皆さ〜ん 

2007年07月27日(金) 12時29分
 移転しま〜す

エノはげDay★ 

2007年07月21日(土) 17時49分

今日は榎と
遊びました('∀`)


三宮待ち合わせ
はげ遅刻!!
また待つはめに‥


んで榎来て
ミント神戸で
映画行った('ω`)


ハリポタ観た♪
結構おもろくて
長かったけど
そんな長く
感じんかった(・∀・)


んで腹減ったけど
カラオケ館
行って4時間も
歌ったぜ〜(・◇・)


さすがにね
疲れたね('∀`)
腹減ったし
帰って飯食わな〜


明日もまた
バイト‥


一昨日と昨日の話(*'д`*) 

2007年07月20日(金) 16時53分

一昨日は
大掃除でした
バリだるい(*'д`*)


行く気なかった
けど‥浅川がッ
行くとか言うから
しゃ〜なし行った


でもモチ遅刻★
終わる30前に着いて
来た意味ない
とゆ〜話でした('ω`)


そんで
ずっ〜とバイトで
死んでたのだッ(・◇・)


帰ってあゆの
新曲聴いて
寝た(´◇`)



┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼

昨日は
バ〜りダルかった


成績は思ったより
よくてビックリした('∀`)


んで
バイトして〜
ダルッみたいな('∀`)


んで塾行ったら
何故かめっちゃ
機嫌悪るなって、
皆に八つ当たりした(*'д`*)

マヂなんで
イライラするか
分からんかったけど
授業ダルくて
抜け出した('ω`)


本間なんか
泣けてきて
皆のメールに
かなり励まされた('ω`)


本間ありがとッ★
大好きだ〜(・◇・)


本間昨日は
意味分からん日やった
何であんなに
イライラしたんやろッ


とにかく
皆ありがとなッ
ニキビごめんな★
《かなりわがまま言ったし
八つ当たりした》


高崎
鯛やな鯛('∀`)

『かもしれな〜いッ』笑 

2007年07月17日(火) 21時39分

今日は久しぶりに
ミカちゃんと
カラオケ行きました('ω`)


バリしんどかったけど
朝早く起きて
塾の宿題ちゃんと
やってから化粧して
髪巻いて走って
尼行ったんッ(・◇・)


5分くらい早く着いて
コンビニとか
うろちょろ★
ミカちゃん
来な〜い(*'д`*)笑


一瞬スッポかされた
思ったから〜
でもミカちん来た!笑
よかったわッ(^_^;)


んでジャンカラ
最初から
アゲアゲ歌った♪
ふんでEXとか
倖田とかあゆとか
飛ばして
バラードZONE('∀`)


んでまた
飛ばし始めて
倖田の『Puppy』
ハマったと思ったら
あゆの『Fly high』
にハマッて
ずっと歌ってた★


めっちゃ
『Fly high』とか
踊った(・◇・)
『かもしれな〜い』
はヤバうける


とにかく
楽しすぎた(*'д`*)
ハシャギすぎて
コップ破ったからな‥
ごめんよ〜香水男★
《ミカちんは分かる》


んで最後
『リアルフェイス』
歌って倒れそ〜なった


やっぱカラオケの
相方や〜('ω`)
また『Fly high』
歌お〜なッ★


その後
ダルいけど
塾行ったった♪
カラオケの余韻が‥
飯田先生
ハゲた〜(´◇`)笑


んで帰って寝‥



買い物データ 5 

2007年07月11日(水) 0時59分

最近流行りのボヘだよ♪茶色とか合せたら可愛いやろ(´◇`)めっちゃ涼しそ〜やし海に着て行きたい♪

ダイヤで《これ やばいよ〜》って言われたから勢いで買ったけどいつ着るの(*'д`*)?笑

買い物データ 4 

2007年07月11日(水) 0時40分

ギルフィーで店員さんが着ててめっちゃ可愛いかったから、ミカちゃんとおそろいで買った(*'д`*)


ミルと色違いで買ったよ('ω`)2000円で、かなり安いかった♪紫とかあんまないから紫にした

買い物データ 3 

2007年07月11日(水) 0時13分


皆おそろい(゜◇゜)めっちゃ使えそうだし、黒と迷ったけど夏だから白でマリン風だ♪


最後に買ったお気に入り('ω`)古着系のTシャツに合せてカジュアルに着たいのだ(゜◇゜)

買い物データ 2 

2007年07月10日(火) 23時57分


左はリップサービスで6000円くらい★店員さんが着てるのみて一目ボレ('ω`)ミカちゃんと色違いだよ♪

右はJiで形が可愛いかったから買ったパンプキンズボン★夏はちょい熱いから秋はく(・◇・)

買い物データ 1 

2007年07月10日(火) 23時40分

このTシャツは全部気に入ってる(*'д`*)
無駄にいるから勢いでたくさん買った♪満足

109参上の巻★ 

2007年07月10日(火) 23時34分

朝6時ちょっとに新宿到着(・ω・)ノなんやかんやで早すぎて、新宿マックで休憩★

皆半寝んねやった〜(・◇・)食欲ないからハッシュポテトと爽健美茶(´◇`)


ぼ〜!!


俟ったりしてたら、なんか皆テンション上がってきて★かなりボケボケトークした(・◇・)


んで皆で派手メイクして自己満!ブルーシャドーとか久しぶり(・ω・)ノえのがマキアージュのシャドー持ってて羨ましかった★


なんやかんやで空気違う事に気付いてマックを出る('∀`)ブルーバード歌いながら街を歩いた★塚えのハズいわ(*'д`*)


渋谷到着!今回は上手く行ったぜ〜(゜◇゜)まだ早いから渋谷マックに入る('∀`)マックにはお世話なりすぎや〜


んで10分前に109行って、買い物の旅(゜◇゜)皆d.i.aにハマりすぎ〜!笑


最初は皆で回って後は2.2に別れて回ったよ(゜◇゜)ミカちゃんとテンションMAXで衝動買い(・ω・)ノ


気付けば12.3点買ってました★お金ってすげ〜(`Д´) 笑


んで5時ぐらいに五右衛門でパスタ食って帰り《色々事件ありましたが》ました(・◇・)






バイバイ東京★大嫌い(^▽^)笑


写メは気付けばショップ袋がこんなにあった(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさパンマン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
    ・映画
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケなお
» 疲れ死に (2007年06月29日)
アイコン画像ケなお
» 疲れ死に (2007年06月27日)
アイコン画像ケなお
» 疲れ死に (2007年06月26日)
アイコン画像kasUmI(=._・)ノ
» マックさん (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる