42ヵ月の永遠に感謝 

June 11 [Mon], 2012, 22:28

しあわせになりたいな

いや今も十分しあわせなんだけどね


しあわせって何だ?

バンギャル症候群 

June 09 [Sat], 2012, 15:24
やっぱりそんなもんだよね(^O^)
みんな糞だよね(^O^)
糞でなんぼだよね(^O^)
そういう世界だもんね(^O^)

でもちょっと信じてたのになーwなんつってww(^O^)

あれは誰でもはまるよw


まあ好きだから仕方ない
大丈夫、私は現実見てます(^O^)(^O^)(^O^)

1/6000000000 

May 07 [Mon], 2012, 22:54

自分糞だなーと思う
埋めようと必死だったのかも
でも途中で気付いたからまだマシかなw


どうしてここにいるんだろう
辿り着いた必然




ぎゃライフえんじょーい

はろさんだーいすき



うさたまぼん 

April 16 [Mon], 2012, 16:22
 
地元めんつで地元遊び。
 
いつもありがとう
これからもよろしく(´ω`)笑
 
 
 
仕事きつくて禿げそうだけど楽しい(ヽ´∀`)ゲソッ
 
来週はまたホテル!
先輩と一緒だけどどきどき〜(´‐ω‐`)
 
 
 
相変わらずぷらんくさん通い中
 
友達できたのだ!うれしー!
ワンマンも行くぞー(^O^)
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにゆっくり
 
お母さんが春キャベツ持ってきてくれたからロールキャベツにします(*´ω`*)
 
 

2011→2012 

January 31 [Tue], 2012, 19:17
 
今さらだけど色々なまとめ!
 
 
 
 
かずちゃんの結婚式…!
めちゃめちゃ綺麗だった
 
式が始まると感動が止まらなくてみやこたちと号泣w
ダフメイの手作り衣装もかわいかったな(*´ω`*)
 
 
そしていろいろあってクリスマスがやってきて┗(^o^)┓===3
 
クリスマスは忙しかったけど去年と違って楽しく働けた!
焼きたてスコーンにキャッキャしながらナッペ祭り!(^ω^)
久しぶりの接客も楽しかったなー
 
 
かーらーのーwwww
 
ついに年パげっと!\(^o^)/
陸単です!!
だーりん大好き!チュッチュぺろぺろ!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
週1でひとりインしております!
カメラはコンデジだけど必死にキャラ追いかけてるよ!
 
キャラグリにはまってて
こないだグーフィーとゼペットさんと鬼ごっこした
 
 
 
年末年始はお互い実家でゆっくりする予定だったけど彼氏が相変わらず忙しくて
年末ギリギリまで仕事だったのでふたりで過ごしました
 
 
あけおめことよろーv(o・ω・o)v
 
 
実家からもらったマグロとかその他もろもろを食べまくってかなりリッチなお正月を過ごせたー
 
 
 
 
そんでもっていきなり飛ぶけど昨日はPLUNKLOCKでしたー(^O^)
 
いやー楽しかった!
かっこよかった!
 
フィアンセも見れたし昨日は満足だな(*´ω`*)
ちょーど物販に海くん出ててディズニー話できたし(*´ω`*)てへ
 
その後の営業もおなかいっぱい(*´ω`*)てへてへ
 
 
 
仕事もばんぎゃる活動も充実しております!
 
 
あ、ラルクFC限定とワールドツアーファイナルも参戦します
 
早くHYDE自叙伝も受け取りに行かなきゃ(T_T)
 
 
 
 
アメブロはやっぱりやる気しねー!(^O^)(^O^)(^O^)

必死になって参りました 

November 29 [Tue], 2011, 1:18
 
今週末も可愛いウェディングいっぱいだった(*´ω`*)
 
 
 
日曜はasm氏と久しぶりすぎる新宿ホリデー!歌舞伎町!ホスト!シリキ・ウトゥンドゥ!(((´Д` ))
 
楽しかった!
 
やばいよ、これは完全に出戻りフラグw社会人で経済的にも余裕あるしねwwうへwwwww
 
来月も行っちゃうぜ(*´ω`*)
 
毎日チェキ見てCD聴いてにやにやするぞ
 
 
 
 
今日はごぼうとほうれん草と小松菜が安かったから和食の献立でした!
 
今日も0時近くに帰ってきて、ご飯食べてお風呂出てからパソコン開いて仕事の続きしてるっぽい(´・ω・`)
 
 
先に寝てていいよーって
私も明日仕事だしお言葉に甘えてそうさせてもらいますけど
 
一緒に住んでるのに今日全然会話してない件w(T_T)
一緒に住んでるからメールもしなくなったしw
 
しょぼーんですよ。
 
 
 
そんな寂しさを埋める為にも私は出戻りを決意したのでした
 
 
 

良い夫婦の日&ショートケーキの日 

November 23 [Wed], 2011, 0:04
 
今日はシーフードグラタン、野菜スープ、ポテトサラダ、さつまいものきんぴらでした(*´ω`*)
 
自画自賛するけどめっつゃうまかったw
ホワイトソースうんみゃー
 
 
 
今日ちょっと早かった!
明日はゆっくり休んでおくれ
 
私は仕事です((┗(^o^)┛))
明日もがんばります((┗(^o^)┛))
 
 
 

(無題) 

November 21 [Mon], 2011, 22:51
 
やっぱり女の子の日の前って情緒不安定になるよね!(´゜ω゜`)
 
どうりで最近涙もろいと思ったw
 
 
最近ずっとひとりご飯
 
一緒に食べたほうが楽しいし用意も片付けも楽なんだけど
何せ相方さん帰ってくるのが毎日0時過ぎるので
 
私は美味しいご飯を作ることをがんばりますですよ⊂('ω' )⊃
 
いっちゃんと電話で話してたら私も早く結婚して子ども欲しくなったwwww
 
 

11月9日 

November 14 [Mon], 2011, 11:39
仕事休めなかったから、普段の5倍速くらいで焼きもの終わらせて、大急ぎで横浜へー。
 
職場出たのが18時半くらい。
東京から横浜って地味に遠いのね(´・ω・`)
 
 
サンホ着いたのが19時半過ぎ。
ソールドしただけあって満員。入りきらなくて人が溢れてた!んだけど、るかが積めろーって言ってくれてなんとか中に入れました。
 
 
キリショーがちょっとだけ和乃に見えた。糸目とすきっ歯が似てるw
 
 
MCとかグダグダすぎたけど、泣いたり笑ったり忙しいライブでした。
 
なんていうか今回やっと和乃がほんとに死んじゃったんだって実感した。
辛いけどいっぱいいっぱい泣いて、すっきりしたしケジメがついた感じ。
 
でもまあしばらくは音源やDVDは封印だねw今はまだ無理だ。
 
 
最後の関白はおもいっきり楽しみました。
もう二度と見れない、これが最後なんだって思うと泣けてきたけど楽しかった! オフィで急死の発表がされてから一切聴けてなかったし、ライブだって数年ぶりだったけど、ちゃんとフリとか覚えてた(笑) いつもと変わらない楽しいライブだけど、和乃がいないー。
 
 
 
いつかは活休とか解散とか、終わりがくることは分かってたけど、まさかあなたが死んじゃうとは思いもしなかったよかづちゃん。
 
ボーカルユニット楽しみにしてたのに酷いよー。
パンツも制服もちゃんときれいにとってあったって、さすがだよ!泣かせるなよ!
 
英語の歌聴きたかったよ。
もっとブサイクブサイク罵ってほしかったよ。
 
 
本当に本当に私は和乃が大好きでした。っていうかこれからもずっと大好き。
たかちゃんも十夜もみっつもるかさんも大好き。しゃるろっと大好き(´▽`)
 
 
本当に悲しいけど
私は和乃の分まで生きます。
 
人生何があるか分からないから1日1日を大切にします(;_;)
 
 
大好きだよ和乃。
お誕生日おめでとうございました(笑)
 
ありがとう

がんばる 

October 13 [Thu], 2011, 14:56
10月!
 
新しいお店で働きはじめました
前のところと全然違う。
毎日楽しいです。仕事が楽しいって素敵。
 
スクエアのナッペと絞りのパターンを特訓中。
 
 
同棲もなかなかいい感じです。
きっとこれからずっと一緒(^〜^)
 
 
 
昨日HMTの4人でジャパンケーキショー行きました。
 
パティシエはみんなキチガイです。
 
 
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel
    ・グルメ-ケーキ、ポテチ、チョコ、ラーメン
    ・マンガ-オタク!!!!!
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∩^ω^∩
アイコン画像みゆき
» 2011→2012 (2012年02月02日)
アイコン画像みゆき
» 11月9日 (2011年11月24日)
アイコン画像まつば さき
» わーい (2011年10月01日)
アイコン画像みゆき
» わーい (2011年09月22日)
アイコン画像セレブ管理
» (o・ω・o) (2011年09月03日)
アイコン画像ダイヤモンドステークス
» (o・ω・o) (2011年09月02日)
アイコン画像あちよ
» 連休! (2011年08月13日)