2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmnnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
奈良町 / 2005年06月13日(月)

昨日は友達と奈良町をブラブラ。

実は私、こっちに引っ越してきてから奈良町へ行くのは二度目。
一度目は、大仏をメインに行ったので奈良町をゆっくり歩くことはなかったんですね。

意外と奈良ってかわいいカフェとかあるんだね〜。

ずっと大阪に住んでたので、奈良へ行くことになったときは正直嫌でした。
『田舎に行くなんてヤダ〜!』って。
知ってる人もいないしねぇ。

そんなあたしが奈良に行くことを決意させたのは、
ある人から『お寺や大仏がいっぱいあっていいじゃん。いちからはじめるのも楽しいと思うよ。』と言われ、
そうだよね〜。お寺いっぱいあるし。前向きに考えよう!!って思ったのです。
大阪にも意外と近いしね。

で、昨日大阪からお友達が来まして。

まずは、『mellow CAFE』でランチを食べました。
なかなか美味しかったです。店員さんも可愛かったし。

そのあとは、ひたすらブラブラしてました。気になる店を見つけては入るの繰り返し。
その後、『夜猫』へ行ってから、『TEN.TEN.CAFE』でお茶。
私は、ゆずソーダを。友達は、ウバティーを。

でね。そのあと『格子の家』を見にいきました。
もう、2人で『こんな家に住みた〜い!!』って、大興奮。
とってもステキでした。
『今日一番の満足!!』って友達も喜んでくれました。

わざわざ大阪から遊びにきてくれてありがとうです。
今度はあたしが大阪行くからね〜。



 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL
コメント(0)
ムーミン屋敷へようこそ / 2005年04月12日(火)
 ムーミン屋敷です。

『楽しいムーミン一家が住んでいるムーミン屋敷。   
世界を放浪していたムーミンパパはムーミン谷を安住の地と決め、この家を自分の手で建てました。
屋根のてっぺんにお気に入りのたまねぎ型の飾りがついたこだわりの家です。 
ムーミン一家以外に、いつも誰かしらお客さんでにぎわっています。』


一緒に入っていたカードに書かれてました。
お菓子のおまけです。
このおかしのオマケ、全部で9種類。
残念なことにあたしの一番好きな【チビのミイ】が入ってない〜。



 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(0)
木陰 / 2005年04月12日(火)
 
陰ってけっこう好き。
 
   
Posted at 12:00 / モノクロ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!