忙しいね

April 25 [Sun], 2010, 15:48



色々することがありすぎて
頭の中がパンクしそうです。

卒業制作も就職活動も
消えちゃえ!!って思ったり


友達と遊んでストレス発散したいけど
遊んだら遊んだ出お金なくなるし
それはそれでめんどくさい

今は誰とも遊びたくないかんじです。
メールする返すのめんどくさいなって思う。

だけどいそがしすぎてメール返せないってのは
ありえないのだ

それはただのいいわけやんね。


今日はのんびりしようかなぁ。





うん。

なになに?不運?

April 13 [Tue], 2010, 20:58





最近ホンマいいことないねん


確実前より溜め込みやすくなった
恥ずかしくて何にもしゃべれなくなる。


もー卒業制作とかホンマしたない

なんしグループが嫌すぎる。


なりたい人とはちっともなれないし
逆になりたくない人2人ともなっちゃったよーって感じ。


嫌いなやつは本当に嫌い

中途半端なら参加すんなって話。



学校の愚痴なんか友達にも伝えにくいし
溜め込んでばっか


みんな嫌いなの

可愛いお弁当。

March 25 [Thu], 2010, 20:12


ネットで見つけた可愛いお弁当たち。



すごいよねー

まっくとくろすけぐらいやったら作れるかなぁ?

りんぐいに

March 25 [Thu], 2010, 20:03


今日は彼氏さんと神戸デート

卒業式さぼっちゃった、、心配。
さぼってごめんなさい。
私が卒業するわけでもないし別にいいかなー




今日はインディアンなカフェいったりして
すごぃ楽しかったー
久しぶりにまったりしました。


バイトも忙しいのに休んでしまったり・・・
でも前から約束してたし仕方ないよね。


あと会社4回!
もうさぼらないことにした。
あと4回くらいちゃんと行くよ!

春休みないのが本当に辛いわー


明日また会社やし頑張ろう。

あと6回になったよ

March 22 [Mon], 2010, 21:22


あと6回
もう1回休みをとろうか悩み中・・・

でも4月2日も休みとるしなー
やっぱり頑張ろうか、、ムムム

今週中には考えないといけんしなーわぁぁ。





この広告がすごぃ
不適切で削除されるかなー?


あー会社行きたくない
早く終われ!


とりあえず友達に怒り中?
あんまし怒りたくないんやけどなー
ホンマいい加減にして欲しいわ
ぷんすかもんやでー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めそ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmmx52/index1_0.rdf