が大好きイ
髪は長い人が好きぃぃぃ
今年もフジロック行くよエ

コメントしてくらさい。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさあき
» ダイエット!!! (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる