2008年03月18日(火) 12時24分
自作のネイルだぉ☆


明日には外す予定(´v`)
やっぱりちゃんとしたトコでしっかりやってもらった方がいいっすねぇ〜


あぁ〜
バイトしなくちゃぁ(PД`q)

原宿ッ♪ 

2008年03月17日(月) 23時02分
久しぶりだぁ〜☆


この前原宿に行ったよ♪
原宿とか久しぶり(゜▽゜)/

モッフル食べてきましたよ☆★
流行に乗りました!!


『Milk cafe』に行きました(人´3`)


モッフル硬ッ!!!!
しかも餅にチョコかけたって感じの想像した通りの味…

まずくはないけど2回目はナイなぁ〜。
店の感じも悪かったし↓


そんでお次は『masaimarket』へ行きました☆

あいのりのヒデのお店なのよ♪


ヒデかっこよすぅ〜
いい思い出になりました☆


27日にSABATAで食べ放題行きますッ!!!!
楽しみぃ(*´艸`)

久しぶり 

2008年03月04日(火) 13時32分
メイドダーツをバックレためめさんです(;´Д`)


行くのがめんど&人間関係ウザって感じだったんで行く気を無くしました…‥



次は!!!
六本木に進出だぁ〜!


また変なバイトですんませんね。

うゎお 

2008年02月24日(日) 14時42分
ダイエットだだだだだ!!


よく噛んで食べます!!
お風呂上がったらストレッチします!!


−5キロは痩せたるでッ♪このブログはダイエット日記にしていきましょう☆☆


さっそく気分的にはティラミスが食べたい気分だけど…‥


話は変わって、明日こそ前髪ウィッグを買いに行くッ(*´艸`)


デコ電はおあずけなりぃ〜

撃沈。 

2008年02月20日(水) 0時46分
髪染めたがわからーん。


好きな人できたが気合い入れてないときにばったり〜


死亡…‥

きのうのできごと 

2008年02月18日(月) 9時20分
バイトが結婚式の二次会で貸し切りだった☆


イケメンはっけーん(´゜∀゜)b


しかしシャイなので声をかけられず…‥


しかも今日は気合い入れてなかったし〜


ダメだと思い諦めました(涙)


そんで大量に余ったケーキを持ち帰り一人ちびちびと食べるのでありました(淋)



明後日は合コンなので頑張りますッ(´^`)ノ

夜パスタ 

2008年02月17日(日) 0時45分
キムチとオリーブオイルとバターとごま油でパスタをあえてみた…‥


うまーい☆
最近パスタにはまり中♪


きっと多国籍料理でバイトしてるからだぁ(人´3`)


多国籍料理でのバイトはあまり好きぢゃないケドね〜

朝カロリー 

2008年02月16日(土) 10時38分
朝からカルボナーラを作りましたよ(>▽・)b


朝からカロリーを大量に摂取した…‥


自制しましゅ(PД`q)

バレンタインDAY☆KISS☆ 

2008年02月14日(木) 18時39分
バレンタインですね(*・∀・)


めめはさっきティラミスを作りましたよ!!


ちょっと失敗…‥


でも味はうまいぃぃ☆

自己満の世界♪
本命チョコはあげる人いません(;´Д`)

(無題) 

2008年02月14日(木) 7時35分
最近スティッチに似てるって言われます(*・∀・)


微妙〜


う〜ん。
髪染めたいな(゜_゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めめたん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる