独り言

February 18 [Mon], 2013, 6:27
もーなんなの
全部私にいってるようなもんじゃん
離れたきゃ自分が離れりゃいいじゃん
別に親友とかこっちから願い下げだし。
大体喋りかたからして好きじゃない。
さ行言えないの的な。
常識なさすぎだしもうやだ。

しかも人の夢やら目標やらぱくってから恥ずかしくないの?
私びっくりだったよ。

リアル購読してるけど内容は毎回男。
男興味ない
男の事で悩まない
とか書いた次の記事にすでに男の事www
しかも架空人物。
ほぼ作り話。もうこりごりやん。

見てて痛いのはあんたの方て。
馬鹿馬鹿しい。
悲劇のヒロインぶるの 大好きだね。
死にもしーきれんとけ死にたい死にたい言って
じゃあ死ねば的な。
死にたいって言うのやめようねって約束した次の日死にたいゆーたよね。
結局そんなもんやん。
ぶっちゃけ男とかどがんちゃよか
恋愛の事なくしたら私たち趣味とか合わないしそれ以外会話ない(笑)楽しくない。

いつも裏切られる言うけど
あなたの性格上に問題があるのよ。
いや、私にもあるけど。
とりあえず冷却期間置こうとしたけど
無理っぽいなー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン酸
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmmmmmaa/index1_0.rdf