エビバレ日本語&321MV

November 21 [Thu], 2013, 22:24
おひさSHINee!!!












決してSHINeeに飽きたとか言うわけではありませんwww











むしろ熱いデスww!!!













ちゃっかりクリスマスオーラス行きますからwwww














SMTのレポとか書きたいんだけど←いつの話ですかwwww












最近仕事が忙しいのと、












最近、お渡し会に向けてちょっと本気で韓国語の勉強しててwwww








あ、クリパのお渡し会のね(当たってもないがにwww)









って事で軽く荒ぶっていきましょうかwww










はい。日本語エビバレ↓












ってか私ってきりFULLだと思ったらショートww!!!












日本人なのにニホンゴ、キキトレズ・・・wwwww











キーの笛の音が船乗りに聴こえたり…(振りとあってねーだろwwww)










君を呼び起こせ??の事ずっとなんて言ってるかわかんなくて











君、魅力セ!!にずっと聴こえてたwwwwwwww











何語wwwwww










でもーやっぱーオニュの日本語はー聴きやすいかな><wwww←オニュパートだけ必死に聴いてただけ











321&エビバレめざまし↓









コレみた瞬間に思った事















「あーダメやー!!オニュ変な髪型にされとるー。゚(゚´Д`゚)゚。」













321MV↓


















うわああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。












ヘアバンドぉおおおおおおwwwwwwwww


















オニュ’s BACK。゚(゚´Д`゚)゚。











でもなんだかんだサラゲだよおぉおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。




SHINee is BACK〜Everybody MV公開荒ぶり その他メンバー編〜

October 10 [Thu], 2013, 23:25
MV公開荒ぶりその他メンバー編(その他ってwww)













いや、SHINee皆サラゲだよ!!














ただオニュにちょっと頭ぱーんなだけで皆サラゲだよ!!















ミノヤの事とか結構好きなんだからね!!(知らんわ)














【テミン】























お母さん、何も言えねぇ。












ワイルド過ぎでぇ、乳首まで出して(ww)かーちゃん何も言えねェwww












テミンのメイク結構好きwww真似しようかな(ヤメテ)











ってかコレ怖くないんかなwwww








怪我しないかヌナは心配だよぉおおおおおおお・゚・(´Д⊂ヽ・゚・













【キー】









ここの振り付けは笛でOKですか??













【ジョン】






カコイイ。






カワイイ。






カコイイ。





カコイイ。





メガネ。














アラブリ。










ハッスル。











【ミノヤ】








マジでスタイル良すぎだろ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

















どこのモデルだよwwww












おい、出るMV間違ってんぞwwwwww







ドヤァwww













では、















ここをシャーって通ってお帰りくださいww・゚・(´Д⊂ヽ・゚・




SHINee is BACK〜Everybody MV公開荒ぶり 私のジンギ様編〜

October 10 [Thu], 2013, 22:04
今日EverybodyのMVが















やっと公開になりましたwwwwwww




















もうね、これは、















荒ぶってますよね。はい。












とりあえずどうぞ↓











いやいやいや















SHINeeさんwwwww























最初っからホラー過ぎんだろがぁああああああああああwwwwwww














これ小学生シャヲルとかトラウマになんないwwwww???ケンチャナww??














ってか










オニュさん前髪ぃいいいいいいいいい













何故あげたしぃいいいいいいいwwwwwハジマーwwwwチンチャハジマ―wwwww













サラゲー><オニュさん今日もカッコいいです><















ってだから前髪ぃいいいいいいwwwwwww












そして、

















来ますよ
























サディスティクドSジンギ様ぁああああああああああああ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・












イスがあるのに椅子には座らないと言う














悪ジンギぃいいいいいいいいいいwwwwwwww(なんかワルイージーみたいww)
















悪ぃいいいいいいいwwwwwww























そして、

























この態度である。










激サディスティックわるわるエブリバティジンギ様ぁあああああああああああ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・















で、なんか座ったら座ったで









何か投げてくるし・゚・(´Д⊂ヽ・゚・













皆のオニュを返してぇえええええええ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・














そしてオニュさん、











いや、激サディスティックわるわるエブリバティジンギ様(長いわww)の最大の活躍











wwwwwwwww







手しか見えてないやんwwwwwww(あたりまえww)











からの〜
























世界一可愛いジャンプキタぁああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 (腹チラもあるよ)














ここ、私の今回のMV1の萌え場。゚(゚´Д`゚)゚。 (しらんがな)












めっちゃ何回も巻き戻したwwwww














だってこの世の中にこんなに可愛いジャンプする人おる??
ねぇおる??
(黙ろうかwww)

















そして最後にやらかすオニュさんwwwwとさか可愛い><ww









いちいちサラゲすぎるわ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・















終りwww














その他メンバーに続くwww



SHINee is BACK!!!

October 10 [Thu], 2013, 21:31
SHINeeさんが















カムバしたょおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。















荒ぶってる????


















ねぇ??荒ぶってる??(しつこいww)















ジンギ様ぁあああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

















世界一かっこいいSHINee is BACK。゚(゚´Д`゚)゚。













こんなかっこいいSHINee is BACK聞いたことが無いよぉおおおおお(ミノヤに謝れ)
















もうサラゲすぎてlineの着信音にしたい。出来るかあとで調べてみよwwww














今日のMカ↓












カメラワーク良すぎて本当、感動したwww(そこかよ)













ミノヤのプファーなんてちゃんと抜かれるなんて思ってなかったからさwww










つづいてMV公開荒ぶり行きますww



(動画お借りしました<(_ _)>)

SHINee Everybody MusicVideo Teaser

October 08 [Tue], 2013, 19:56












MV公開キターって思ったらTeaserかよwwwwww












なんかもうフルで見てるし、あんまりドキドキせんなーって思ってたけど・・・































ジンギ様ぁああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。















超かっこいい何なん!!

















サラゲ!!











ここだけ何回も巻き戻したwwww














あと、あんまり今興味ないけど(おいww)

















日本での新曲「321」は12/4発売だって!!
















12/4ww


























忘れるわwwwwwwwwwww