難しい 

2007年09月07日(金) 14時31分
あ〜もう!分からん分からん分からん!
いっとき考えんかったけん何とか元気やったけど,考え出したらもやもやする!
でも分からん。自分でも分からん。今は怖いトコしか見えてないがかなあー

人って不思議やね。落ちちょる時は嫌なトコしか見えんなる。元気な時はえぇとこばっかり見るのにね。

うーん(゚レ゚) 

2007年08月23日(木) 18時59分
友達?好きな人??

好きは好き,大好き。でもそれが恋とか愛とかかって聞かれたら分からんのよね。

難しい。でもずっと私の中で1番でかい存在であることは確かやし。

わからんな。まだ答え出さんでいいがかもしれんけど,むしゃくしゃする。

でも次会えるの目標に頑張れる今を,とりあえずがむしゃらに生きようと思います。

冬まで長いな。でもあっという間かなー・・・

好き! 

2007年08月22日(水) 19時06分
やっぱり好きながや!もう迷わん!気が済むまで好きでおるよ!

昨日電話してよかった。ホンマによかった。

ありがとう!大好きや。

いい女になれるように頑張ります!

 

2007年08月19日(日) 0時50分
次まで頑張ろうって思えたのも,一言一言が素直に喜べたのも,全部が本当やった。あんな安心していっぱいの気持ちで想えたのもホンマ。

一時的なもんながかな。今答えは出さんでかまんね。ゆっくりじっくり時間をかけてみよう。頭を冷やしてみよう。きっと納得する答えが出るはずや。

ゴメンね。信じる事が大事ながやもんね。こんなとこで終わりたくない!

まごまご嵐 

2007年08月15日(水) 1時07分
おじいちゃんおばあちゃんになったときに,幸せって思える家族が欲しい。

絶対にそれが1番の幸せで贅沢な事ながやろね!

答え 

2007年08月10日(金) 13時00分
自分の中で無理に答えは出さんようにしよう。あの人の事なら何年たっても思い続けれそうやし。

4年間あったら自分の中でも何か変わるかなあー・・・

はい 

2007年08月07日(火) 18時22分
今日,何となく1ヶ月前の日記読んだ。ホンマ今があるのはあの時辛かったけんやなってひしひし感じた

ホンマ振り返ってみたら,あの時は精神的にも身体的にも限界越えちょったな。毎日過ごすのが辛くて,少しでもマシにならんかなって賭けみたいな毎日過ごして・・・

いっぱい友達にも聞いてもろうて励ましてもろうて・・・気持ちは楽になったけど,症状は良くならんけん,必死に耐えて耐えての毎日やった。耐えても良くなるはずなくて,日に日に悪化・

変な話,もう全部投げ出して消えたかった笑

今まで当たり前に生活しよった事が何ひとつ出来んくて,動くのも起きちょくのも嫌でたまらんかった。

けどその辛さが無くなったのは親のおかげやった。こんな事前は認めたくなかったけど,ホンマ最後は親ながやなって思うた。

あの時あればあ辛かったけん,当たり前に暮らせる大事さを分かった。やけん考え方が180度変わったレ毎日こうやって普通に過ごせる事にも普通に感動するモ

親との電話も前より増えたし,普段の生活での悩みとか,腹立つ事も全然減った氓ミとつひとつの事がホンマ大切ですごい事ながやって気付け出した。

気持ち的に強くなったってか,気持ちが柔らかくて大きくなったニホンマ全ての出来事に感謝するわム

無駄な事らあないがやね。全部に意味があって全部繋がっちょる。もうくよくよして下とか後ろばっか見るのは辞めよう!


私今幸せですヒめちゃめちゃ幸せです。普通が幸せや!

おかえり 

2007年08月07日(火) 7時19分
こんな形もありながかな?別に不満はない。いろんな偶然が重なって,いっつも上手い事になる。やったね!

ホンマ会えた事に感謝や!

4年間思い続けるのもありっすか??

ありがとう 

2007年08月06日(月) 2時11分
くそ涙出る。止まらん。
私の周りの人にホンマにありがとうって思う。あと全ての出来事にも。
そのひとつひとつがあって今の私がある。今の私も誇れるほど立派じゃないけど,だいぶ好きになれだした。きっと今は幸せながやと思う。
よかった、自分で。
よかった、今が生きれて。
よかった、あの時辛くて。

やっぱり辛い後は得るものが絶対にある。

本当にありがとう。みんなありがとう。

マイケルスコフィールド 

2007年08月01日(水) 1時23分
カッコイイ曹ナもあの渋いおじさんの声がすてきヒヒ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmmvvv
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる