やっぱり音だけ聞くなら吹き替えじゃないと無理だ 

2008年10月02日(木) 9時05分
アイク取り戻す回聞いてた!兄弟と喧嘩弱いカートマンが可愛かったです
電車の中でぎゅうぎゅうされながらにやにやしてた

今日はぽかぽか!昨日外一歩も出てないからわかんないけど、久しぶりにいい天気な気がする!
湿気ないってすばらしい…!やっぱ髪の毛で変わるなあと思う。そろそろずいぶん放置してるから切らないとなあ

人形の家にしてはサイズがでかすぎる 

2008年10月02日(木) 2時01分
くぎみやも主役も可愛いです。あれ、日野どこー
小さい女の子ってやっぱりかわいいよね!ただとなグラですかあとみなみけ3女に見える

おもしろかったー!写メだから微妙だけど、かわいかったなあ。ああ高校生若いよ…

今日の5の2のCMしてたけど、ほんと何故絵柄を変えた(´;ω;`)OVA?あれ素晴らしかった



さっき起きてからまた寝ちゃってた
6時に寝る→夕方6時に起きる→また寝る→11時に起きる
寝過ぎだ

 

2008年10月01日(水) 18時25分
起きれなかった(´・ω・`)
うああしかもコンタクトも買いに行ってない…!明日もめがね^^

携帯画面が眩しすぎて見れない^^から…目手ブッてうってます。案外打てるもんだ

うーん水曜どうしようかなあ休みにしちゃおうか…悩むよ

今日学校行かないんだったらせめつどっか出かけた堅田。買い物…
今夜もきっと寝れないんだろう…学校恥マットもCHU絵や逆転生活がなおらないとは何事

でもめがね+湿気で最悪だった 

2008年09月30日(火) 20時37分
今日はぬくもりてぃ溢れる1日でした
メールシカトしちゃった人も普通に話し掛けてくれた^^メールのことに一切触れず謝らない私かっこいい。ごめん何やってんだか
言ったらまた、遊ぼう言われそうでこわいんです><しょうもない
直接なんて言われたらそれこそ断れない


あした、水曜日はやろうと思えば休みにできるんだけど、どうしよう!水曜休みとか最高じゃん!
とりあえず明日は行こうかなと思う。単位数的にとった方がいいんだよなあ…でも休みたいよなあ

さっきコンタクト買いに行ったのに定休日だっ、た、ああ
明日4限だけだしその前に買いに行くかなあ

口の中がたんたん! 

2008年09月30日(火) 14時37分
学校ではじめてかっぷめん!担々麺おいしい!

英語のクラス分けテストが早く終わりすぎて、うろちょろしてる途中退室うめぇ
マークシート楽だよね

送りわすれ 

2008年09月30日(火) 14時05分
やっぱり英語聞いても何がなんだか^^訳わからん
明日からは吹き替え版にします

スクールバス並んでた時に、小雨だったし折り畳み出すのめんどくさいから傘さしてなかったんだけど、後ろの人が微妙に入れてくれた?あれはきっと故意的。やさしい人だ!
私以外ほぼみんな傘さしてた^^恥ずかしかった

うーんねむい

したいこと とかめも 

2008年09月30日(火) 5時27分
・いい加減メアド
・ブログも変えたいやぷろぐ重い
・服欲しい
・かばん欲しい
・コンタクト買う
・めがね欲しい縁太くないやつ
・sai欲しい保存できないってやっぱ不便
・そろそろ髪
・消しゴム探す
・バイト変えたい
・とがいぬクリアしなきゃいい加減返さなきゃ
・そろそろ新しいアニメはじまる時期?今期はなんか見たい
・学祭のイラストボードやらなきゃサウス書いてやんよもちろん頭身化で

んーとりあえず寝たい

いいえ!忍者がいます 

2008年09月30日(火) 5時07分
寝れない…!明日も1限からなのに
授業中の睡眠のせいなのかな。3限分、少なくとも3時間以上は寝てたわけか
でも初回の授業って聞かなくて平気だと思うの。成績のつけ方だけ聞いとけば
ああそういえば夜に母さんとサウス見ながら寝たんだ。だからだ

というか布団さむすぎる。これ夏用だーさむい
私なんで半袖なの

暇すぎて色々徘徊中だよー
さっき電車で聞こうと字幕版のMP3ぬいた!敢えての英語!これでリスニングの授業も完ぺきですね。嘘ですDUDEしか聞き取れません。ちなみにすばらしいちんちんものの回^^
これ毎日違う回をiPodに入れてったら電車の中でうはうはじゃね

イヤホンのあの部分だけなくなる現象に名前はありますか? 

2008年09月30日(火) 3時07分
これ困る

コンタクト切れたから明日めがねだー
帰りに買わなくちゃいつまでもめがねだー

焼け焦げた君だけに会いたくて 

2008年09月29日(月) 20時54分
今日は寝に学校行ったようなもんだ…!3限分ぐっすり!

というか友だちが10単位しか取れてないらしい^^これはお別れもそう遠くはないな…


くわがたどんどん増えてく…きもちわるい
兄さんが手に乗せて痛がってる。ばかめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmmmmmmmm
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やっぱり音だけ聞くなら吹き替えじゃないと無理だ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっぱり音だけ聞くなら吹き替えじゃないと無理だ (2008年10月11日)
アイコン画像
» したいこと とかめも (2008年10月01日)
アイコン画像eta
» したいこと とかめも (2008年10月01日)
アイコン画像
» でもめがね+湿気で最悪だった (2008年10月01日)
アイコン画像eta
» でもめがね+湿気で最悪だった (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる