恋愛事情 

2005年09月19日(月) 14時20分
今日は恋愛について語ろうかなと思います
っていっても、いまの恋愛の悩みは・・・・好きな人がいないこと
サークルにも入ってて、たくさんいい人っているんだけど、なんでか「好き」まで発展しない
やっぱり恋愛モチベが低いのかなぁ
だから、今は何人かの恋愛話の相談でしか、恋愛について考えてません悲しい・・・
最近フリーでいることが寂しく感じるようになった
だんだん秋にも近づいてきたからな?
人恋しい時期だね
だけど、好きな人が出来ないって・・・
どうしようもないね
とりあえず、好きな人が出来たときに、その彼を落とせるように(笑)女を磨かなきゃと思います

Part2 

2005年09月11日(日) 21時48分
同期について・・・
あたしは中高ずっと女子校だったんだけど、みんな結構誰に対しても何でも言いたいこと言って、陰で悪口とかホントなかった。そういう関係ってすごくよくて、プライドが高い子が多かったけど、そういうところも前面に出してて逆に楽だった。
けど、大学入って、一般的な女の子ってこういうものだった・・・って思い出した
つまり、裏で何言ってるかわかんないってとこ。
結構ショックだったし、そーゆーのめんどくさいって思った。
今までそーゆーのなかったから、あたしはかなりそーゆーの鈍感で、誰かから聞かないとわからない。
それにもしかしたら、自分も何か言われてるのかも。
ホントめんどくさーい
だから、あたしは首突っ込まないし、どーでもいいやって思う。
けど、いい子なのに少し目立つばっかりに、裏でたたかれてる子がいる。
仲いい男友達からそれを聞いたときまじびっくりした。
その女の子とは仲良くて、よく深い話とかするんだけど、ホントいろんなこと考えてていい子。
裏で言ってる子たちはその子のことよくわかってないのに、よく悪口が言えるなって思った。
友達からは、あんまり一緒にいるといわれるかもよっていわれたけど、あたしはその子のこと嫌いじゃないし、絶対自分のことを考えて友達選ぶマネだけはしたくないって思った。
みんなひとりひとりはしゃべってて超いい子たちばっかりなのに・・・あの中の誰かが言ってるなんて思えないくらい。
とりあえず、もっとみんなお互い分かり合えたらなんとかなるんじゃないかな、と思う。
ってかそう信じていきたい

マルイしゃま♪ 

2005年09月11日(日) 20時44分
今日はマルイのバーゲン行ってきましたぁ
お姉ちゃんと10時半に会場行って、1時に再会することを決め、いざ戦場へ
けど、人ごみ嫌いなあたしにとっては1時まで我慢できるはずもなく、11時半にはお姉ちゃんに
でも、そのときのあたしの荷物の多さといったらハンパなかった笑
なんでかっていうと、人のいない方いない方に行ってたら、意外とゆっくり洋服見れて、とりあえず気に入ったら袋の中へ入れてたから
それで、お姉ちゃんと合流して、服の吟味
だから今日はめっちゃいい買い物したぁ
その後PRONTO行って食べました
話題は恋愛や同期のお話・・・
恋愛についてはまた今度

Que sera sera!! 

2005年09月11日(日) 0時51分
なんだかんだブログ始めてみました
Que sera seraっていうのは、スペイン語で『なるようになる』って意味
あたしはめっちゃ前向き人間だから、よく思うこと。
別に投げやりにそう思ってるんじゃなくてね、なんかそうやって自分を信じれるんだよね。
でも、悩みがないわけじゃないさぁ
これでもいろいろ考えてるんだから
とにかく、いっぱいため過ぎないように、はけ口としてブログ始めることにしたんだ
だからこのブログは、『あたしの、あたしによる、あたしのためのブログ』なのでそこんとこよろしくね
コメントもいっぱいしちゃってくださぁい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mmmminnnnieeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる