最近… 

June 16 [Tue], 2009, 4:50


あまり眠れない
疲れてれば寝れるけど。

目が冴えちゃって、気付けば朝。



ご飯もあまり食べられない
満腹な状態だと気持ち悪くなって吐いてしまうから、まだ食べれると思うけど途中でやめる
それでも吐く時もある

いつも物足りない





別に何かあった訳じゃない
悩みとか言える程のものなんてない

何もないのに。

寝ることも食べることも好きなのに。



どうしてこうなるんだ































何でこんな泣けてくるんだろう
わからない

さっき 

April 25 [Sat], 2009, 23:46


別れました



(無題) 

April 13 [Mon], 2009, 16:57


昨日電話できなかった


気が抜けた



もう 

April 12 [Sun], 2009, 3:24


別れようかな


嫌みとか文句ばかり言われてどうしたらいいか聞いても答えは「どうでもいい」
それか「別に」

それじゃお互い悪い所もなおせない
また同じ内容の喧嘩の繰り返しになる

それが何度も続くから嫌で言ってるのに


挙げ句の果てにはめんどくさいとか言うし。




続けるか別れるか
明日の電話で決める





よかったら 

April 02 [Thu], 2009, 16:46


コスの個人サイト作ったのでどうぞ

⇒http://05.mbsp.jp/n0m0r/


前からちょっとずつ作って、まだ完成しきてないところが多々あるけど笑


日記の更新もそっちが頻繁になると思います
まぁここも愚痴日記ではないですがあれな内容を書いていくのでよろしく笑



つかれたー… 

March 28 [Sat], 2009, 21:23


ちょっと休んでから帰ります…


おかえり 

March 27 [Fri], 2009, 23:31


思い出の作品が帰ってきました

ちょっと汚れてたけど笑


また 

March 27 [Fri], 2009, 15:42


眉毛が消滅しつつある…


あたしの 

March 21 [Sat], 2009, 23:26


都合とかどうでもいいんだろうか

ストレスたまる



ラブシャッフル 

March 20 [Fri], 2009, 23:01


今日最終回でなんとなしに毎回観てたんですが

涙腺ゆるゆるのあたしはやっぱだめでしたね笑
観てる人にしかわかりませんが、きくりんの所でわっときました

みんな良い人たちだ(´ω`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよ
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にディスパ・リンチ・メリー
読者になる


ネタ好きな小心者
変態とMッ気は嗜む程度

ちょこちょこライヴ参戦
ひっそり麺コス

なんか可哀想。
とりあえず残念。



B型の象徴みたいな性格です


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる