でっできた〜!

January 21 [Fri], 2011, 2:52

翡翠さん。やっとメイクが終わりました2時間位かかりましたが、すごく楽しかった!

自分の顔メイクするのも好きだし、美術部で絵を描くのも好きだったからかな。
ま、好きと上手はまた別ですけれど・・・

メイクの工程についてはまた次回。

いろいろ反省点が多いので、次は道具をしっかり揃えたいです。
でも、初めてにしては描いていたのに近い方に向かってよかった♪


癒しが増えました。
二人とも愛おしい〜。

翡翠のウィッグと衣装がミスマッチなのは、(;´Д`)まだこの服とウィッグしかないので・・・

海で野外撮影

January 15 [Sat], 2011, 20:55
さて、森を抜けると一面広がる海〜♪
と言う訳で撮影。
丁度良い大きさの流木が、ごろっとあったので、布を敷いて座らせました。
瞳も合わせて海色にしたのでした♪

ふわふわの森

January 15 [Sat], 2011, 20:50
残雪が残っていてい、フワフワした植物もあって、とても綺麗でしたので寝ころばして撮ってみました〜。

森で野外撮影

January 15 [Sat], 2011, 20:20
野外の、海辺の森の中で撮影しました。松の木〜。
リアル森ガール?
自然の中で、雪華も生き生きしているような。
ポイントは、切り株の苔。
ドールを切り株の椅子に座らせた様子が、しっくりくるというか神秘的な雰囲気でした〜。
森が良く似合う衣装だったのかも。

着物で野外撮影

January 11 [Tue], 2011, 19:24

撮りはじめたら風が吹いてあぁっ!って思ったのですが、
こうやって見ると動きのある写真になって良かったのかな。


黒目がしっかりカメラを追ってきます♪

グラスアイ変更

January 11 [Tue], 2011, 19:19

グラスアイからウィッグから衣装一式変更〜。
桜と薔薇柄の着物です♪
アイは造形村のブルー。虹彩が白く入っています。
黒目が追ってききてカメラ目線になりますね〜。

室内と外

January 09 [Sun], 2011, 5:54

前記事と同じ衣装で室内と外で撮影です〜。

朝起きたら雪が少し積もっていたので、雪を背景に〜と思いつつ、外に出るのは寒いので、ベランダで・・
早朝過ぎて真っ暗(;´Д`)
でもシルエットが浮かび上がって、不思議な雰囲気が出たかな〜?

ゴシック風ドレス

January 07 [Fri], 2011, 0:16

グラスアイとウィッグを変更しました〜。
グラスアイは、上縁が深い緑のグラデーションです。
澄んだ色でとても綺麗です〜♪

洋服は、ゴシック風。
蜘蛛や蝶、薔薇のモチーフがポイント。
ウィッグは巻き毛で1番のお気に入りです。

猫目

January 05 [Wed], 2011, 0:11

瞳を猫目変更〜♪
髪も合わせて真っ白(銀髪)にしました。
イメージは妖狐!これがしたくて、2つのアイテム探してました・・。
狐の耳はこれから作ります〜。

あ、今年はウサギ年でしたね。

最後の写真はまつ毛を付けた所をアップしましたが、あまり分からないですね(;´Д`)
伏し目がちや横顔が、ぐっと柔らかくなります。
目で見るのと写真の画像がだいぶ違う・・・本当はもっと、綺麗なんです(親ばか)

ブルーアイ

January 05 [Wed], 2011, 0:07
前の記事と同じブルーアイを中心に写真を撮ってみました♪
上からグラデーションが入っています。

衣装を換えるとまた雰囲気が変わりますね。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像m☆
» ストライプドレス (2011年01月02日)
アイコン画像オウリ
» ストライプドレス (2010年11月09日)
アイコン画像m☆
» 室内でヨーロッパ風ドレス (2010年10月03日)
アイコン画像オウリ
» 室内でヨーロッパ風ドレス (2010年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmmo9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmmmo9/index1_0.rdf