在宅ワークランキングだけに疑問日記

October 29 [Mon], 2012, 9:47
おりた段階で、この保険は終了となります。保険料は、40歳から50歳までの10年間で、総額240万。(2万×12ヶ月×10年間)幸い、何事もなく、65歳くらいまで預けていると、満額以上のお金がもらえます。あと一つは、死亡保険(1000万)のみ担保の保険。
だんなと1杯を半分ずつ食べたのですが、スープを取り合って最後まで飲み干しました。ここで、お腹いっぱいになったので、近くのリニア・鉄道館へ見学に。電車には全く興味のなかった私ですが、思いの外、楽しかったです。
だんなが食べていたのを一口もらいました。フランスパンの中をくりぬいて、カレーシチューを入れてあるようです。美味しかったけど、食べづらかった〜投票結果は、岡山のひるぜん焼きそばが優勝でしたね。
使っている部屋は整理されているけど、空き部屋や庭の物置には、不用品の山。うちの実家は、更にひどく、冷蔵庫の上には空き箱が天井まで!ステレオ(レコードに針を落として聴くやつ)にLP、EPもあるし、全然使っていない足ツボマッサージやぶら下がり健康器具(だっけ?)まで残っている。
先週の火曜日に入院して、今日火曜日に退院。これって8日間の入院・・・でいいのかな?だとしたら、保険で8万がおりる?春に保険を見直した際、入院7日目か8日目からしか出ない入院保険金を、1日目から出る内容に変更しておいて助かった!
今日は午後からあるサークルにお邪魔しました。先週も行ったので、今日で2回目。ここは、うちのだんなさんの知り合いの奥様が主宰されているサークルで、総勢15名ほど。アップもせずに、4人集まったらどんどんゲームに入ります。
かまぼこ、油揚げ、青物が三種の神器として必ず乗り、花かつおとネギがたっぷり乗るらしい。青物は、お店によって、ほうれん草だったりさやえんどうだったり、それぞれみたい。ちょっとにかけうどんが気になりながらも、自然史博物館へ。ここは動物園・植物園・遊園地など同じ敷地内にあります。
スマホ副業女性
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmnhyg
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmnhyg/index1_0.rdf