家族。

November 28 [Mon], 2011, 3:13


夜更かしは美容の対敵。
うん、わかってるんだけども寝れないw
何せ私不眠症だものwww

-------------------------------

暇な時はいつもマンガ読んで〜お菓子作って〜
DVD鑑賞して〜買い物して〜寝て〜
妹と弟3人でちゃんばらごっこして〜←

ずっとその繰り返しwww
つまり、暇なときは大体家にいるんですww


お母さんなんかもう・・うん、いやww
うちのこと全然分かってくれない

病んでる時だって「そんなの無駄な時間」って
言ってくるし・・むかつくぜばばぁ

お母さんに悩み事話したことないなぁ
聞いたら聞いたでどうせ同じセリフだもんな←

お父さんも・・多分そうかな笑


・・・・まぁ、ほんとはこういうのを
言いたかったんじゃなくて


外でたまに見かける親子見てると
羨ましいなぁって思っただけ。

こういうお母さんがいいなとか
こんなお父さんだったらなとか

ほんとに ほんとに
羨ましくて仕方がない




何で・・いつからうちの家族が
バラバラになったんだろ。

気づいたらもうお父さんいねェし


あの人のせいで男性不信になったもんだし
とにかく最低で最低で

でも何だかんだで
うちのお父さんには変わりはなかった

何だかんだで
会いたがってるの。色々話したいの

何だかんだで
ほんとは大好きなの


家族だもん


帰ってこいよ〜 あれから4年経つよ〜ww
いつまでパチンコいってんだくそ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みんたま☆彡
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年5月9日
  • 血液型:型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・漫画-読んだり描いたりします
    ・料理-とくにケーキとかあ(*⌒▽⌒*)!
    ・ダンス-暇なとき適当につくってるww
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる