閉鎖・・・・そして / 2006ねん02がつ28にち(火)
閉鎖します。


そして・・・・・



移転します。



もちろん、移転先は公開しますよ(b'v`$)

まだ私の日記を読んで絡み希望の方はどうぞ来てください○┓ペコ

アドレスは



http://yaplog.jp/aiueob/




です。




相互さまへ。

相互まだしたいよっていう人は

ここの掲示板に一言でいいでの書き込みしてください。

お願いします○┓ペコ

ほんとに「まだ続けるー」とかでもOKなんで。




最後までずうずうしい奴ですいません・・・・・


でわ、また新しいヤプログでお会いしましょう^^



2.28 管理人 まこ




移転閉鎖理由は追記にあります。








 
   
Posted at 20:25/ お手紙(・∀・)(1)
♪ / 2006ねん02がつ20にち(月)
かなりお久しぶりの日記(b'v`$)
長期間放置ごめんなさい○┓ペコ
なんか急にプログ書きたくなった


最近部活の先輩方がとても怖い・・・・・(。Д゜;≡;゜Д゜)

素で怖いよぉ・・・・・・;

へるぷみー〇| ̄|_

WW

また明日書こうかな♪ぇ

(。´・ω・`。)ノ゛☆彡Ъуё★Ъуё・‥…━━━☆
 
   
Posted at 23:16/ お手紙(・∀・)(0)
ww / 2006ねん01がつ29にち(日)
おし(b'v`$) 今日は日記書いちゃう(●σ゚益゚)σYO!!w

なーんかね・・・・・・
最近パソコン楽しくないお;
ヤプ閉鎖するヵも・・・・
 
   
Posted at 19:11/ お手紙(・∀・)(4)
やほmmmん♪ / 2006ねん01がつ25にち(水)
今日は部活無くて早く帰れるので更新しようかなーと思ってますw

お楽しみに(?)(ノ∀`*)




とか言ってたのにねー・・・・英語の宿題が多かった;

有言実行って難しいね・・・・・・〇| ̄|_

今週中には更新するお(・∀・) スンスンスーン♪
きっとね。死


 
   
Posted at 07:25/ お手紙(・∀・)(3)
ブアorz / 2006ねん01がつ22にち(日)


  更新ストップ〇| ̄|_


 
   
Posted at 23:11/ お手紙(・∀・)(2)
ありゃりゃ; / 2006ねん01がつ19にち(木)


お久しぶりだぁ;

ぜんぜん来れなかったよぉ・・・・・orz
pcはちょっとやってたんだけど・・・・・更新はまったくしてなかったね;
いい加減な奴でごめんね

明日漢字検定あるぞ(・∀・)

5級受けるんだけど、落ちるような気がするww
でも5級落ちたら恥ずかしいよぉ・・・・・(ノ∀`*)あ
よし!寝るか。あ
おやすみなさいませ(・∀・) スンスンスーン♪
 
   
Posted at 21:57/ お手紙(・∀・)(5)
ばちょーん(あ / 2006ねん01がつ15にち(日)

2度目のばちょんだ( ´艸`)


Honey Girlのゆいに貰ったよmmmmm(・∀・) スンスンスーン♪
 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
あーあ・・・って感じ。死

歩いていたらサインを求められた。
とりあえず「えー」って拒否ってみる。笑

引き出しからドラえもんが出てきた。
ちょっと殴ってみる。

殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
あー・・・どうもです。

見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
んー・・・・1回寝て、夢じゃなかったら優雅に暮らすかな。

初対面で「B型?」と聞かれた
うん。Bだよ。(まじ

貯金残高が増えていた。
まじさんくすbbだねw

カモシカの様な脚にされた。
カモシカって何?死

前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
とりあえず893並に怖い顔にしてみる。

10「犯人はあなたです!」と言われた。
後ろを見る。

11尻の割れ目が消えた。
割れ目を作る(死

12鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
目をこするかなー

13モナリザがこっちを見ている。
いやーん、エッチって言ってみる。

14バトンを回す5人


見た人はもってって!



 
   
Posted at 13:38/ お手紙(・∀・)(4)
メロにメロメロー(死 / 2006ねん01がつ14にち(土)
メロが生意気なこと言ってきちゃったよ。
ついにお前も・・・・ここまで成長したか。
父さんは嬉しいぞ。黙
ちょっとまって・・・・・
バトンをテーマに作品って…どんな作品?ごめんけど、理解不能だわ・・・・・

こんなに育ちの悪い子に育てた覚えはないけどな…orz
しかもさどう?とか聞かれても答えようないし;
答えられない私は親失格??笑

なんか今すごいTVやってるおーーー( 'А`)

命スペシャルキタ───( ´Д`)──→

命とか・・・・・タイトルからして重い〇| ̄|_
きんぱちせんせーーーい( ´艸`) あ
光一君とか風間君とかマチャとか出てりゅ!!



まじ真剣だよ、まちゃ;


すごいね。
なんか泣きそうだお・・・・・


真面目に行こう。
ほんとに真面目だからびっくりしないでねRC
 
   
Posted at 22:55/ お手紙(・∀・)(5)
熱orz / 2006ねん01がつ12にち(木)

出てましたorz



風邪ひいてたんだよ・・・・〇| ̄|_
学校は休まなかったけどね〜 ( ´∀`)
だってだって休んだら授業遅れるし!体育やりたかったし。
早退とか柄(キャラ?)じゃないし。笑
そんなにか弱くないんでー。
でも帰って母さんに「今日熱あったけど学校行ったよ。」って言ったら

いんふるえんざだったらどうするのーー!!

って怒られますた( ´艸`)
正直しらねぇよとか思ったんですけど。
まー確かに、人にうつすのはどうかなーなんて思ったりしてたんですけど。
あとあとー・・・



交流減っててごめんなさい。



ほんとにごめんなさい。
でも遅れた分たくさんがんばろうと思うのでよろしくお願いします!!
「相互やめます。」とか「やめません?」とか絶対言わないので
こんなとろい亀さん交流に付き合ってやってください。




あっ・・・席替えしたよ(・∀・) スンスンスーン♪

 
   
Posted at 21:34/ お手紙(・∀・)(6)
1300HIT / 2006ねん01がつ08にち(日)
なーんか・・・・・このリヌだね・・・・;;
せっかくベティちゃん可愛いのに加工が・・・・( ´∀`)・∵ブハッ
すぐリヌしよー・・・・時間があれば。

今日部活休まなきゃ・・・・〇| ̄|_
普通に休みたくないのによーーーー(#゜Д゜)
なんでじいちゃんのお見舞いに老人ホームに行かなきゃならねんだ(´□`*??
俺にはわかんねぇ;誰
まぁ。。。いとこに会えるからよろしいんだけどね○´艸`)


顔文字登録したっぺ(・∀・)


まだまだ少ないんだけど、がんばったっちゃ☆★
またあとで探しに行こう!!何

こんなに真面目に日記書いたのはお久しぶりですね^^;
ごめんね・・・・(o*。_。)oペコッ だってだって宿題多いんだもん!!
まだ実は終わってなかったりするんだもんっorz
でもリヌする余裕があった・・・・・笑

今日と明日で冬休みも終わりだー・・・・寂しいな;
ここにくる時間も減りそうだな;これは。
ってか初日に数学テストってどんだけですか( 'А`)ぁ??

あたいに喧嘩をうってるのかい?


かってやるよ!その勝負!!ってー・・・・話がずれてる・・・・・;
このままこのギャグ続けてもオチが見つからなかった;死

さーーてと・・・・・
真面目に書いたあたいを褒めて!
追記行く前にクリックしとこうよ★


 
   
Posted at 10:24/ お手紙(・∀・)(5)
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
新しいお話(´v`●)
新しいお手紙(´v`●)
アイコン画像あいこ
閉鎖・・・・そして (2006年04月06日)
アイコン画像亞恥
ww (2006年02月12日)
アイコン画像さき
ww (2006年02月05日)
アイコン画像光 麗
ww (2006年02月03日)
アイコン画像さぁや
ww (2006年01月30日)
アイコン画像ちむこ
やほmmmん♪ (2006年01月28日)
アイコン画像にと
やほmmmん♪ (2006年01月26日)
アイコン画像さぁや
やほmmmん♪ (2006年01月25日)
アイコン画像ミルキー
ブアorz (2006年01月24日)
アイコン画像ぁヵ
ブアorz (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.