VOL.02

March 25 [Fri], 2011, 15:28
 
 
 0325 01:16
 
 
 (23)
 
 5時半にyuho合致
 6時頃京橋着いて、
 銀行寄ってプリ(笑)
 
 ちなみにこちら↓
 
 超仲良し感出てまーすwww
 
 でプリ機の方行って
 座って喋ってお腹すいたすいた←
 化粧室でお化粧なおしして
 今福鶴見まで歩くことに☆
 
 ばり歩いたwww
 まじ長いからなwww
 
 7時半くらいにつよが
 残業やから先食べててとか
 言い出したから(笑)
 焼肉だきょって
 てかたくやまんもあたしも金ないしで
 ビクドンwwww
 
 たくやまんチャラいことになってた
 まじで楽しかった♪(笑)
 
 バイクの話したりwwインキャラww
 おもろすぎwプージャーなwサーフなww
 
 恋ばなに花が咲きまして
 3人でヒートぅp(笑)(笑)
 祭だよ〜プールだよ〜〜www
 
 B専ってなんなんやろなww
 あたしって面食い?(´^ω^`)
 チャラ恋ってなになん
 まじ恋ってどっから?www
 
 あれはちゃう娘(笑)
 高3はよくない?(笑)
 
 チャラ発言wwww
 多分つよしいてないからこそ
 出来た話やな(^q^)w
 
 で、店でたん
 11時45分くらいかな?
 駅までしげぴー送ってくれて
 バイバイして
 時間みたら11時52分
 終電まさかの11時49分wwwww
 壮絶な絶望感wwwww
 
 まじwww
 しげぴーに鬼電したけど
 チャリこいでるから気付かず←
 
 半泣きなりながら
 まじ足痛いながらに
 京橋目指して歩いたけど
 たどり着く前に終電が逝く(笑)
 
 しかもぱってみたら
 ラウワンあるからなwwww
 いつの間に放出wwwwww
 方向音痴かてwww
 
 京橋までの方向
 わからんくなりながら
 やばいやばいやばいって、
 おっさんに道聞いて
 てか乗せてくれるかなと思ったけど
 そんなうまくゆくはずもなく…
 
 一成くん来てくれるまで
 京橋まで死ぬ気で歩いた(笑)
 ytv見つけた時の感動!!
 
 無事一成くんに巡り会えて
 図々しいながら3ケで帰還wwwww
 
 爆笑しまくったほんま
 しげぴー途中電話くれたけど
 まあまあ焦ってたwwww
 うちらより焦ってたww
 
 チャリかそか(゜∀゜;;)とか
 タクやったら…3000はかかるよな…
 とかwwww
 
 いやほんまにごめんな
 ありがとう、
 
 とりあえず帰ったらメールするな
 って言って切って
 
 無事帰って2時前(笑)
 メールしたけど
 5時起きの彼はもちろんおやすみ(笑)
 
 ほんまごめんな(´・ω・`)
 おもろすぎたあかんわwww
 
 終電0時前とか日本やばいやろw
 目の前で回送が
 通りすぎてゆく屈辱ww
 
 ほんま一成くんありがとう
 絶対知ってるわ
 絶対なん…か知ってるなんでやろ
 
 
 ありがとう…神……
 
 
 
 しげぴー鍋いこな!
 つよしと3人でyuhoんとこいこな!
 のみのみのみ(笑)
 3000円どうにかする!!(笑)
 
 
 10時まで待って
 4人で\(^ω^)/☆★
 
 たのしみ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maika
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朋。
» (無題) (2011年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mmmmmk/index1_0.rdf