LOOSER 

February 07 [Sat], 2009, 11:50
電ドラかった

電子ドラムだよ!!

電動のドラえもんじゃないよ!!!!11


すっげえ今日暇でさ!!! 狼と香辛料今読み漁ってる

昨日は色々やってたんだけど

友達に電話して「何してんのー?」って行ったら「オナニーしてる!!」って切られて吹いたのとか


特に書くネタがあるかっていったら無いんだけど!!

暇だし更新しとこうかなーみたいな!!


ネタCVの話

提出者少なすぎワロタ

飛脚さんと某孤独コテしか提出してねえわ

お二人さんサー宣

このまま期限のばしてやってもgdgdになるのがオチだろうと


そんなのはいやです!!

gdgdで面白いことやっても大スベりするのがオチっす!まじぱねえっす


春くらいにはLPS3rd作りたいんだけどもいつまでもWMMで作るわけにもいかないからそろそろ編集ソフトなんとかしたい
作るときにはみんな参加してよね!!!1
2んd(笑)みたいな全員参加じゃなくて今回はちゃんと審査にする予定です

俺出るからね!ごめんね!
編集も頑張るからね!!!!!


ギャルゲもたまってきたからね!!やってくるね!!!!!1


追記はえっちな話

北海道オフ 

February 03 [Tue], 2009, 22:35
神った


これは神った

岩がさらに覚醒してた

オフメン
Repose
Everest
Most
Thunderbolt
Intensify
yula
udem
dabitsuku

集合が10時
電車内
れ「うはwwもう10時5分www死んだwwww」
案の定誰もいねえ
/(^o^)\aaaaaaaaaaaa
おいていかれた・・だと・・・とか呆然としてたら江部から電話が
それと同時に目の前の人が電話とって これなんて奇跡

江部がなんて池乙帽子かっこいいです><
だびつくさんもいた

その後全員合流したのだがなんだあの岩の池乙具合 神か

とりあえずセントラルていう文房具行った
みんなペン買いまくってた 江部と俺はノリでGraph1000買った なんだあのノリ

岩「これ買いたいんですけどお金ないんですよ」


店出てメシ行った
岩が一人でロッテリア入っていった相当ロッテリア好きだったんだと思う

みんなはモス行った 岩だけ金玉袋ぶらさげて入ってきたワロチ


岩「喫煙席で」


モスでも微妙に回して

無難にカラオケで回しまくった
もちろんソンパ 
方向一回間違ってごめんなさい><;
飲み放題プランにした



岩「母乳下さい」


とりあえず江部が上手かった
フィンパ神ったwwwwwwwww
ツンデレさんインフィうまし 


122勝負とか燃えまくった テンションMAXだった

ツンデレさんのふぃぎゅ@あたりで 爆笑した記憶がある


アニメイトいって江部が帰って
ミスド行っていんてんさん帰った

かなり楽しかったです 参加者のみんなありがとござーま><<<<●>     <●>


江部
イケメン うめえわしんじゃえ><///
また会おうねー! 中2病でした


何度会っても面白い 上記の通りカオス
回しもうめえ なんででウマコテはイケメンなの?死ぬの?
キャップ忘れないでよね!!

おふぁにむs・・Intensify様
携帯の動画みたら神だった
高三なのかなかな?もっと話したかった


つんでれさん
あっれこやつもイケメンだ
こやつとかいってすいません><
インフィがすごかった記憶 ツンデレペン僕には合いませんでした><//

うでんさん
不思議な人だった
カラオケで全チャックで眼鏡かけてて爆笑した

ゆら
お前3回目かww 省略←

だびつくさん
回しはあんまり見てないです><
江部とリア友とか裏山氏
ハンバーガー食い過ぎワロチ




とういうことで北海道オフでしたー

追記はコメ返

お茶 

January 25 [Sun], 2009, 12:13
茶会遅刻した もう恥骨


主催なのにおれ死ねよ

寝落ちしたし

昨日はスタジオ行ってたどんちゃんしてた

今日はカラオケのはずだったんだけどつぶれた

暇すぎるわ


北海道死ねよーーーー


回しの話

相変わらず意欲はあるんだけどね うん

実力が追いつかないっていうか


コンボとかもうどんどん提供しちゃってください!!1全部やるんで

正直周りから見てもzktのまま打と思うしあと3ヶ月で歴1年なわけだしそろそろ成長したいです


小技に生きることにしたんだけど∵`


特に奇抜なコンボも思い浮かばず

そういやネタCVのやつ撮らないと


撮ってきますん

ガッチガチ 

January 22 [Thu], 2009, 22:08
のガチ

回しは特に進展は無い
意欲はあるけど
めでたく歴10ヶ月行きそうだよ
死ぬかな・・・

チームVSが終了した 今はただのRepose
もう少しでRepose[FR]になるらしい

もうようわからんわ 正直どうでもいい
FRの中身もよくわからんし気付いたら入ってた
VS解散の理由も聞いてないし

[k]ってチーム作ろうかと思った

狐 key クド かぎ 俺の好物全部k フヒヒww←



ネタCVは完璧なネタにする予定
なんていうか過疎でアレ

なんともいえない

なんかサイトってうmkt管理したほうが人集まりそうよね
モバゲ(笑)あるからそもそも必要あるのかなとか俺乙ですね
あ、ひとりって人も管理人か 乙(笑)

なんかバンドやるのかも

暇つぶし以外のことできるといいなあ

暇つぶしはすごい

ペン回し 読書 絵 ゲーム ネトゲ パソコン 携帯 英語 

テイルズウィーバーいいよね ルグ鯖にいますよー

ドラムやってるんですけどね
かじってるだけなんだけど

暇つぶし以外にやること見つかったかも


上記参考に痛いし廃人だろ俺

今はとりあえず31のオフが楽しみ
オフしたいオフしたい


メンバーが未だに不明だけど楽しそうだからいいや

おいおい・・・ 

January 05 [Mon], 2009, 21:26
更 新 し ろ ハ ゲ  

ひいいっ!すいません!!この豚めをどうかお許し下さい!

アウアウアアアッ!

更新してなかったわ
初めて早々かよ・・・俺飽きっぽすぎるなあ・・・

サーセンまた暇をみて更新しましゅこしゅこ

どぴゅっ


オフ楽しみやわ泊まりオフ前うちやったからねー他の人の家で泊まりたい
まあうち提供してもええけど^。^

最近の絵
手と顔が上手く描けない
また定期的にあげるんで笑ってください



とりあえず更新汁ってあいさつでした
あ、らんらんのブログリンクしたから行ってあげてねええええ><

明日スキー行ってきます
 
のし

ネタ無し 

November 18 [Tue], 2008, 22:19
ガンマンできな(ry

オワタは俺






サイトでうp祭やってるよー^o^
できれば参加してほしいです



今日笑ったこと
→彦麻呂「うわあ〜〜〜料理や〜〜〜」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Repose
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-アニメ鑑賞
    ・インターネット-エロアニメ鑑賞
    ・ビューティ-ペン回し
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しゃも
» LOOSER (2009年02月08日)
アイコン画像劇団
» LOOSER (2009年02月07日)
アイコン画像いわ
» 北海道オフ (2009年02月04日)
アイコン画像Thunder bolt
» 北海道オフ (2009年02月04日)
アイコン画像ゆら
» 北海道オフ (2009年02月04日)
アイコン画像じょぶ6
» お茶 (2009年02月03日)
アイコン画像InFect
» ネタ無し (2008年11月22日)
アイコン画像InFect
» 携帯に公開開始 (2008年11月17日)
アイコン画像ひとり
» 携帯に公開開始 (2008年11月16日)
アイコン画像るるぶ
» 携帯に公開開始 (2008年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる