どーしよ、どーしよっ。 

July 03 [Mon], 2006, 21:42
なんか最近色々と自信が無いです。
いや・・・別にどーでもいいちゃいいんだけどね・・・。

しばらくネットやらないうちに大好きサイト様閉鎖続々。
・・・私の生きる活力がorz|||

サイト運営が危ういです。
とりあえず自分の絵に耐えられなくなったんで絵は全部削除します。
そんでオリジナル中心サイトに変更しようかと考え中。
・・・自分で漫画描くとかそーゆんじゃなくて、世界観を大事にした絵が描きたいのです。
でもまぁ・・・今までどおりよろずサイトでいきつづけるかもしれませんね(意味不明)
というか、七日辺りに全国模試があるらしい・・・そうだったんだ。
自分で申し込んどいてあれですが、実施日を知らなかったという・・・(死)

前期中間考査のクラス内順位発表ありました。
次回テストで10番以内に入りたいな・・・;;

イベント行ってきました★ 

June 25 [Sun], 2006, 17:28
いぇ〜い!!2006年6月25日日曜日、本日イベント行ってきました〜★
・・・と言ってもコミケとかでは無いですw
芸術の森でやってた「アートマーケット」ですv
フリマみたいな感じで、でも売ってるものは全てお店出してる人の作品!!
これがすごく楽しくって♪
皆さんすごく上手で感涙!!ポストカードとか買いまくりw
そんで今日一緒に行った友達と今度おみせ出すことにしました★
因みに美術部の連中ばかりですw
何時頃かな〜・・・これから葉書出して申請してくるです★

今日はいい買い物したな〜v

憂菜さんへ追記にてコメント返し行っておりますvh

テスト返却。 

June 23 [Fri], 2006, 22:42
や・・・ヤヴァ。テスト点数ヤバシ。
というか平均点高すぎ。数学81が平均点だなんてふざけてる;;
どどどどうしよぉ〜;;
まぁ数学はいいとして一番ヤヴァいのがOCよ!!
あれ・・・補習決定だわ。・・・(死)
・・・いや・・ね?夏休み学校行くのは何てこと無いのさ。うん。
部活行くし、全然構わないんだけど。
何しろ補習だからね、五月蝿いチャライ男子共のオンパレードだよ。
・・・しかも女子一人だよ!!逆ハーレムだよ!!
どどどどうしよう!!かつあげされちゃう;(ぇ)
「でぇぇ〜?!何打あいつ、眼鏡かけて頭よさそうなのに補習かよw」とか言われちゃう;;
外見で人を判断しないで下さい。(過去に何回も経験あり↑)
しかも男子は集団だから何言われることやら;;・・・死にそう(泣)
あんなに勉強したのに(死)PCやめようかな。
・・・とりあえず、夏休み明けのテストの点数しだいで今後のことを考えます。
というか、あんなに勉強したOCが駄目なのに全く勉強しなかった国語がクラス二位でした。
・・・何この得点差。
「国語ばっか勉強してたんじゃね〜の」とか男子に言われちゃう!!
ギャァ〜ス!!(ゴロゴロ)

жコメント返しは次回日記にてж

テスト終了 

June 21 [Wed], 2006, 15:15
はいっぉ〜前期中間考査終了してなんだかテンションハイなちょるっすw
きゃっほぉ〜♪グッバイテスト勉強!!ウェルカムPCライフ★
ぶっちゃけ全科目全く自信もくそもかけらもないっす(死)

うんむ〜昨日リクマスでゲスト風味堂だったのか・・・(北海道ネタ)
ききたかったぁ〜!!!!!クラクションラヴ聞きたかった!!
くっそ、風呂なんか入ってるんじゃなかった!!(をい)
ワタリ〜トリくん〜かっちゃぁ〜ん(死)

今日友達と帰りに蔦谷(は)行っておじゃまじょどれみないしょのOP探してましたw
ないしょよないしょよ♪
はづきちゃん可愛かったな〜v(をい)

現在とあるコンテストに出す為に絵二枚描いとります。
が・・・がんばろ(汗)
おにぎりうまっうままw

たった数日間の間だけなのに。 

June 16 [Fri], 2006, 15:18
不安になりますね。もぅ依存症です(死)

お久しぶりですこんにちは。
今日はテスト一日目、化学と英語ありました。
撃沈です。
えぇ、そりゃもぅ激わけわかめでしたよ。
イオン式って何だっけ?!
・・・緊張して何聞かれてんだか分かんなかったです。
・・・来週も月曜日から水曜日までテストですんで、またしばらくPCから離れます。
OCどうしよ、全然わかんないかも;;
た〜す〜け〜て〜(五月蝿いよ)

PCとお別れします。しばらくの間。 

June 11 [Sun], 2006, 20:58
書けるうちに書いておこう。
今週からテスト週間だ(おい)
正確には今週の金曜日から。・・・勉強しないとヤヴぁいんじゃないの?自分。
まぁ今日いっぱい色々やったし。(遊びを)
テストまではPC自主規制します。初めての高校でのテスト、いい点取りたいもん。
・・・まぁいまから頑張ってももぅ遅いw
せめて赤点取らないように頑張ろう。だって赤点二つで全教員に
「●年●組●●さんは〜と〜の教科が●点と●点で赤点でした」って言われるらしい。
三つ以上とると大会出場禁止。
高文連出れなくなっちゃいます。
大変だ(死)
・・・頑張ろう、自分。

ところで今日大発見しました。(は)
実は私髪の毛ほどくと髪型はすんげパンジャに似てました。

↑いつもの髪結ってる私と解いた私。・・・まぁ前髪は自分で多少動かさなきゃこうはなりませんがw
驚き。今度写真でも載せますよ(ヤメレ)
でもそろそろ髪の毛切りたい。
セミロングくらいにしたいよ!!暑いし。

そんな話はいいとして、とにかく来週くらいまでPCやりません。
ここに誓います。(無理だろうよ)
では、しばしの間お別れです〜♪

こんなんでいいのか自分よ・・・ 

June 11 [Sun], 2006, 19:05
こんばんは、朝からPCやりまくりでおかしくなってるちょるです。
ってか↓のパンジャ、あれバナーにして自動補正かけたらピンクでガサガサ描いた所が
赤い血みたいにみえるのがなんかあれな感じで凹んでます。
パンジャは腐女子の代表者に見える。
草野様大好き光線が今にきっと目から零れ落ちるよ。(は)
草野様のかばんのなか見たのが羨ましくってしょうがありません。(をい)

へにょちゃんから頂いたバトン、いってみよ。へにょちゃんサンクス★

お絵かきバトン

■お絵かき歴・絵を始めたきっかけ■
いつだろ・・・幼稚園のときにセーラームーンを描き始めたのがきっかけかなw

■いつも・よく使う画材■
画材って・・・普通にシャーペンとそのへんに在る紙。
因みに太さは0.3と0.5常に二つ装備でw
パソコンではオエビ。ソフトでもそのうちやる予定。

■好きな色■
淡い色とか。それと水色・群青色・白・黒等。

■絵描き中のお供■
クラクションラヴ。(ぁ)というか風味堂の曲。あと最近はなつかしのフォークソングとかにも嵌ってるのでそれとかも聞いてますwキューピーチャン♪

■あなたの十八番・得意な絵■
お・はこ・・・なんだろw
デッサンとか好きですけどね(関係ない)
得意・・・とまではいかないかもですが可愛い男の子描くの好きです(痛い子だ;)

■描けない・苦手な絵■
かっこよい男の子、女の子がかけませぬ。
修行してきますかなw

■バトンを回すお絵かきさん■
セルフ名感じでどっすかw


最近ほんとフォークソングとかがいいなっておもってて。
友達と一緒になごり雪とか歌ったりしてます。
港のヨーコ横浜ヨコスカー♪とかもw
はぁな〜よめは〜よぎしゃぁ〜にのぉって〜♪(五月蝿い)

ぱんじゃぁ〜 

June 11 [Sun], 2006, 12:41

いと イト 意図 糸。
これは運命の赤い糸なんかじゃなくて
あなたと私を操る糸。
そして私は踊りだす、誰かの糸に操られ
誰の意図かもわからずに。

本誌でパンジャの動きがすごく気になる。
いったい彼女の正体はなんなんだろう

流行の恐ろしさ。 

June 10 [Sat], 2006, 16:02
今流行のカチューシャ。あれ、流行らせたのはヨイチだと思う(殴)
ヘアバン男め!!紛らわしいやつだ(をい)
・・・すみません、こんな扱いばっかですが私きっと相当ヨイチの事好きです。
いじめたくなるやつなんですよ(死)


・・・乙女くなってしまった;;まぁ仕方ないさ(ぇ)
きっとカチューシャブームがいつか終わった頃には更にこいついじめられてると思う(ヤメレ)
そおいやこの前本屋で女子高生・・・だったっけ?そんな漫画の4巻の表紙の人、蝶ヨイチに似ててバビッタ。

というか前に拍手でリクエストいただいた絵描いてないんですけど。
ほんと、リクエストくださった方すみません;;
近いうちに完成させるんで!!もちっとお待ちを!!
たしかあっきーだったはず(をい)確認してきます;

幽李!! 

June 09 [Fri], 2006, 13:14
魔法律使者キャラの擬人化素敵vv(死)

うっは〜夕張メロンぷっちょうまし!!(ぇ)

最近全然絵描いてないな;
ということで描いてみる↓

マリルにぃ。
発芽気。(一発変換止めろ;)
彼難しいね;帽子はキャンパスの都合で切れました。
もっと精進せねば(死)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmnk2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる