うん、たぶん 

2008年08月09日(土) 12時13分
なんか今の舞の
変な片思いだって
たぶんそのうちいつか
幸せなだったなー
って思うんだと思うし
たぶん幸せなんだよね(笑)
幸せだと思ってなきゃ
舞なんか病んじゃう
あーなんかちょー
あいたいよー(笑)
しかもなんか全部
本当バカバカしく
なっちゃった(笑)
でも本当ちょっとでも
なんかあるだけで
舞い上がっちゃうの
だけど冷めると
ちょー落ちちゃうの
舞がんばろって
決めたって
多分なんかそんな
出来ないんだよね
昨日はななちゃんと
コム切ったばっかで
絶対会う(`・Д・)
って思ってたけど
もーなんか
舞できない気がするの
あー病む(´Д`)

舞がんばろム 

2008年08月09日(土) 2時43分
那奈ちゃんと
ずーっとコムしてたの(笑)
今日那奈ちゃんにコムして
ホントよかったー
想像したくないような
悪いふうになんないよーに
今からすれば
いいんだもんね(笑)
だから学校じゃなくても
ぶっちゃけ会うもんね(笑)
あーまじ本当がんばろー
とりあえず今の変な
まんまがずるずる
続かないようにしなきゃ
夢と全然違う現実でも
ちゃんと受け止めなきゃ
とりあえず、
やらないで後悔なら
やっちまった後悔
【交性大臣お田中さん
だもん\(^O^)/
とりあえず
那奈ちゃんみたいに
思い立ったり考えたら
すぐやっちゃうの(笑)
なんか那奈ちゃんとコムして
舞生まれ変わった気分(笑)
早くお風呂入って寝なきゃ
また遅刻しちゃう

明日もがんばろム 

2008年08月08日(金) 1時20分
なんか〜怖いの(´Д`)
もぅ…ど〜して〜
なんかが嬉しすぎて
本当怖いの〜
だけど明日とあさっては
とりあえずがんばろって
思えるの〜〜
なんか今は幸せだ舞(笑)
今日新しいシーズンのパフェ
作ってくれたの
モンブランパフェ?秋からのやつ
まじおいしいよ
あとオーダー間違えて2こ
作っちゃった抹茶パフェも
食べたの\(^O^)/
ちょーおいしーよ

ど〜して〜〜〜〜 

2008年08月06日(水) 21時25分
あー(´Д`)なんか本当に
ちょーあいたい(笑)
明日もあれか
本当憂鬱ー
まじそのうち鬱になる
精神的にくる(笑)
心が疲れるの(+_+)
まじうざいしーーー

ねー真衣ちゃんんんんー 

2008年08月05日(火) 22時19分
やっぱ夢だったみたいかもー
メールとかあんのにさー(笑)
真衣ちゃんのコムで
起きちゃってねぼけてて
きっと夢だったよー(笑)
夢じゃなくなんないのかなー
だけど夢見てなきゃ私、
明日から一週間やってけない(笑)
だからあのメール見て行けるって
信じて頑張るの(´Д`)

かっこい(´Д`) 

2008年08月05日(火) 13時24分
タバコ取ってくんない?
あ、タバスコだったわ
って亮さん
ちょーかわいい(T_T)
今日本当サンプリング
入れればよかったー
もう多分2週間は入れないし
今日の天気絶対楽だし
しかも行っても
まじ意味ない(´Д`)
3時間話聞いてるだけだし
本当萎えるー(笑)
あとちょっとしたらまた
バイト行かなきゃーー(笑)

ああー 

2008年08月04日(月) 20時42分
普段夜中か朝じゃなきゃ
全くテレビ見ないのに
なんとなくテレビつけたら
なんか出てたし…〓(笑)
今日本当まじなんなのよ(笑)
別になんでもないのにね

真衣ちゃーんム 

2008年08月04日(月) 13時28分
やっぱかわいーよ
つまんなすぎる
バイト行ってこよ(´Д`)

(無題) 

2008年08月03日(日) 22時05分
夢の中だとしても
ただ君の横で笑ってたくて
君の笑顔の横顔
1番近くで見てたくて
君の心の中少しでも感じたくて
ただ君の隣にいたくて
いつかいつかなんて
結局いつかなんて無い訳で

これやばー(´Д`)

やっぱシーケーワンサマーだったム 

2008年08月03日(日) 18時48分
お仕事早く終わったから
ノリで渋谷いったの
デートちっくな(笑)
でも服の趣味似てた(笑)
でもちょーサーフ舞やだ
あー舞普通の
都立いきたかったよー
てか4万あったのに
もう5000円しかない(笑)
買った\(^O^)/
ワンピ渋谷にもあったのに
結局迷って買わなくて
新宿で買ったの(笑)
付き合わせて
ごめんねーーー(笑)
でも舞もちょー
付き合わされたからねー
次お仕事舞いつだろー
一緒のがいいな〜(´Д`)
でも10、11って
サンプリングわ無いって
言ってた
そしたら舞の目標が(゚Д゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmmmmmaaaaaaa
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる