メサイア 

February 26 [Mon], 2007, 11:10
るかたすからバトンを賜りまして、此処で展開しても当り障りの無い内容なのでやります!

☆猫バトン☆  
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。  
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。  
・一人称は必ず「我輩」にすること。  
・日記の内容は普段書くような当たり障りないもので構わない。  
・最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れない事。  
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


折角にゃので最近絶不調を極めている○プースの愚痴を書くにゃ。
今日まで更新してにゃかったのは、メールから記事投稿するとにゃぜか弾かれてエラーメールが沢山返ってくるようににゃってしまったからにゃのにゃん(妙)イライラ臨界点大突破を記念して絶賛放置プレイに踏み切ったのにゃ。にゃので貴重な我輩のセクハラ教習所記録を残し損ねたにゃん。ムム。

意外にも猫語がウザ愉しいので空白の20日間をダイジェストレポートしておくにゃ。

お金がにゃくにゃって貧困生活必死にゃー。
然し来月えみぉの家に泊まり行ってヨコハマデートを皮切りに2泊3日京都旅行⇒先輩の卒業式⇒ディズニ海と怒涛の2週間を過ごすのにゃ!!アメリカには行けにゃかったけど教習所と京都は行くのにゃ!まぁまぁだにゃ!にゃっはっはにゃん!!(?)我輩2キロ痩せたにゃ!あと3キロ痩せにゃいと標準体重まで程遠いにゃー…デブ猫のエンブレムが不動の物ににゃる前ににゃんとかしなければにゃらないにゃ!!


ハァハァ((((゜д゜)))
も…もう良いかにゃ………
この呪い(にょろい)をえみぉへ!!!
受け取れ我輩の愛∞!!!

第三新東京市 

February 26 [Mon], 2007, 10:58
なぜかこの画像だけ送れたのでこの日のことを書く。

Mミたん:小学校来のヲともだちw愛
と2年ぶりくらいに会った。
僕はくるくる巻きでワンピ着て行きましたよ。そんでなーマイカーに乗せて貰った。うわーい!素敵な車に興奮した挙句道覚えてなくてすまs。ご飯してカラヲケした。でも僕の教習所あったからあんまし喋れなかったね(イタ飯食らいつつヲタトークしましたが)やっぱTOKYOへ泊まりおいでな!そんでーいっぱい喋ろうねー!

良いな…マイカー…僕もママンが買う新車は絶対CD聞けるようにしてもらおう…そんでアニソンガンガンで田舎道を突っ走るんだ!!
オーマイドリーム!!

ワンピース 

February 04 [Sun], 2007, 20:11
今日すんごい頭にくることがあった
どうあっても許されない
パワハラだと思う
はらわたが煮えくり返っても足りない
本当にゆるせない


お前のくだらない哲学とか持論とか聞きに来てるわけじゃねーんだよ。分かれよ。僕の認知に干渉しないでください本気で歪めさせないでください。
もう無理だ
あいつ無理だ
本気で無理だ
後悔してる
たとい自分に不利になっても僕自身の哲学や尊厳を守ってあげれば良かった


30万捨てても大切なことが世の中にはあるんだって知った
本当にあいつのような馬鹿な人類が一刻も早く地球上から一掃されますように。

ポータブル空港 

February 04 [Sun], 2007, 12:59
明日休みだ!
今日はエンストしたよ!
しかも信号でな!
笑え!
しかも発進できねーで渋滞発生☆
左折ができねーし!
車すげーガクガクするし!


ブレーキを深く踏む前にクラッチを踏む
出発のときはアクセル軽く踏んで半クラッチで止める
走り出したら徐々に足を離してアクセルに切り替える
ギア切り替えるときはアクセルを離してクラッチペダルを踏む
切り替えたらクラッチを緩やかに戻しつつ又は戻してからアクセル
発進はローで行い順にセカンド→サード→トップに入れる
カーブを曲がるときはトップ→サードに入れ替える
停車はブレーキで調節しつつクラッチを踏み後は駄速で調節しブレーキを完全に踏んで止める
ギアをローに入れ替える又は駐車の場合バックに入れサイドブレーキを下ろしエンジンを止めキーを抜いてクラッチペダル→ブレーキペダルの順に離す。



しぬぬぬぬ(((`∀´)))

世界中のマニュアル車よ!聞け! 

February 03 [Sat], 2007, 16:17
まじむりー
クラッチ→ギアチェンジ
四段変速
しねー
しねー
しねー(((゜д゜)))

よーし 

February 02 [Fri], 2007, 16:43
よっつをふたつにしたぜ!
くまたすの腹がぽっちゃりで最後までジッパーが閉まらんかった…この夏21がなぁあ(゜д゜
この男演技下手や


芝居なー
病的な感じが完治したらなー
顔ちっちゃかったらなー
目がおっきければなー
華奢だったらなー
背が高ければなー


はーあ(´д`)

さっさっさっさ 

February 01 [Thu], 2007, 20:44
さむいよぉ(((´Д`)))

せめて明日までは!
明日の統計までは!
おねがいします
おねがいします
おねがいします
最近モノ食うと必ず腹痛が
おねがいします
おねがいします
おねがいします
寒いよう
寒いよう
寒いよう
明日の統計が!
明後日の入校日が!
おねがいします
おねがいします
おねがいします


エデンを出ても地球は見えない

うおおおお!!! 

February 01 [Thu], 2007, 17:46
痛ぇ
痛ぇよ
新幹線まじ高いよ(ノд`)

部屋がタバコくせぇ(ノд`)死 

February 01 [Thu], 2007, 12:03
あーあああああ
あとふたつ
あとふたつ
今日のリーダーと
明日の心理統計で
すべて!
やっと!
終わるー!!!

もう春休みどうするとか全く考えないでひたすら勉強とレポートと喫煙に励んでいた生活がやっと終わる!
いつもより長く学校行って外出てたせいで毎日足はだるいし例によって口ん中悲惨だし
もう若くねぇな!
マジで!

春休みは教習だぜ
終わったら旅行行きたい!
京都!!
あと英語勉強してシンガポール!
修学旅行で行った広島が結構良かったんだよね
遠いけど
大阪行ってみたいんだけど関西に友達いねぇぇ

夢は膨らみますが
ネイル行きたいですが
美容室行きたいですが
洋服欲しいですが


まだテスト残ってるぜよ!

さいきん 

January 30 [Tue], 2007, 17:48
頭悪い文章読んでると
頭痛くなってくるのです

オイオイ(ププ′艸`)

他人様をとやかく言えない身分なのですが
とりあえず
頭悪いこと書くのやめろ
書くなら簡潔に短くしろ
って言いたいような言えないような
なのであの人のブログ見るのもうやめにするわ。
毎日更新
頭悪いこと更新
テストできても頭悪いのいやーだー


テストもできやんし
日本語も死んでる

どうもすいません
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる