寒さとの戦い 

2008年02月14日(木) 19時29分
今日朝電車に乗り遅れて、「今日も遅刻かあ〜」とか思ってて、また一本乗り遅れた。(40分に一本ある)無人駅だから待ち時間タバコを吸ってた(申し訳)

電車に乗ってる時ふと思った。大分のナイアガラを見に行こう、

実行に移し、途中下車して歩いた。
30分かかる道だと書いてたけど50分しても着かなかったから帰った(駅へ)
その後学校へ行った

親友には滝へ行くと言ったからか、授業中言ってしまったのでしょう。クラスの数人から何故滝へ行ったのか聞かれた「自殺かと思った〜」ってね


学校は全然楽しくなかった
ちっとも楽しくなかった

授業中突然に涙が出そうになるのを必死で食い止めた。

今日はバレンタインなんだね
もうちょいで吐く





今考えてたの
私は滝へ自殺しに行ったんだ。

図星だから腹がたったのでしょう。

イライラするし凄く悲しい


ごめんね、



 

2008年02月12日(火) 17時53分
日々の鬱憤、キラキラ光る人。

全てを愛せたら良いのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmmmd
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる