12話感想的な 

March 26 [Fri], 2010, 3:17

がっつりネタバレしちゃいます
テンションがちょっときもいかもしれない
そして内容が入り乱れてます

















・セルティぃぃいぃい!!!!!
・誠二お前新羅に解剖されろ(^ω^)寧ろ私が解剖してやる(^ω^)
・でもいいよいいよ、重たい愛大好きだよ愛があれば痛くない!!って言い切っちゃう辺り大好きだよ
・いざやはやっぱりうざやw何時の間に沸いてでたw台詞が短いながらうざいね愛してるよ(*´∀`*)ハァハァ
・帝の台詞に笑った。最早総攻めにしか見えない、いいねぇ帝様(^ω^)
・いざや再!!!!お前口から産まれただろ、よく喋る喋る喋る喋る喋る神谷さんすげぇ(゜Д゜)の域だぜ・もうポールに凭れてた時のいざやの笑い方に惚れた、鼻血でそうになったハァハァした(^ω^)
・つか近くない!?近くない!?帝様といざやんの距離近くない!?も、可愛いよいざや可愛いよ(*´∀`*)カンケイナイ←
・シズちゃんタイミングいいよね、そんな君が大好きだ。何、もう嫉妬?帝様に妬いちゃったの?っていうタイミングだよね、好きだからって郵便ポスト投げちゃ駄目だよいざやがシズちゃん宛のラブレター入れてたらどうするのw
・ていうか、絶対あの標識帝様にあてる気あっただろ(^ω^)
・最後はやっぱりいざやのターン\(^O^)/
・チラチラ見えるそしてチラチラ見える手首が好きだ、セルティがバイクで後ろにいる時かな指の揃えが神がかってた、なにちょう萌えるんですけどぉぉぉぉおぉお!!
・安心のぼっち!!!!セルティにさらっとバイクでかわされた瞬間のいざやの顔が見たくてたまらん(゜Д゜*)ハァハァ

・しかしながら何だろう、よく喋るなほんと(^ω^)録音してぇよ目覚ましにしてぇようざすぎてばっちり起きちゃうよ
・丸出しさこつぅぇぅううう!!!!!!!!!!!いざやは首から肩にかけてのラインにくそ萌える、これまいっっかいだけど。あのうすっぺらさとね!!!腰かわぇぇぇええぇ!!!!がしってしたいがしって
・首その場所変われ、まじで。なに、なにお前いざやの顔の真横にいちゃったりしちゃったりしてるの?ねぇなんで(^ω^)髪をつかむ指にもえた(^ω^)
・話はもどるがいざやとドタチンが会話してるとこで萌えた(^ω^)あの手が画面に近づく瞬間、舐めたい(^ω^)←
・いざやが愛しすぎる、大好き愛してるなんで君は二次元なんですかそして私はどうして三次元なんですが教えて貞子さん!!!







ふぅ、ていうかね
私CM見逃しちゃったの
なにやってんだろ、前見たんだけどさぁ
まぁ臨静公認ってことでおkよね
マイナーなんて言わせない(^ω^)
静臨も大好物ですよ、勿論★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmmmss
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる