お久しぶりですー!

March 20 [Thu], 2014, 20:21
どうもお久しぶりです
愛用のAQUOS PHONE様が潰れてしまい、泣く泣く新品を購入致しました(。?_?)
ゲームのデータが飛んでしまったのがとても辛いです……ディバゲアリスちゃんとってたのに…
もう一度1からやります

それについでLINEもアカウントが消えた、ということで大変迷惑をかけてしまいました…!Twitterの子とか登録してたのに、悲しいです。

話は変わりますが私、映画館で働いてるんですよね、それで今日は新しく入ったバイトの子にチケット売り場の方の指導をしてたんですよね。そしたらとある中学校の
カップル?が
彼女(仮)「私、マイティーソーが見たかったの!!!なのになんでよ!!!!ひどい!」
彼氏(仮)「仕方ないだろ!アナと雪の女王見ようよ…!」みたいな会話してて少し笑ってしまいそうになりました。
それだけでなく一度列から外れて、彼氏さんが彼女さんを説得したからか、もう一度来たんですよね、
彼氏「すみません、アナと雪の女王2枚お願いします」
私「すみませんが、未成年の方は19時以降終映の作品を見ることは禁止されていますので。」
彼氏「え、まじか……どうする?」
彼女「えー……そこをお願いしますよ…見逃してください…」
私「府で決められていることなので…申し訳ありません」
彼女「一回出よ…」
と行ってもう一回出てったんですよ。変えるのかな?と思ってたら
彼氏「すみません、アナと雪の女王2枚お願いします」
彼女「絶対無理でしょ(小声)」
とまた来て流石に笑いをこらえきれず顔が少し笑ってしまいました
もうほんと面白いからやめていただきたい(。・?_?・。)

にしてもさいきんは中学生カップル多いらしいですね。妹のクラスでは3組、中学生ではありませんがそのまた妹のクラスには1組と片割れが1人いるらしいです。
私も彼氏欲しいですね
若いうちに作りたいです(笑)
最後に付き合ったのが高校生の時に少しだったかな?あまりに自己中心的な人だったので長続きしませんでした(笑)
私に彼氏が出来るように祈っといてください(笑)
それでは、久々の更新で長くなってしまいましたがここで終わらせていただきますね!
それではまた!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百合籠 水面
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近は忙しくてあんまできてないけどミリタリーゲームが好き
    ・小説-書くのも読むのも大好き
読者になる
週5でローソンにいる映画館の人。叔母の家に引っ越してから一気に仕事が増えた。なのに休憩時間はあまり変わらないからクソ。アニメとゲームが大好き
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mmmnmn111/index1_0.rdf