受験戦争もう負けそう

November 04 [Sun], 2012, 15:38

久しぶりにログインしたらランキング順位あがってるしなんか検索から来てる人いるしくそわろ

今日はウィザードやらなかったからかよわいハートが折れちゃいそう

さいごの

September 10 [Mon], 2012, 0:07

フォーゼファイナルいってきたーーー
パンフとウィザードのストラップとガチャガチャであてたウィザードリングとタジャドルピンバッチヽ(^○^)ノ
待機列の時点で二列にいたから物販もわりとはやく買えた!

まず始まる前のアナウンスがタチバナさんで本物のタチバナさんだーーー!ってなって、ファイナルステージでずっと泣いてたw
ライダー部のみんなが変身したとことか!
あとその前にみんなでがんばれーって声あわせて言うとこもあったんだけど、それも泣きながら言ってたww
ファイヤーステイツな友子ちゃんかわいかったあー内股!!かわいい!!友子ちゃん助けるJKもかっこよかった!

二部始まってキャスト入ってくるとき福士くん→りゅうき→お亮ちゃん→ふみかちゃん→シオンくん→志保ちゃん→ジャスティンくん の順だった気がする
(多分ちがう)

でいきなり福士くん〜志保ちゃんくらいまでウィザードネタ言いながら入ってきたww
ふみかちゃんのシャバドゥビタッチヘンシーンかわいすぎた(*^^*)!!
シオンくんは「最初に言っておく、俺はかーなーり弱い!」で、ジャスティンくんはディディディケーィって言いながら入ってきたんだけど、ジャスティンくんのディケーィうますぎわろたw

シーン再現の横山さん(美羽の代役)がとてもキュートでわたししんだ_(:3 」∠)_別の再現でがぁおしててそれもかわいかったww

あと宇宙服は二着(女性サイズと男性サイズ一着ずつ的な)しか無くてみんなが宇宙服きて集合してるとこは合成らしい!
宇宙服二着〜っていう話をしたあとに

シオンくん「俺いつもジャスティンくんと撮影してたんだけどそれって俺女性サイズ着てたってこと…?」
志保ちゃん「あ〜りかこちゃんとあんまり背かわんないもんね」
シオンくん「むしろ俺のがちょっとちっちゃい…」←ちょっとショックそう

がかわいかった!!

あとみんな変身シーン再現したり!!天野くんはなぜか剣の方だったwwさすがダディw

ファイナル終わったあとはアリスモチーフのレストラン行った!店員さんがアリスみたいな格好してるし内装めちゃめちゃかわいくて楽しかったー!

あとはその辺適当にふらふら!

そんなかんじーーー!
文化祭さぼってよかった行ってよかった!!!
わたしの青春は仮面ライダーと共にあるなあと思った笑
文化祭だったらこんなに感動して泣かなかっただろうし大声だして叫ぶこともなかっただろうなあー
いやほんと行ってよかった!





自慢のためだけの更新

August 15 [Wed], 2012, 23:36

主にえのきざかへの自慢のため

いいだろー

ぼくのなつやすみ

August 14 [Tue], 2012, 17:45

けらちゃんの前髪を切る金井とうちみの図

福島行ってきた!楽しかった!福島で勉強しようと思ったけど全然してないやばい!
久しぶりに制服着たらちょう暑かったです。

明日からまた元気にがんばる








キノコは嫌いタケノコも嫌い

June 03 [Sun], 2012, 22:12

とりあえず最初の目的は果たせなかったわけですが、まあ帰り道もカラオケもとても楽しかったのでよしとする

デッサンからのカラオケからのお泊まりっててんこもりすぎだね!

モンスターこれからのむ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いしだ
読者になる
仮面ライダーがとてもすき。若手俳優さん(主にアミューズ)もすき。
基本はついったにいますときどきみくしー
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像赤塚慎也
» 同じところを二度噛んだ口内炎 (2012年03月19日)
アイコン画像いよんぬ
» 日記ていうかレポ (2012年01月30日)
アイコン画像乃木@100億円不動産王倶楽部
» 同じところを二度噛んだ口内炎 (2012年01月07日)
Yapme!一覧