A 

2010年05月12日(水) 20時56分


こんばんはmrです。

2度目の更新です。じつはこれ、僕にとって結構すごい事なんです。
今まで4回ブログを始めたことがありますが、いずれも初日しか更新せずにおわっているという事実があります。

なぜ更新出来なかったのか?理由は・・
@目標(○ヵ月は続ける)を定めていなかった
Aブログのテーマがなかった。
B誰に見てもらいたいのかターゲットが不明瞭。
C何の為にブログを書くのか未設定だった。etc...
こんなかんじでしょうか。

今回はしっかり決めます。
@3カ月
Aわからない
B未定
Cアウトプットの練習
やはり現時点ではまだよくわかりませんが、続けてくうちに決まってくるでしょう。

でも俺進歩したなあ。 今後とも頑張って行きます。

今やる事は英語のレポートを書く事!12時までには終わらせたい。



mr

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmmrrrr
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
アイコン画像A
アイコン画像@
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる