おどろき! 

2008年10月19日(日) 23時30分
今日バイトの面接行ったところ、応募が300人を越えたらしいです。










確実に無理やん↓↓↓
40/300ってどんだけ倍率高いねん。受験かて。








もぅ諦めて次探しとかなきゃ。
ただで温泉入れるの魅力的なのになぁ(>_<)







めぐちゃん、面接の人残念ながらイケメンの方ぢゃなかったょ(T-T)
たぶん同じ人だと思われ(^0^)/

なんかもぅ限界です↓↓↓ 

2008年10月19日(日) 0時55分
今日はサナルの面接に行ってきた〜♪







なんか時給の割に楽そうな仕事内容だった(^^)






服の規制があってちょっと面倒だけど↓







採用されるといいなぁ♪♪♪








んでY家でバイト。









なんか新しい人が入ってくるせいでロッカー個人制から、ロッカー自由制に変えるとか(T-T)







バイトある日に制服いちいち学校に持ってくのめんどくさい!!!






って店長に言って…………









そこから、まぁいろいろありまし。








店長逆切れし。







せめて、2人で1つのロッカーにしてって頼むのがそんなにいけないことですか(-_-)








キレる意味がわからん!







ロッカーが足らないなら2人で1つで全く問題無いやん。
こっちは制服さえ置きっぱにできればそれでいいのに。









なのに、あの野郎グチグチグチグチ言いやがって(´Д`)








こんな店次が見つかったらさっさと辞めてやる。






そしたら、ロッカーいっぱい空くぢゃん(^^)








あはは、おめでとぅ♪







だいたい新しく入れるの3人で、今現在ロッカー2つ空いてて、10月末で辞める子が1人いるんだからぴったりやんか。









あんなアホ店長の下で働きたくないわぁ↓↓↓








金曜日の体育ある日にバイト入るのが、ロッカーのせいで嫌になったから、もぅ入ってあ〜げない。






今日は、ここには書ききれないほどのイラッと出来事があと3つはあるけど、やめます。








バイトのグチばっかりでごめんなさいm(__)m






私、明らかにイライラが表情に出てたらしく、笑顔がひきつってたらしいです。
後輩に言われて初めて気がつきましたf^_^;





そんな中、と〜っても可愛いらしい老夫婦がみえました。







じっちゃんも、ばっちゃんも料理出した時の反応が可愛すぎる。・゜(ノД`)゜・。







汚れていた私の心は癒されました♪







あんな風に年をとっていけたら幸せだなぁ(>_<)






はぃ。明日も朝からバイトの面接が入ってるのでそろそろ寝ましょ(_ _).。o○







やっすみ〜♪ 

2008年10月15日(水) 23時18分
久々にまともな休みを過ごせた(^^)







簡単に言うと、
パッセ行って服を買い〜の
109で容疑者Xの献身み〜の
COLD STONEでアイス食べた♪







なんか自分でお金出して映画見るの久々だから、変な感じだったf^_^;








でも、今日レディースデーだったからLucky☆







やっぱ、ガリレオの試写会は競争率高そうだったからしょうがないな!







さて、明日は木曜日です。
今日休みだったから、そんな感じがしない!!!







でも、ぁと2日学校行ったら休みだと思うと幸せね♪頑張りましょp(^^)q

カミナリ屋 

2008年10月15日(水) 1時40分
バイトのオープニングメンバーで行ってきました♪








モツ鍋うまひ(^^)







んで、鍋つっつきながら今後について話し合い。
5人中2人はもぅ10月と11月いっぱいで辞めるって言ったから、あと3人!!








タイミングを非常に迷います。








しかも、ある人がついにYさんにまでうちらが辞めたがってる事をチクりやがった(-.-;)








まぢ何考えてんだあいつ…………。








私は次が確実に決まってから辞めたかったのに、
もぅ今週の金曜日から行きづらいし↓↓↓




むしろ、ブッチしてしまおうか。








昨日入ってた子が、Yさんに外に呼び出されてなんかいろいろ言われちゃったみたいだし、もぅこの店ヤダ。








問題多すぎる。
こんな店だと思わんかった。
だいたい、薬やってた元ヤンが料理長の座にいることがおかしい!!!
調理師免許無いくせに。








潰れろつぶれろツブレロぉ〜!!!!!







はぃ。明日は学校おやすみだから夜更かししてますp(^^)q







やっとパッセのSaleに行けるわ♪♪♪
こゅ時はお金使ってストレス発散だぁo(^-^)o

出血(T-T) 

2008年10月12日(日) 0時38分
今月から、先付けで毛ガニを一人1/2ずつ出してるんだけど、これがまためんどくさいのなんのって(-.-;






おしぼり大量に使うし、殻は散らかってるし、ハサミとか蟹スプーン大量だし、きっとお客さんもめんどくさいに決まってるさ!!!






そして、1番厄介なのが蟹の甲羅!!!
捨てる時にもつだけで、指にブスって(T-T)







痛いっつうの(>_<)

おかげで指から出血しております。








はぁ!カニ嫌いになりそう。







新しいバイトがまだ決まらないから辞めるわけにもいかないし。






サナルやりたいな。
来週面接だけど、競争率高いらしい(:_;)





なんか豊野って時点でアウトな気がするし。






明日もチラシをチェックしないとなp(^^)q

迷います。 

2008年10月06日(月) 22時41分
最近ちょくちょく買い物行ってるからお金がヤバス(T-T)
服買いすぎだぁ。






AquaTimezのチケットも買っちゃったし。




友達に頼まれて花畑牧場の生キャラメル買ったけど、まだお金もらってないし↓↓↓






ちなみに一箱850円なんで、欲しいかたいたらいつでも言ってね♪







何故かバイト先で取り扱ってるから(^^)






はぃ。今日は朝からITの時間にバイト探しをしてました(^O^)






そしたら良いバイト発見♪
サナルの採点と点数入力するバイトだってさp(^^)q
時給1100円だし、友達の話によるとめっちゃ楽みたいだし、早速応募しときました。
後は連絡を待つのみだね。






梅坪駅にはマリエールの結婚式場が出来るみたいだし、これから楽しみな物件がどんどん出て来ちゃうなぁo(^-^)o






市駅ら辺も穂七とか、カミナリ屋とか、はなの舞とか、いい所いっぱいあるけど……………






さすがに近すぎだもんね。
店長とかよく行くらしいし(-.-;)







あの辺の居酒屋ではもぅ働けないなぁ(._.)








さぁて。明日は3限までだから、そろそろLoftにでも行って新しい手帳買おうかな(゜▽゜)



















またお金なくなるねf^_^;

お〜わり♪♪♪ 

2008年10月04日(土) 1時23分
一週間学校よく頑張りました(^^)






2年生ななかなかハードだぜ。







今日、体育でゴルフにはまりました。
球打ってるだけだけど、意外と楽しいわぁ。







ってか、ゴルフ場変なキノコが大量に生えてて笑える。
きのこ狩り出来るし(^O^)






んで、一週間ぶりにバイトへ。
穂七の前通ったら、おそらくバイトの人達が集まってて、なんか楽しそうだった(>_<)






なんだろぅ?なんかサークル的な楽しさが漂ってました。





私もあそこで働きたい!!!!











現実戻って、やすや行ったらフィーバーしとった(-_-)






なぜか今日は高いシャンパンがいっぱいでて、普段誇りを被ってるシャンパングラスがフル活動してました。






シャンパン完売しちゃったし。






店長うはうはだし。





もっち髪の毛茶髪になっとるし。




とりあえず疲れました。





今週TOWNWORKに載ったからバイト希望者が13人もいるらしいよ(^^)




めっちゃ厳選するらしいから、倍率高そうだね。





だけど、バイト募集するってことはうちらもぅいらない感じやん。




って今日バイト終わった後皆で話してました。





そして、ひたすらまぁ君の意味不明なチクリ行動について会議し、今度めっちゃ忙しくなる日に皆でストライキを興そうと計画しておりますp(^^)q






楽しくなりそう♪♪♪





めぐちゃん、こんなお店でよければ何時でもどうぞ(笑)

やっべ 

2008年09月29日(月) 22時45分
風邪ひいたくさい。







最近の気温の変化に体ついていけなかったみたいだね。







ハナミズがヤバイです。










あぁ〜買い物行きたい☆明日3限までだから帰りに栄ぶらつこ。








今日は暖かくしてもぅ寝ましょ(_ _).。o○
おやすみん☆☆☆☆☆

さむひ 

2008年09月28日(日) 19時46分
ココアさんだいぶチワワっぽい顔になってきたわん(^^)






そんでもって最近寒くなってきたから冬用のフワフワのお家を買ってあげた♪








しか〜し、気に入りすぎて出て来てくれない(T-T)





さみしす。






ってか今、クソババァのせいで、どえりゃ〜イライライライライライラしとるが。








早く家から消えて欲しいし。
私あの人が死んでも絶対泣かない自信がある(^^)








お金さえ残してくれればどぅでもいいや。







ってか何で一緒に住んじゃってんのだろ(´Д`)
一人で暮らしとけっつうの。







はい。







明日からまた学校です。





一週間頑張りましょうp(^^)q
そして、10月は創立記念日や、学祭で休みがいっぱいあるから遊びましょう♪♪♪






びみょ〜 

2008年09月28日(日) 0時27分
今日バイトの面接行ってきたけど…………






う〜んって感じだな。時給のシステムが不透明すぎだ!






なにより、研修を今のバイト先から徒歩1分の既存店でやらなくちゃいけないってのがびみょうだょ!!!
新店舗で絶対働ける訳じゃないらしいし。






梅坪だから選んだのに意味ないし。







月曜日シフト出しに行くって言っちゃったけど、ブッチしちゃおうp(^^)q







あぁあ。なんか楽で時給良くて、融通のきくバイトないかなぁ(´Д`)







ってか朝から働けるバイト探そう!!!
今梅坪の駅になんか造ってるからそれに期待しとこ(^^)








んで、6時からはバイトでした。
ひま・ヒマ・ひま〜な一日だった。
予約キャンセルだったしな。







近くに新しいお店じゃんじゃん出来てるしな。







値段高いくせに、あんな量の料理だからお客さん捕られるわなぁ。






わざわざ、背伸びして高級思考な居酒屋なんてやめちゃえばいいのに。






はぁ↓↓↓今日は、まぁ君一緒だったし最悪。
あいつ口軽いからもぅヤダ(-_-)







気まずくなるからやめてほしい。
相談したこと上の人につつぬけだし。
なんで相手の気持ち考えて行動出来ないんだろ(.. )







だからB型の男の人嫌い。
何考えてるのか分からん。





あぁあああゞ
愚痴り出したらとまらないよぉ〜(T-T)






もっと楽しいこと考えなきゃね♪♪♪






こんな時間だけどココアと遊んで癒されよぉ←(迷惑な奴♪)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» おどろき! (2008年10月22日)
アイコン画像
» おどろき! (2008年10月20日)
アイコン画像
» やっすみ〜♪ (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» やっすみ〜♪ (2008年10月16日)
アイコン画像
» カミナリ屋 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 出血(T-T) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 出血(T-T) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 迷います。 (2008年10月09日)
アイコン画像
» 迷います。 (2008年10月08日)
アイコン画像
» 迷います。 (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる