( д) ゚ ゚ 

2006年07月17日(月) 14時51分
なんだって、グラナドエスパダ、課金しなきゃいけないようになるんだって!?!?!?!?
しかも本サーバにデータは移行できない!?更にデータ初期化だって!?
ボイス有のリアルCGな上、中世ちっくだから やりたいと 思った のに。









ということで、仕方なくテイルズ辺りをプレイしようと思います(TWね、TW)
YGとTW、RO中心で。(とはいえ週1プレイだからレベルも上がりそうにないけど、な!)
自宅PCに英雄オンラインをインストしようと思ってるのですが。無謀?回線がアレだから変えてからにしようかな


新しく。 

2006年07月16日(日) 17時24分
週に1〜2日はネカフェに来ています(近所だから。涼しいから。ハイスペックだから)
相変わらずROはしてません。パッチすら自宅PCには入れてません。


・RO

 ということで、RO1dayチケ買ったので、来週くらいに顔を出そうかと思ってます。
 時間的には 金曜7時〜10時 くらいまで。
 狩に誘ってくれる方がいらしましたら、メルフォでも拍手でも、コメントでもどうぞ。
 使うとしたら「夜月カケル」だと思いますが。鯖はsaraです。男アカです。エモ使えません、ごめんなさい(笑)


・グラナド エスパダ

 なんだか綺麗なCGに惚れてしまったので、プレイ。
 ネカフェってハイスペックだよね。伝票にもハイスペック席って書いてあるよね。

重     い

 特に必要スペックに回線の欄がないんですが、なに、もしかして「普通はADSL1.5M以上あるだろ」ってことですか。
 すみません、自宅PCは最高38kしかありません(いい加減変えろよ)
 ノートにしては良いスペックなんですけどね、多分。
 で、かっこよすぎるので名前をフル英語にしてみた。




 家門    Redfield
 名前    Shiona

 シオナ・レッドフィールド、ファイター。
 なにこの金髪、素敵過ぎる!(ウィザードが金髪だったらさらに惚れたけど!)

 まあ、PLがPLだから、お姉さまちっくにもならず。
 てか、操作説明とかないんだね。ROみたいにチュートリアルないのね(リアル系MMOってチュートリアルないのかしら)

 とりあえず、序盤からつまづいてます。
 3人同時プレイ、というのも面白いけれど、その3人で近くに寄られたら、反射的に逃げます。マジ逃げます。

 ・・・デフォルトでチャット入力画面がないのね。初心者です、とも言えないじゃないか(笑)




 追記へ続く。

人イナス 

2006年04月02日(日) 11時54分
コルムどうしよう。もう起動すらしてない……
ROは某2月が復帰してくれたからチケ買いにいけるけども……
家から徒歩5分のコンビニでチケ買おうかな。ああ、でも近いからハズカシス!

某デイビッドとか使いますので、課金したらまたよろしくお願いします。
赤石は……アンインスコしちゃったので、やりません。

RO友が欲しいけど、会社だからあんまり繋げれないという罠。
SARAは全て剣士系なんだが、これって有り??


課金予定→4月下旬

RED STONE DLしてみた 

2006年01月18日(水) 22時01分
まだプレイしてないけど。(赤石)

コルムは友人が引退しそうな感じ&なんか重い ので引退しようかと。
ウサ耳買っちゃったけど、露店出すわけにもいかず。
転売可能なので欲しい方はコメか別館の掲示板にお願いします。
無料でお譲りします。

と、いってもまだ100円分残っている訳で。
何か買ってウサ耳に追加しようかと。引退するからお金貰っても仕方ないと思ってるので。(ROみたいに枝がある訳じゃないし…)


コルム引退したらレッドストーンの方をチラ見してきます。(ROは2月10日まで継続。それからは……わからない)

誰からもコメなかったらコルム休止中の友人にあげよう…

デイビッド転職 

2006年01月13日(金) 19時55分
昨日インするのを忘れてしまっていたので(鼻炎でそれどころじゃないと)今日転職。

ついに剣士になったとよ!!
おら頑張るとよ!!


(何弁かわからないorz)


剣士になってから気づいたこと。(初ポはいつまで使えるんだろうか)


装備がこれだけ

ムナック帽は友人にいただいたのでつけてみた。これじゃあ赤好きみたいだw
ソードはカケルが使っていたお古。カケルは今ブレイドです。まだお金が11kしかないとです。稼ぎまくりたいですorz(コルムのほうが稼ぎ易い訳で)
なんだか寂しくなったので伊豆の店のソファでログアウト。カケルに稼いできてもらおうかと。店売りサンダルでもいいから買ってもらおうかと。


で、その問題のカケルはついにL32に。まだ32歳だよorz

LUK剣士とか真面目にクルセにいらないよな。
友人に「INTクルセ」とかいうフレーズ聞いて「じゃあINT-STRにするよ!」と言った気が。
でも結局ステはLUKとSTRに振る訳で。ああー、クルセだからINT増やさなきゃな。
クリ出すためにサンタ帽をたまに被ります。基本的にスマイルマスク着用なので見かけたらスルーしてください。




つか、これ見に来てる人イナス(´▽`*) いやわかってたけど。PLいなさそーだもんな・・・。
ネト友もどっかの鯖にいるとか言ってたけど多忙だし・・・リア友も多忙で繋げてないし・・・RO友になってくれそうな人は逃がしちゃったし・・・(w
課金だから誘いづらいわけで。
まあ、本当の1stのときもLv40↑になるまでソロだったし、まあいっか。ぬっちゃけ騎士になってからG初参加とかしてたんだよな〜。なつかしす。
当分はsara、Thorともに転職できるLvまで育てることにします。
Thorだけ剣士系いないけどなー( ´▽`)

にしても人減ったな。BOT対策したって聞いたけど、こんなに減るものなのか。(とはいえ最高値のときにはインしてないわけだが)明日はコルムでもやろうかな

久しぶりの 

2006年01月11日(水) 21時00分
今回はデイビッドばっかり使ってた・・・

デイビッドはSTR-AGIだったんだな。気づかなかった。



↑初心者訓練所で強い場所へ行ってみた。
普通にヌッ殺された。オスゴキから初心者用グッズが出てきた。でも捨ててきたorz
後々カケルで行ったら500zで売ってた。マジかよ。トールにBS作るのにorz
で、ヌッ殺された後は仕方なくカエルとウイロウ狩り。

明日の夜に転職してきます。あっ、でも人多いと恥ずかしいな。ドキドキ(何こいつ)
人がいないのを見計らって転職してきます。いえあソードマソ(ワケワカラン)



で、夜月カケルに変えてみた。
 クワガタ湖で狩りをしてたら、毒キノコに遭遇。通りで軽いと思ったら!!
見晴らしの悪いところだったから移動してたら2匹に囲まれ、慌ててF5に入れてたバッシュ使おうと思ったら「555555」と押してしまっていた。
そしてF5を押すと・・・・・・(´A`)オイオイ、死んじまったよ。
どうやって設定しなおすか忘れてしまった。後で設定しておこう。



あっ、トールにキャラ追加しました。
多分転職までずっと初心者修練所にこもってそう。
殴りプリと製作BSとクリアサ作ろうと思ってるんだが・・・・・・正直ムリポ
まあ気楽にがんがってみるよ。

あー、とあるサイト様のせいでクルセ萌ええぇぇ・・・・・・剣士系は受けだと思います(マテ
DOP様に会いに行きたい(無理

ヤプログへ移行 

2005年12月25日(日) 13時54分
ファンクラブ2(要略)のブログが使いにくいので、ヤプログへ。
こっちの方が使いやすいので当分はこちらで。
といっても、日本の多くが冬休みゾーンに入ってるのであまり繋がないかもしれない。
ROはともかく(来年からチケ買う予定)、コルムは全窓で重いので。
ちょくちょく繋ぐ予定なので、ちらりとウォッチしてください。晒しはイクナイ(晒さねーYO)

とりあえず、ネトゲブログなのでそちら系の口調(まあ2ちゃん口調なのだが)になるかもしれないのでそこのところはよろしく。
半角は極力使わないので大丈夫かと。
(まあROのカケルとカイズはRPってるけどな・・・)

ということで、相方募集これからもよろしくお願いします。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmo_kakeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる