オタニッキX

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ななな
読者になる
文脈がおかしいのは承知です
ごめんなさい。
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
しむけん / 2007年10月28日(日)
カレンダーの季節ですね!

今年もカレンダー祭りです。
でも買っても飾らないのなあ・・・(´w`)
だって近いんですもの。でももう出ちゃったから買わないわけにはいかない
スーツとか、、メガネとか?なんだかどっちもおいしそショット。。
でもいちばんおいしいのは二人いっしょのだよーって。
バーの偉い人にはそれがry

なんか三月にも出るなあ
来年はどんなんなんだろう。つってもそっちも飾ってないけど
ていうかやたらいっぱい枚数あって、一週間ごとぐらいに差し替えろていう
しかも差し込んどくキレコミが不安定でどう見ても一年はもたなそうだった。
だからやめたんです。つーか、めんどい
今見たら結構見た目変わってる人多いような・・・
Pさんとかあの頃のがいろんな意味でガチムチだったんじゃないかしら
かしらかしらご存知かしら
今年はもうひとG分買わなきゃかな、可愛かったらだけど、どっちも

ていうか振り込め用紙が到着したのでまたもやりくり!バンニャーイ
この日程はどうみても追加でるんだろうなあ^^;
オーラスいきたいなあ
 
   
Posted at 02:38/ この記事のURL
コメント(0)
いきまーす / 2007年10月25日(木)
weeeekのプロモめっちゃ可愛い

正直たばいわ…なんかみんなビズいいよ!
てごないとかいって先週くらいまで落ちてたんだけど
よくみてみたら、セットによっては
昔の可愛い感じに近くないこともないといいますか。
ええやはり可愛いんだ。
+歌ってるとすごい補正かかるのはなぜだろう
声が可愛いからか
いちいち調子こきこきでキメキメな仕草も青い感じがたまらんぬ(´・ш・)
慶ちゃんとかまっすーの肩口からピョコピョコ飛び出てるのとか
ポスターのしげにじゃれついてたり、歌うときのはね具合とか
最後のお辞儀とか、、自分の可愛さ理解してるスタイルがやっぱり好き
誰よりも小さい身長がなにより好き

まっすーふにゃふにゃしててかわあああああ(´∀`)あああ
全然かっこつけないとこが可愛い。素敵。なんでこんな笑顔キラキラしてんのー
プリーズキープナウまっすー
ふとん被ってるのまっすー?誰だかわからんがかわええ
てごますで☆にのっかってたりとか…(^ω^)

なんかびっくりしたのは
まっすーの声だと思ってたとこが慶ちゃんだったとこ。
が、結構ありました。声低めに歌ってるからかな?
慶ちゃんも近年稀に見る良ビズです。

しげはスーツに違和感がなさすぎてさすが三十路だね
ちいさいてごにゃんとしげおっさんで来年成人式ですなー
神社とか行ってみたいけどすごそうw(^ω^;)

Pさんやっぱ黒髪がいいよ!
黒が好き!!かわいい
山P紙コップ復活ww(´-ω-`)
やっぱりちょっと痩せたような…
この人はアイドルとして人を引き付ける才能がかなりあるんじゃないかなあ
仕事してるPさん素敵


まだまだ他人行儀な空気感じるけど、
徐々にメンバが打ち解けてってる気がしないでもなく

せっかくこの人たちも限りある人生をこんな仕事に費やしてるんだから
やれてよかったと後から思えるような瞬間が少しでもあったらなとファンは思います

ラブアンドピースなニュース、ゾヒに
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
コメント(0)
まっぼっろしじゃなーい / 2007年10月22日(月)
BAYSTORM
明日でいーやと思ったんだけどちょっと気になったから聴いてみた

お宝音源

いやーお宝ですね…

まさしく…

まさき


ごさろ

いやーなんか他にも色々
なんだこれ
愛があふれてるよ(´;ω;`)
しかも歌い方すっごいやさしい

あの曲を好きって言ってるってことは
にのが5人でいることを大事に思ってるということで
本当のことなかなか言ってくれないから
それだけにありがたいというか嬉しいというか
また天才か
ちくしょう可愛いやつめ!

こうしてどんどんバカになってく感じです
俺天才だね俺すごいねってほんと二回に一回くらい言ってるな
はいはいそうだねプロテインだね


ききながらPOPアリスのガシャポン組み立てたけどこれはびみょー。。

そういえばフィギュアってPOPちゃんのしか持ってないや
あの絵は立体にしてもあまり誤差が生じない気がする
今回はうーんまあ…そういうこともある
 
   
Posted at 02:01/ この記事のURL
コメント(0)
weeeekも聴きたかったよ まじでぇ / 2007年10月22日(月)
かがやきサイリューム


なんか昨日も一人でペンラ振り回してたからすごい肩こってたw

とにかく出てきたときにみんなギャーギャー言うんだけど、
カッコイイとかの前に「白い!白い!」って
うんまあ白かった。てか自分も言ってたような

カメラ近+通り道近+そもそも人壁が薄かった
最後尾=ラッキースポットってやつです。めずらしく。
またしても目が合ってるという幸せな思い込みができました
ワンフレーズ以上てっぺちゃんに歌いかけられるという妄想
かわいさマキシマム
ありがとうカメラ
しかしおかげでハーフさんしばらく見れず(^ω^;)

二人ともお人形さんみたいで
登場した瞬間、何を原動力にどうやって動いてるんだろうって
不思議に思ってしまった。白いー!!て叫びながら。
ほんとこの世のものとは思えなかった
天上人かもしれないとかね、場所柄

ただ待機場所だけはなんとかしてほしかったな…ほんとに…
もういいけど!


りぜるまいんでも聴いてあったかくして寝ます
犬が寒そうで私も寒い
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(0)
どうも! / 2007年10月21日(日)
WaTでーす!


さむいよー

帰りたいよー(((´・ω・`)))

BAYSTORM間に合わないよー
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2007年10月19日(金)
いまメール開いたら忘れてたけど当たっちゃってた!

よく考えたら21日ってあれなんだけど
うーん。
最近ほんと何も考えなさすぎだね

ひさしぶりのW+Tだよー
ていうか生でみたことはないのかな。例の米以外
思わず歌にしちゃったけど、
今思えば二人一緒なんだからトークの方がおいしかったんじゃ…
ほんとばかだわ^^
少しは考えればよかったw

無傷イェイ!
 
   
Posted at 12:29/ この記事のURL
コメント(0)
ものっそおおっほ / 2007年10月19日(金)
休みだからっておきてうだぐだしてたらもうこんな時間

またガス栓壊れたみたいで直しに行かなくちゃ
お風呂に入れません。。
よーしこれやったら直そう
そいでオリスタ買って来なきゃ。

あっそうそう
ベルばら入浴剤が地元にも入荷されたーーーー!
これはやっぱり使えってことなのフェルゼン
後編のアンドレの病んでる魅力はわかるけど
商品化するなら前編の元気ボーイの絵がよかったよw
ていうかなんでアントワネット湯とかじゃないのかなあ
微妙なチョイスがキモカッコイイ
 
   
Posted at 12:17/ この記事のURL
コメント(0)
グーグルグーグル言われると / 2007年10月18日(木)
食欲をそそられる理由がわかった

ベーグルに似てるんだ…(´∀`)


凱旋DVDはなんだかせわしないかんじー
衣裳が全体的にかわいいのはすごくいいんだけど
基本セトリがAAAといっしょってのが、当然なんだけど
見すぎたなあっていまさら(´-ω-`)
でもほんとかわいい!最後の謎スーツ以外微妙な服がなかったー
Timeのソロ並みのかわいさ。
虹好きだしあの空間が素敵なのは身に染みてわかってるんだけど
秘密の破壊度はやはりはかりしれない。。
すべてが。

ほかのは今のがみんな好きだなー
キャンレッゴーとかなんでこんな夢中なのかわからないくらい惚れる
ヤーバイとごさろは語るまでもなく、
ソンフォーミーもステージのあの発声。。
CD版きいてても見えて聴こえます

発売日間違えたけど明日はオリスター
ジョンの激写はさすがとしかいえない。
ていうかアレ撮ってなお使おうという精神に完敗いたした
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメント(0)
和子さん / 2007年10月17日(水)
お誕生日おめでとうございます('∀'●)


どうせ佐川きてないでしょと思って帰ってきたらポストに刺さってたww

なんかもう傷とかそんな昔ほど気にしないけど
こりゃないでしょっていうアクロバットな突き出方を…


笑いをありがとう佐川
 
   
Posted at 15:58/ この記事のURL
コメント(0)
お連れしましょうか / 2007年10月16日(火)
なんかクラナドおもしろいです。

ためこんでたので見てみたら・・・
やーこれゲーム渚はクリアしたようなしなかったような
最後にしか攻略できないんだっけ?あれ?
うーんまあよく覚えてないけど。

なんか色々懐かしかったよ
クラナド自体がっていうよりkeyの空気が。
最近の女の子は包丁振り回すくらい活発な子が人気だからか
ほわほわしてる集団を主人公が小突いてくタイプって減ったよなあ
やはり相対的に主人公の質(人間性)は
この時代の方が高かったといわざるをえないですな

でもやっぱぼけながらもナイスな往人さんが鍵ベストな気がせんでもなく
すきなのは個人的にここだなー。

ていうか京アニっていままでそんな具体的になんとも思ってなかったけど
すごいですね。
一話のOPが映画みたいで綺麗だった。
たくさん動く!って意見はあちこちで見たけど演出もなかなかです

ただキャストがいまだに違和感(´w`)


日記が・・・
こういうのは嫌いじゃないです
ていうか大好きです。
白かったですかそうですか
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!