腰痛 布団を変えることでなんとかしたい

January 19 [Sun], 2014, 8:40
今日も朝から腰がいたいです・・・・。

ずっと座りっぱなしだったり、長時間歩いたりすると翌日、腰痛が辛いんですよね〜。

妊娠をきっかけに立派な腰痛持ちになりました。

出産してからだいぶ落ち着いたのですが、子供を抱っこしたりおんぶしたりでまたまた腰痛がひどくなりました。

それから疲れたり歩きすぎたり、長時間同じ姿勢をとっていると腰痛が悪化します。

冬の朝がとても辛いです。腰にカイロを貼ったり、湿布を貼ったりしてなんとか

だましだましやっているって感じですね。

主婦って腰痛があっても家事をこなさないといけませんし子供の世話や重い買い出しもありますから、

腰痛があっても休んでなんかいられませんもんね。

そんなわけで今年の冬も腰痛と上手に付き合っています。

ママ友が腰痛 布団を変えることで改善できるらしいよって教えてくれたんです。

ママ友も同じく腰痛持ちですね。

ネットで何か腰痛対策できるものを探していたらしいのですが

その時にたまたま見つけたのが腰痛 布団に関する情報サイトだったみたいですよ。

高反発マットレスがいいんだとか・・・・。

ママ友はその高反発マットレスを購入しようか悩んでいるみたいです。

購入したらどうだったか教えてねって言ってありますので

その後どうなったかな?今度聞いてみますね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トマト
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmnv4445/index1_0.rdf