最寄りの税理士 仙台を探す

January 24 [Fri], 2014, 13:07
今まで会社員として働いて来ましたが、今年からフリーランスになりました。

自宅で趣味でイラストやコラムを書いたりする仕事をちょこちょこしていたのですが

そっちの副業の方が忙しくなってきてしまったのです・・・・。

副業の方の仕事をするのは夜中とか土日なので、以前は片手間にやっていたので

全然会社の仕事にも支障がでませんでしたが、ここ最近、仕事の依頼が増えてきてしまっていて

もう会社員は辞めないとそろそろまずいぞって言われていましたし、

自分自身もイラストやコラムを書く方を本業にしようと思いまして。

この度思いきってフリーランスになりました。

フリーになると自宅が事務所兼仕事場になるので全然家から外出しませんね。

せいぜいコンビニやスーパー位ですね。

そうそう、実はいま調べているのが税理士 仙台のことですね。

勢いでフリーになったので税務関連のこと、

さっぱりわからないままやってしまっています。

友達に言ったら税理士 仙台を探して一度フリーランスになるにあたってのアドバイスや税のことなんかも相談

してみたら?って言われました。

それでいまネットで最寄りの税理士 仙台を探しているところです。

近所に良い税理士 仙台の税理事務所があるといいんですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmmn4455/index1_0.rdf